So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
先行配信 ブログトップ
前の10件 | -

ミス・ユニバース 世界大会 2017の模様をHuluが見放題配信中! [先行配信]



「世界一の美女」を決める「ミス・ユニバース 世界大会 2017」の模様をHuluが2時間9分にわたり見放題配信しています。

「ミス・ユニバース 世界大会 2017」は2017年11月26日にアメリカのラスベガスで行なわれました。

日本からは、リポーターの阿部祐二さんの愛娘である阿部桃子さんが日本代表として出場しました。

「ミス・ユニバース 世界大会 2017」には世界各国から92人の美女が国を代表して出場していますが、

阿部祐二さんは残念ながらTOP16の入賞を逃しました。

しかし、ナショナルコスチューム・民族衣装部門では最優秀賞を受賞しました。

初めは忍者に似た黒いコスチュームでしたが、あっという間に浮世絵をモチーフにした着物風のドレスに早変わりします。

東京オリンピック2020のロゴでもある、市松模様(いちまつもよう)を取り入れていました。

ナショナルコスチューム最優秀賞を受賞は、2006年にモデルの知花くららさんが受賞しています。

ちなみにグランプリのミス・ユニバースに輝いたのは南アフリカ代表のデミリー・ネルピータースさんです。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

■阿部桃子さんプロフィール
・名前:阿部桃子(あべももこ)
・生年月日:1994年9月17日
・年齢:23歳(2017年11月現在)
・血液型:O型
・出身:千葉県
・身長:175cm
・スリーサイズ:83-58-85
・特技:ゴルフ

■ミスユニバースジャパンの選考基準
ミスユニバースは見た目の美を追い求めるだけではなく、容姿以外にも厳しい選考基準があります。

その基準をネタバレします。

ここに掲載するのは、本家ミスユニバースの基準ではありません。
ミスユニバースジャパンの選考基準です。
◇人間性
・コミュニケーション
・国際感覚
・ボランティア精神
・チャリティー
◇知性
・教育や文化や歴史の知識
・国際問題への関心
・多言語力
◇感性
・創造性
・ライフスタイル
・パフォーマー
・ファッション性
◇自信
・女性としての強さ
・個性
・自立心
◇内面の美しさ
・エレガント
・ユーモア
・社交性

いやあ、けっこう厳しい選考基準ですね。

「ミス・ユニバース 世界大会 2017」は残念な結果におわりましたが、実はもうミスユニバースジャパン2018に向けての選考がはじまっているんです。

日本では47都道府県で一人ずつの代表を選出し、その47名の中から日本代表を選出するシステムになっています。

その選考がもう2017年12月からはじまっているんです。

そう、「ミス・ユニバース 世界大会 2017」が開催された1ヶ月後から厳しい選考会がもう開かれているのです。

そして選ばれた人達は2018年4月か5月頃に開かれるビューティーキャンプ[美を磨く合宿]に参加するのが条件になっています。

ビューティーキャンプでは、スピーチ、セルフヘアメイク、ポージング、ウォーキング、ダンス、マナーなど色々を専門講師から学ぶそうです。

そして、7月頃に行われるミスユニバース2018日本グランプリで世界大会に出場する人が1人選ばれるのです。

いやあ、本当に厳しい試練を受けているのですね。

多少の条件は違うにしても各国の代表は同じような選抜、訓練を受けていると思われます。

そんな厳しい試練を勝ち抜いてきた世界各国の美女たちの選考の様子をHuluを通して視聴する事ができます。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

[ 注意 ]
紹介している作品は、2018年2月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。






nice!(3) 
共通テーマ:動画

「X-MEN」のテレビドラマ「The Gifted」がHuluより日本最速配信! [先行配信]



大ヒットシリーズとなった映画「X-MEN」のテレビドラマ「The Gifted」が2017年12月26日(火)22時より、HuluのFOXチャンネルより日本最速配信されます。

■「The Gifted」配信情報
【吹替版】12/26(火)22:00~ リアルタイム配信/ 12/27(水)~ 見逃し配信
【字幕版】12/27(水)00:00~ リアルタイム配信/ 12/28(木)~ 見逃し配信

