So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
見逃し配信 ブログトップ
前の10件 | -

菜々緒ドラマ「ミスデビル」見逃し配信はここから見放題! [見逃し配信]



すっかり悪女役が定着した菜々緒さん主演の新ドラマ「ミスデビル」が4月14日(土)夜10:00から放送がスタートしました。

今度は、菜々緒さんは悪女ではなく悪魔になるそうです。

菜々緒さん初のゴールデンプライム帯ドラマ主演になります。

番組の正式名称は『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』といいますが、
共演にSexy Zoneの佐藤勝利さんが出演します。

菜々緒さんの美貌と、佐藤さんの可愛さに早くも大きな反響が巻き起こっている話題作です。

そんな話題作品を見逃した場合に無料で見逃し配信を楽しむ方法を説明します。

「ミスデビル」は日テレ系のドラマなので、放送後から1週間は、日テレ無料で見ることができます。

民放公式テレビポータルTver(ティーバー)でも放送終了後1週間は無料で視聴することができます。

日テレ無料、Tverとも4月14日22:00放送の第1話は4月21日21:59まで視聴することができます。

1週間を過ぎたら見ることができなくなるので、なんとか時間を作ってみるようにしましょう。

それでも、見逃してしまった場合は動画配信サービスのHuluから見ることができます。

Huluの動画配信は放送直後から配信されます。

⇒【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

配信終了は発表がありませんが、今までの例から考えるとすぐに配信が中止になるということはないので、しばらくは安心していいと思います。

ただ、Huluは2週間は無料お試し期間があるので、その間は無料で見ることができるのですが、
2週間を過ぎたら月額933円(税抜)が課金されます。

Huluは他の動画配信サービスと違って全作品が見放題なので、これを機会にHuluに加入することをお薦めしますが、

どうしても無料で見たいという方は、見逃した作品数にもよりますが、「ミスデビル」の放送が終了してから一気に見るのが良いと思います。

予想ですが「ミスデビル」は全10話だとすると最終話は6月16日(土)になるので、

その前後にHuluに登録すれば見逃した作品も含め全話を見放題で見ることができます。

この方法なら一切お金はかかりません。

■「ミスデビル」第1話あらすじ
共亜火災保険に招聘された人事コンサルタントの椿眞子(菜々緒)は、

新入社員50人の研修を受け持ちます。

研修初日から椿眞子は新入社員に過酷な課題を施します。

まず全員に退職届けを書かせ、「50人の新入社員を10人まで減らす」と宣言します。

新入社員は椿眞子の課題に耐え切れず次々と脱落し、自殺者までも出してしまいます。

新入社員・斉藤博史(佐藤勝利)は何とか10名の中に入るのですが、
椿眞子が室長の人材活用ラボに配属されます。

そこで斉藤は会社の立て直しのためにリストラを手伝うことになるのですが・・・。

⇒【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

[ 注意 ]
紹介している作品は、2018年4月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(3) 
共通テーマ:動画

『LEADERS リーダーズ』Huluより見逃し配信中! [見逃し配信]


【楽天市場】


2014年にTBS系で放送されたスペシャルドラマ『LEADERS リーダーズ』がHuluより見逃し配信中です。

この番組は再放送もされるなどしているので、見た方も多いのではないでしょうか?

トヨタ自動車の創業期をモデルにしたドラマですが、

当時は、トヨタ関係者は全員テレビを見るようにと通達があったと噂まで流れた番組です。

しかし、番組内容は決してトヨタへのヨイショ番組ではありません。


当時、私は見ていなかったのですが友人から良い番組だから見たほうがいいよと言われたので再放送を見た記憶があります。

確かに友人が言うように素晴らしい番組で、ほぼ事実に基づいて制作されているということなので、歴史的にも勉強になり友人に感謝です。

そんな『LEADERS リーダーズ』がまた見ることができるとは思わなかったので嬉しいです。

⇒【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

原案は、橋本裕志「小説 日銀管理」「トヨタ自動車75年史」。


主演の佐藤浩市が演じるのは、愛知自動車工業(現・トヨタ自動車)の2代目社長・愛知 佐一郎(豊田喜一郎)です。

他にもテレビドラマとは思えない、映画のような豪華俳優陣が揃っています。

舞台背景は第二次世界大戦をはさんだ前後で、国産自動車の開発に人生をかけた豊田喜一郎の人生が描かれています。

作品を見ると、今の超優良企業のトヨタからはまるで想像もつかないのですが、

倒産の危険があったということを知ることになります。

番組では西国銀行という名前で紹介されていますが、この西国銀行が最後まで協調融資に反対したために、

喜一郎は退陣し、1,700名もの社員の希望退職者をつのり、

会社も販売と製造会社に分離することでなんとか倒産を免れたという経緯があるのです。

とても想像がつかないのですが、事実です。

そして融資を断った西国銀行とは当時の住友銀行、現在の三井住友銀行です。

融資を断った張本人の当時の住友銀行・名古屋支店の支店長は、

その後、住友銀行の専務に昇格した後、プリンス自動車(現在の日産自動車)社長に派遣されますが、

経営難に陥りトヨタに救済合併を申し入れますが断られます。

当たり前といえば当たり前ですが、これも事実なんです。

住友銀行は以来、「いざとなったら頼りにすることはできない。」という噂が広まり、

東海地方で苦戦する原因にもなっています。

番組では、名前は変えられていますが、歴史上の人物が大勢登場します。

郷ひろみが日本GMの代理店ヤナセの社長役で登場し、初めての悪役に挑戦しています。

少しネタバレになりますが、日銀の名古屋支店長役で出演している香川照之ですが、

「半沢直樹」の悪役・大和田常務のイメージが強いので、また裏切るんだろうなあとハラハラしながら見ていたのですが、今回はこちらが裏切られました。

また、車好きにはたまらない当時のクラシックカーの本物が登場します。

車は、このドラマのためにコレクターから借りたり博物館に展示されている車を使って撮影されたそうです。

番組を見るに当たって、

登場人物とそのモデルを知っておくことでより番組に興味がわき面白く見ることができると思うので、一部を紹介しますね。

■登場人物:モデル:俳優
・アイチ自動車:トヨタ自動車
・日の出モータース:愛知トヨタ
・若草自動車販売:日産自動車
・酒田ガレージ:ヤナセ

・愛知 佐一郎:豊田喜一郎:佐藤浩市
・愛知自動織機社長:石田退三:橋爪功
・日の出モータース店長:山口昇:岡田浩暉(I) / 内野聖陽(II)
・酒田ガレージ社長:郷ひろみ
・若草自動車販売社員:大泉洋
・愛知 正二:豊田英二:椎名桔平
・愛知 洋一郎:豊田章一郎:溝端淳平

・日銀名古屋支店長:高梨壮夫:香川照之

⇒【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

[ 注意 ]
紹介している作品は、2018年4月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(4) 
共通テーマ:動画

格闘技イベント「QUINTET」Huluより見逃し配信します。 [見逃し配信]



プロレスラーの桜庭和志が4月11日に東京・両国国技館で新グラップリング・イベント「QUINTET(クインテット)」を開催します。

グラップリングとは、組み技全般を指す格闘技の用語ですが、

桜庭はこのスタイルに彼独自に考案した新しく観客にもわかりやすく楽しめるルールを取り入れた格闘競技が「QUINTET(クインテット)」です。

「QUINTET(クインテット)」は11日の17:30開場、18:30開始予定です。

入場料金はとても高額で以下のような値段です。

・マスVIP席 39,000円(サンキュー39シート:特典付) 
・マスSS席 15,000円
・マスS席 12,000円
・マスA席 10,000円
・マスB席 7,000円
・2階指定A席 6,000円
・2階自由席 4,000円