以降、毎週火曜日に1話ずつ全10話が配信されます。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

■「The Gifted」概略
◇「The Gifted(ギフテッド)」=能力を持つミュータント

監督は、『X-MEN』シリーズの生みの親、ブライアン・シンガー。

製作総指揮は、「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」のマット・ニックスが担当しています。

映画「X-MEN: フューチャー&パスト」に登場したブリンクも同じテレポ―ション能力を有する能力者として登場します。

また、映画での悪役、磁力を自由に操る事ができるマグニートーの娘も、父親と同じ超能力を持って出演しています。

「The Gifted」は、「X-MEN」の共通世界を継承し、特殊撮影(SFX)を駆使して、映画さながらのストーリーと迫力の映像をみせてくれます。

正義と悪の対決ではなく「家族の絆」をテーマに深みのあるヒューマン・ストーリーが展開される、
壮大なアクション、ファンタジー、サイエンスフィクションです。

◇「The Gifted(ギフテッド)」あらすじ
ミュータントを追跡する政府組織「センチネル・サービス」に属する検察官リード・ストラッカーは、

妻と子供(姉・弟)2人で郊外で普通の生活を送っていた。

しかし、弟が学校でいじめられたことがきっかけで、子供達がミュータントということが発覚する。

この事件がきっかけで家族は「センチネル・サービス」に追われることになるが、

父親も家族を守るために職を捨て社会に反して逃亡することを決断する。

逃げ場を失ったストラッカー家族は、ミュータントたちで結成される地下組織に助けを求めるのだが・・・。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年12月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。







nice!(3) 
共通テーマ:動画

『キャバすか学園』Huluがテレビより1週間早い先行配信!! [先行配信]



AKB48とその姉妹グループが出演する学園ドラマ「マジすか学園シリーズ」の6作目にあたる『キャバすか学園』がHuluで10月30日から独占配信されます。

地上波放送では関東ローカルと新潟のTeNY新潟(2016年11月5日(日)25:40~)だけで放送されるのですが、

Huluでは、地上波で第1話が放送された後に、第2話を先行配信します。

以降、地上波放送よりも1週間早く先行配信されます。

動画配信サービスの方がテレビよりも早く配信されるとは、ちょっと珍しいケースですね。

地上波放送は全国ネットではないため、番組を観れない人達が多くいます。

AKB48ファンにとっては悲しいですが、Huluに登録すれば全国どこでも観ることができます。

しかも1週間も早く。

Huluは14日間の無料お試し期間がありますが、2週間だと、第3話までしか観ることができません。

最終話が終わるまで我慢すれば、きっと全話通して観ることができます。

それなら2週間の無料お試し期間でも十分です。

「マジすか学園」のように最終話終了から番外編として出演メンバーのコントのようなおまけ配信もあると思います。

Huluでは、前作の「マジすか学園」全シリーズも配信中。

■『キャバすか学園』
主演は宮脇咲良です。

親会社が倒産したことで閉校が決定した「マジすか学園」を救うためにさくら(宮脇咲良)は学園を退学し再建費用を捻出するためにキャバクラを開店する事を考える。

早速、おたべ(横山由依)、カツゼツ(兒玉遥)、マジック(木﨑ゆりあ)たちと退学届をだし、キャバクラの開店準備を始める。

そんなさくら達の前に敏腕キャバクラプロジューサー西園寺(筧利夫)が現われ、さくら達にキャバクラの経営に成功したら報酬としてのある条件を提示する・・・。

■「マジすか学園」全シリーズ
・マジすか学園:2010年
主役:前田敦子

・マジすか学園2:2011年
主役:明確な設定なし

・マジすか学園3:2012年
主役:島崎遥香

・マジすか学園4:2015年
主役:宮脇咲良・島崎遥香

・マジすか学園5:2015年
主役:島崎遥香

内容が過激だということで地上波での放送は第2話で打ち切りになり残りの作品はHuluでのみ配信したいわくつきのシリーズです。

・マジすか学園0木更津乱闘編:2015年
主役:HKT48・氣志團
単発1話

>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

[ 注意 ]
紹介している作品は、2016年10月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。


nice!(1) 
共通テーマ:動画

「HUNTERS/ハンターズ」Huluより日本最速配信! [先行配信]