マス席は2名1組ですが料金は1人分の値段です。

ですので2人で観戦する場合はこの2倍の料金が必要になります。

この時の試合中継はAbemaTVが生放送で行いますが、

翌日の12日からはHuluで見逃し配信が見放題で始まります。

こんな高額な試合を見放題で見ることができるなんてHuluに感謝ですね。

また、Huluでは14日からの動画配信に合わせ、1時間の記者会見の模様や、

まだルールなどが浸透してないため、

「QUINTET(クインテット)」のルール説明や、クイントの魅力、出場選手の情報やコメントなども動画で配信しています。

⇒【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

■クインテットのルール
クインテットのルールはHuluの動画を見たほうがわかりやすいと思いますが、簡単に説明しますね。

競技は5名1組のチーム制で、当日は4チーム計20名が出場予定です。

打撃技は一切使わずに関節技と締め技のみで闘います。

各チーム1人ずつ闘い、勝者はそのままリングに残り、相手チームの2番手の選手と闘います。

それを繰り返すことで相手チーム5人全員を倒せば勝者となります。

大将戦以外は判定勝敗はありません。

当然、体格の違いなどがでてきます。

1チームの総体重は430kgまでと決められていますが、

出場する順番や勝ち抜き状況により70㎏の選手が110kgの選手と戦うこともあるわけです。

出場選手には元オリンピック金メダリストや、元UCヘビー級王者など凄い選手が揃っています。

こんな素晴らしい試合をHuluで見放題で見ることができることにHuluに感謝です。

尚、クインテットは日本だけでなくロンドンや米国での開催も予定しているそうです。

⇒【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

[ 注意 ]
紹介している作品は、2018年4月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。






nice!(3) 
共通テーマ:動画

最新作『ルパン三世 PART5』の見逃し配信はHulu! [見逃し配信]



4月3日(火)深夜より日本テレビ系列より最新作『ルパン三世 PART5』が放送されます。

平日の深夜帯ということもあり、見るつもりでもつい眠ってしまったりとかで作品を見逃す方もいると思います。

そんな時でも、安心してください。

動画配信サービスのHuluでは放送後から見逃し配信をしてくれます。

見逃し配信なら、いつでも好きな時に楽しむことができます。

Huluなら見放題なので別料金の心配もいっさいいりません。

また、Huluでは今までに放送したテレビシリーズや劇場公開されたアニメ映画、

スピンオフ作品である鈴木亮平が銭形警部を演じた実写化ドラマ「銭形警部」も見放題配信中です。

■Huluで配信中の「ルパン三世」
◇テレビドラマ
・1971年 - 1972年 ルパン三世(第1シリーズ)
・1977年 - 1980年 ルパン三世(第2シリーズ)
・1984年 - 1985年 ルパン三世 PARTIII(第3シリーズ)
・2012年 LUPIN the Third -峰不二子という女-(スピンオフ)
・2015年 - 2016年 ルパン三世(第4シリーズ)

◇アニメ映画
・1978年 第1作『ルパン三世 ルパンVS複製人間 
 本作品だけ4月8日(日)0:00から配信開始

・1979年 第2作『ルパン三世 カリオストロの城』
・2014年 第7作『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』
・2017年 第8作『LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門』

⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

■最新作『ルパン三世 PART5』概略
昨年の2017年に漫画が連載されてから50周年を迎えた、長きにわたり子供から大人まで楽しむことができる国民的アニメです。

新シリーズの『ルパン三世 PART5』では、ストーリー原案・シリーズ構成は、

アニメファンから絶大な人気を誇る『コードギアス 反逆のルルーシュ』シリーズや、

『甲鉄城のカバネリ』シリーズの構成・脚本をした大河内一楼(おおこうち・いちろう)氏。

舞台はアルセーヌ・ルパンのルーツでもある現代のフランス。

ルパンはこれまで通りクラシックカーに乗り、旧式の拳銃ワルサーP38を使うのはそのままですが、

アルセーヌ・ルパンを彷彿とさせるモノクル(片眼鏡)には、最新テクノロジーが組み込まれています。

『ルパン三世 PART5』では初登場となる謎の男も姿を見せます。

この男は果たして味方なのか敵なのか?