「HUNTERS/ハンターズ」が8月24日(水)より毎週水曜日1話づつ日本最速配信されます。

「HUNTERS/ハンターズ」と同名の映画作品が2012年4月7日に劇場公開されていますが、その作品ではありません。

今日からHuluで配信される「HUNTERS/ハンターズ」はアメリカが誇る名プロデュ―サー2人がタッグを組むことで生まれました。

「ウオーキング・デッド」×「HEROES/ヒーローズ」
大ヒット作の制作人が仕掛ける新たなSF超大作です。

原作は、全米ベストセラー小説「Alien Hunter」で作者は「ホイットリー・ストリーバーです。

彼はエイリアンとの遭遇経験があると発表したことで全米で話題になった人物でもあります。

主な作品には2004年に劇場公開もされた「デイ・アフター・トゥモロー」があります。

■「HUNTERS/ハンターズ」あらすじ
FBIを退職したフリン・キャロル(ネイサン・フィリップス)は在職中に担当した事件の後遺症でPTSDに悩まされていた。

しかし、幸せな美しい妻アビーとの結婚生活で徐々に心が癒されていたのだが、突然、最愛の妻アビーが彼の前から姿を消してしまう。

彼女を必死に探し求める彼の前にアメリカ政府が秘密裏に設立したテロ対策組織の捜査員が現われる。

どうやら、妻の失踪と彼らが阻止しようとする謎のテロ組織が関係があるようだ。
彼は操作に協力しテロ組織の犯人を1人捕まえることに成功する。

彼は「ハンターズ」と呼ばれる謎の組織の事を語りはじめる。
そこには失踪したフリンの妻のもう一つの隠された姿があった・・・・・。


元FBI捜査官を襲う未曾有の脅威
妻の失踪に隠された真実

立ちはだかる謎の男
暗躍する謎のテロ組織

その正体は未知の生命体か
政府が追っているのは人間じゃない

人間が獲物となる
血の駆け巡る音がする
恐怖が聞こえる

Huluで8月24日(水)から毎週水曜日1話づつ配信予定:全13話

>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中



nice!(1) 
共通テーマ:動画

Huluで「アウトランダー」シーズン2を最速配信! [先行配信]


「アウトランダー」シーズン1もHuluが最速配信をしたのでシーズン2もHuluに期待していたのですが、さすがHuluがまた最速配信をしてくれます。

4月22日(金)よりHuluから国内最速配信です。

本国アメリカでの配信が4月9日(土)ですから凄く早い配信です。

シーズン2は全16話のエピソードから成り立っています。
英語にはなりますが、全エピソードのタイトルがわかりましたので載せておきます。

原題が日本語にどうように訳されるのかも興味があるところです。

■アウトランダー シーズン2のエピソードタイトル
◇話数:公開日:タイトル
第 1話:4月22日:Through a Glass, Darkly
第 2話:4月29日:Not in Scotland Anymore
第 3話:5月 6日:Useful Occupations and Deceptions
第 4話:5月13日:La Dame Blanche
第 5話:5月20日:Untimely Resurrections
第 6話:5月27日:Best Laid Schemes
第 7話:6月 3日:Faith
第 8話:6月10日:The Fox’s Lair
第 9話:6月17日:Je Suis Prest
第10話:6月24日:Prestonpans
第11話:7月 1日:Vengeance Is Mine
第12話:7月 8日:The Hail Mary
第13話:7月15日:Dragonfly in Amber

■サム・ヒューアンサイン入りポスタープレゼント
Huluでは「アウトランダー」シーズン2の国内最速配信を記念してサム・ヒューアンサイン入りポスターを3名様にプレゼントします。

【応募方法】
Huluの公式Twitterアカウント(@hulu_japan)をフォロー。
② 指定のハッシュタグ(#アウトランダー日本最速配信)をツイート。
③ 応募締め切り後、当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージでご連絡いたします。

【募集期間】4月24日(日)まで。

■「アウトランダー」あらすじ
原作は全世界で2,500万部を販売した人気ロマンス小説

舞台は第2次世界大戦後のスコットランド。
従軍看護師のクレア(カトリーナ・バルフ)は、夫フランク・ランダル(トビアス・メンジーズ)と戦争によって阻まれた5年の時間を埋めるために2度目のハネムーンを過ごしていた。

クレアは1人で古代のストーンサークルを訪れた時にある石に触れると意識を失い倒れてしまう。
気がつくとクレアはイングランド軍とスコットランド戦士の闘いの最中の18世紀にタイムスリップしてしまう。

そこでクレアは若いスコットランド戦士ジェイミー(サム・ヒューアン)と出会い行動を共にすることになるのだが・・・・。

クレアが時空を超えた2人の男性の間で愛と忠誠心に心引き裂かれる葛藤を描いたセクシーロマンチックドラマです。

ロマンス・ドラマというイメージからは想像もできないくらい壮大に描かれています。

ベッドシーンが多いですよ(笑)

⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

nice!(0) 
共通テーマ:動画

Huluで「東方神起 密着ドキュメント2015」先行配信中! [先行配信]



日本テレビ密着番組「東方神起 密着ドキュメント2015」をHuluで先行配信中です。

日本テレビが、今年の4月27日に日本でのデビュー10周年を迎えた「東方神起」の密着番組を作成しましたが、どういうわけか地上波の日本テレビでは6月14日、28日、7月26日の放送なのに、Huluと日テレプラスでは、5月31日から先行配信をしています。

どちらも第2話と第3話は地上波と同じ6月28日、7月26日の配信になります。
日テレプラスでは、6月14日には第1話の再放送が予定されています。

Huluでは、オンデマンドなので放送と違って当日、見逃しても後でいつでも観ることができます。
1日でも早く「東方神起 密着ドキュメント2015」を観たいという人はHuluか日テレプラスに登録する必要があります。

録画をすれば日本テレビも日テレプラスも、いつでも観ることができますが、録画が面倒くさいという人はHuluなら見逃してもいつでも観ることができます。

デバイスも日本テレビも日テレプラスもテレビのみでしか観ることができませんがHuluなら、パソコンやタブレット、スマホ、ゲーム機からも観ることができます。
ただまだ、日テレプラスもHuluも観る環境にない人は、どちらかに登録する必要があります。

日テレプラスは、スカパーを通して申し込みます。
スカパーの基本料金が421円と日テレプラスの料金648円かかるので合計で1069円(税込)必要になります。
通常ならスカパーの新規加入料3020円が必要ですが今なら7月31日までは無料のキャンペーンを実施中です。

⇒充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

Huluは直接の申込みなので月額933円(税別)だけで登録ができます。
今なら2週間は無料で視聴できます。

⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

今、申し込めば無料で第1話を観ることができます。
第2話、第3話は地上波の日本テレビと放送日が同じなので日本テレビから観れば第3話全部を観ることができます。

Huluは韓国ドラマも豊富にそろっているので2週間の間に観れるだけみてしまうのもいいかも?
最近、追加配信されているのはチソン主演の「大風水」などがあります。

■「東方神起 密着ドキュメント2015」豆知識
普段は見ることができない東方神起の番組収録屋コンサートの裏側、2人の貴重なオフショット、一緒にツアーを支えてきたバンドメンバー、ダンサーなど、色々な角度からカメラで追いかけ2人の素顔が明らかになります。

nice!(0) 
共通テーマ:動画

HuluでデスノートのドラマPR映像を先行配信中! [先行配信]

日本テレビ系列で、7月5日(日)PM10時よりデスノートのドラマがスタートします。
そのPR動画をHuluで先行配信中です。

デスノートは、ライト・藤原竜也とL・松山ケンイチの映画『DEATH NOTE(デスノート)』『DEATH NOTE(デスノート)the Last name』が大ヒットしましたが、その後の松山ケンイチの「L change the World」も大ヒットした話題の作品です。

今度、7月5日から放送されるデスノートは配役も変わり、夜神月に窪田正孝、Lに山崎賢人、Nに優希美青が演じます。
PR動画にはこの3人が出演しています。

Huluでは、今、映画だけでなくアニメ版デスノートも全話配信中です。
デスノートのテレビドラマが始まる前に、映画、アニメとチェックしておくと楽しみがより膨らみそうです。

どうやらテレビドラマでは今までの作品はリスペクトしつつも最初の作品から10年たった今この時代だからできる新たなる対決、新たなる結末が待っているようです。


画像引用元:楽天市場

■デスノート豆知識
原作・大場つぐみ、作画・小畑建の作品で週刊少年ジャンプに2003年12月~2006年5月まで連載されました。

名前をノートに書く事で人を殺すことができる「デスノート」を使い犯罪者を殺害し理想の世の中を作り上げようとする夜神月と、世界一の頭脳を誇る名探偵・Lとの頭脳戦を描いた作品です。

2008年2月には、完結から3年後の世界を描いた短編も出版されました。
全12巻のコミック誌は世界中で3000万部を超す大ヒット作品になっています。

⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

nice!(0) 
共通テーマ:動画

Huluで「マジすか学園4」第10話:最終回 配信中 [先行配信]

早いものですね、Huluで1月12日から先行配信された「マジすか学園4」が第10話を数え最終回になってしまいました。
テレビでは3月30日に放送ですがHuluでは先行配信で3月23日からもう観ることができます。


今ならHuluで
1. マジすか学園
2. マジすか学園2
3. マジすか学園3
4. マジすか学園4
を全部視聴することができます。
しかも無料で!!

>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中
ここでは第10話のネタバレと、今までのストーリーを各話ごとに解説していきます。

「マジすか学園4」第10話
3月23日~
とうとうマジ女のてっぺん対決が始まります。
入院していたがはずのソルトが病院から失踪してから1ヶ月が経とうとしていた卒業式の前日、さくらの前に姿を現します。
胸を張って、てっぺんに立つためにソルトの「ケリをつけよう」という言葉に覚悟を決めます。
四天王、チーム火鍋、カミソリ、ゾンビ達が見守る中、頂上対決が火ぶたを落とします。

「マジすか学園4」第9話
3月16日~
ソルトは他校の総長たちを引き連れたこびーと戦う中で大きな怪我をしてしまう。
さくらはソルトを倒してマジ女のてっぺんに立つという目標をなくしてしまう。
そして、ソルトの仇を打つためにラッパッパ四天王のおたべ、バカモノ、ヨガ、マジックが激尾古高校の総長・アントニオに戦いを挑む。

「マジすか学園4」第8話
3月9日~
さくらはマジ女のてっぺんを取るために、配下のラッパッパ四天王のおたべ、バカモノ、ヨガ、マジックを苦闘のすえ打ち破る。
この事実を知った激尾古高校のアントニオは、さくらが頂上対決でソルトと戦った後にマジ女に攻め込む計画を立てていた。
しかし野心家のこびーが激尾古傘下のヤンキー高校の総長を集めよからぬ策を弄していた。

「マジすか学園4」第7話
3月2日~
さくらは、激尾古高校のこびーが手配した凶悪コンビ、シロギクとクロバラに勝利し、次は四天王の最後の1人おたべと照準を定めていた。
さくらは、チーム火鍋とカミソリ、ゾンビから、おたべとの対決を前に特製火鍋で激励を受けていた。
そして、おたべもバカモノ、ヨガ、マジックらに仇を必ず取ると約束をしていた。

「マジすか学園4」第6話
2月16日~
マジ女のてっぺんを目指すさくらは、四天王の内の1人マジックを倒し、残る四天王はおたべだけとなった。
激尾古高校のアントニオはマジ女に攻め込むタイミングを探っていたが野心家のコビーは、アントニオ軍団とは関係のない凶悪コンビ、シロギクとクロバラをさくらに仕向ける。

「マジすか学園4」第5話
2月9日~
さくらは四天王のヨガ、バカモノを倒す。残る四天王はおたべとマジック。
マジックはさくらが、まだバカモノとの傷が癒えない内にと戦いを挑んだ。
そしてマジックは闇討ちを行うために美術室にさくらを誘い込む。
自称、「さくらの舎弟」のカミソリとゾンビは心配をするがその心配が本物となってしまった。

「マジすか学園4」第4話
2月2日~
さくらは四天王の一角、ヨガを倒す。
この戦いを見ていた1年のカミソリとゾンビはこれを契機にさくらを慕うようになる。
一方、ラッパッパでは、四天王の1人おたべがマジ女のてっぺんソルトに、さくらは四天王が倒すと宣言していた。
バカモノはさくらとタイマン勝負をするべく2年B組に向かうがさくらの姿が見当たらず果たし状だけを置いてくる。

「マジすか学園4」第3話
1月26日~
さくらはマジ女のてっぺんを目指すべく確実に対戦者を倒してきた。
チーム火鍋に続いて1年生最強コンビのカミソリとゾンビにも勝利し次は四天王を狙う。
四天王の「ラッパッパ」はさくらを誰が倒すのか話し合いが行われていた。
皆、我先にと思うが、てっぺんのソルトはバカモノに好きにしろと次の相手に指名する。
しかし、ソルトの絶対的な忠誠をほこるヨガは独自でさくらに戦いを挑む。

「マジすか学園4」第2話
1月19日~
マジ女に転校してきたさくらはマジ女のてっぺんを目指すが、まず手始めにチーム火鍋を倒す。
それが校内に広がると騒然となるのだが、1年生の最強コンビ、カミソリとゾンビは火鍋に因縁をつける。
しかし、さくらのほうが強いと挑発される。
またさくらは火鍋達からてっぺんを狙うなら四天王を倒すのがマジ女のルールだと教えてもらう。

「マジすか学園4」第1話
1月12日~
通称マジ女(馬路須加女学園)はヤンキー高校の頂点に立っている。
そのマジ女のてっぺんを獲るために、わざわざ九州から1人の転校生さくらがやってきた。
そんなさくらに2年を仕切る「チーム火鍋」が喧嘩をうる。
また、マジ女潰しを狙う「激尾古高校」は他校の看板を狩りながら勢力拡大を狙っていた。

>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中


nice!(0) 
共通テーマ:動画

Huluで、マジすか学園4第7話は3月2日に配信されます。 [先行配信]

mazi.jpg

テレビの放送よりもHuluで1週間早く観ることができるマジすか学園4が人気ですが、通常なら2月23日深夜の第6話のテレビ放送が終わったらHuluで第7話が配信されるのですが、第7話は配信されませんでした。

それでネット上では第7話が配信されていない、いつ配信されるのか?
などの書き込みが目立ちました。

中にはすぐに配信されますよ。
といういい加減な書き込みもありましたが、
Huluでの第7話の配信は3月2日の深夜になります。

これは第7話のテレビ放送が通常3月2日に放送のところ地上波放送がお休みなのでHuluでの配信も1週間遅れるようです。

つまり、3月2日にHuluで第7話が配信され、3月9日に地上波で第7話が放送され、放送終了後にHuluで第8話が配信されることになります。

期待して待っていた人には残念ですが、もう1週間待ちましょう。
どうしても待ちきれない人は予告動画を、こちらから観ることができます。

⇒マジすか学園4第7話予告動画

マジすか学園の過去シリーズもHuluで配信中です。
・マジすか学園
・マジすか学園2
・マジすか学園3
・マジすか学園4

もちろん、マジすか学園シーズン1の第1話では、地味な転校生役の前田敦子が登場します。

また同時に転校生として、登場する極悪顔のヤンキー・鬼塚だるま(なちゅ)も登場し学園のヤンキーグループに喧嘩をしかけます。

周囲に目をくれずに静かに過ごす前田敦子が見ものですよ。


>>14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールー


nice!(0) 
共通テーマ:動画

「マジすか学園4」の主役に宮脇咲良&島崎遥香が決定 [先行配信]

AKB48、HKT48が出演する「マジすか学園」のシリーズ第4弾が日本テレビ系で1月19日から約2年半ぶりに放送されます。

主演者や出演メンバーなどは、一切発表がなかったのですが、1月2日の深夜24:23~25:18に放送された「マジすか学園」スペシャル番組で主演者、出演メンバーが発表されました。

mazi.jpg主演は2人です。

馬路須加(まじすか)女学園の“てっぺん”を目指す転校生・さくら役にAKB48の島崎遥香、通称・マジ女(馬路須加(まじすか)女学園)のトップ役にHKT48の宮脇咲良が決まりました。

それぞれ、さくらとソルトという名前で役を演じます。

マジすか学園のライバル校・激尾古(げきおこ)高校の生徒役に山本彩、渡辺美優紀が登場します。

他に、こびー=渡辺美優紀、ツリシ=須田亜香里、KY=谷真理佳、ザコボス=松村香織。

ゲストとして、小嶋陽菜や指原莉乃も出演予定です。

島崎が演じるソルトは、マジ女の最強軍団ラッパッパの部長で、ラッパッパの四天王に、おたべ=を横山由依、バカモノ=川栄李奈、ヨガ=入山杏奈、マジック=木崎ゆりあ。

マジ女の名物チーム火鍋には、ウオノメ=高橋朱里、ドドブス=加藤玲奈、クソガキ=大島涼花、ジセダイ=向井地美音、ケンポウ=内山奈月。

また、島崎演じるさくらを見守る定食屋店主・みなみを高橋みなみが演じます。

主演、出演メンバー、役どころ、ストーリーが一気に発表された事で1月19日からの初放送が楽しみですが、以前の記事でもお伝えしましたが、19日の初放送の1週間前にHuluで先行配信されるんです。

つまりは、テレビで放送するよりも1週間も早くHuluで「マジすか学園4」を観る事ができるのです。

もう番組に出演メンバーのファンならhuluに加入するしかないですね。
1週間前にhuluで観て、1週間後にテレビで観ることでメンバーを応援しましょう。

とりあえず、まだHuluの加入していない人は、huluに登録しましょう。

今なら2週間無料です。

>>14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールー



nice!(0) 
共通テーマ:動画
前の10件 | - 先行配信 ブログトップ