「ルパン三世」は最後の最後まで視聴者の裏をかくことで定評があります。

果たして今回は、どんな展開で私たちを楽しませてくれるのかとても楽しみです。

⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

1.jpg








nice!(3) 
共通テーマ:動画

大杉漣さん追悼作品、Huluより36作品が見放題配信中! [見逃し配信]



俳優大杉漣さんの突然の訃報。

今だに信じられませんが「ご冥福をお祈りいたします。」

突然の訃報で芸能界から驚きや悲しみの声が上がっていますが、Huluでは、

今までに大杉漣さんが出演した作品36作品を集めた大杉漣さん追悼作品コーナーを開設し

2月23日より見放題動画配信しています。

全36作品の中で、もっとも注目されているのが2017年1月から全12話で放送された『バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』です。

その続篇である『バイプレイヤーズ ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』も、

2018年1月から放送されていましたが、その撮影途中で大杉漣さんが急性心不全で急逝しました。

ですので、『バイプレイヤーズ」が大杉漣さんの遺作になってしまいました。

『バイプレイヤーズ ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』は、2月27日がクランクアップでしたが、

とりあえず撮影は中止されていますが、周囲の理解を得られたので全5話の完結編まで撮影は継続しオンエアされるそうです。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

■『バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』概略
タイトルのバイプレイヤーズは(英語:byplay)脇役の演技という意味だそうです。

登場人物は日本を代表する名脇役6名です。

大杉漣さんをはじめ、遠藤憲一、田口トモロヲ、光石研、松重豊、寺島進の6名です。

彼らは番組に本人役として出演しています。

一人ひとりの性格や仕事歴はデフォルメされていますが、ほぼそのままです。

大杉漣さんは6人の中でも代表的な存在で、皆からリーダーと思われています。

性格は思い込みが激しい面もありますが、とても優しく責められると凹むというナイーブさも併せ持ちます。

6人の中では一番の最年長という事もありますが、全員に対してひとりひとりに声掛けをするなど、

気配りができてメンバーも大杉漣さんが言うことなら話を聞きます。

◇あらすじ
中国の大手動画配信サイトが『七人の侍』のリメイク版を制作するという話があり、

主役の6名に破格なギャラでオファーがありました。

監督も中国映画界の巨匠で、役所広司の出演も予定しているということです。

ただし、6人のチームワークの絆を深めるために撮影がクランクインするまで、

3ヶ月間共同生活をすることが条件でした。

6人は戸惑いながらも条件を受け入れ、大杉さんが所有する館山の別荘で共同生活をスタートさせます。

ところが役所広司に出演の話が伝わってないことなどが発覚するなど、釈然としないままシェアハウス生活が続きます。

◇ネタバレ
実は6名は10年前にも『バイプレイヤーズ』という映画で共演しているのですが、

その時にはお互いの意見のぶつかり合いが原因で撮影がとん挫した過去があるのです。

ひょっとしたら6人の心の中には、今だに疑念やしこりが残っているかもしれません。

果たして共同生活はうまくいくのでしょうか?

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

[ 注意 ]
紹介している作品は、2018年2月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。







nice!(2) 
共通テーマ:動画

剛力彩芽「女囚セブン」Huluより見放題動画配信中! [見逃し配信]



2017年4月よりテレビ朝日系の「金曜ナイトドラマ」枠で放送された

剛力彩芽 主演の「女囚セブン」全8話がHuluより見放題動画配信中です。

剛力彩芽さんは、3年連続で金曜ナイトドラマ枠で主演をつとめ、「女囚セブン」が4年目になります。

最近、剛力彩芽さんはゴールデンタイムのドラマには出演していません。

視聴率が取れないというのが原因のようですが、23時以降のナイトドラマでは剛力彩芽さん争奪戦になっているようです。

「女囚セブン」は、視聴率こそ自慢できる数字ではありませんが、番組を見た人からは、とても評価が高く、

続篇やシリーズ化を望む声もでています。

剛力彩芽さんは段々と実力もつけて好感度もじわじわ上がってきているようです。

段々と年を重ねることで、遅い時間帯が似合ってくる年齢になったのでしょうか?

剛力彩芽さんファンの中には、彼女の明るい笑顔を見てから心を穏やかにして就寝するという方も多くいるようです。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

■「女囚セブン」概略
「女囚セブン」は原作はなく、西荻弓絵さんが脚本の完全オリジナルストーリーです!

このストーリーが結構面白いです。

テンポ展開も小気味よく流れ、ウイットに飛んだ会話やユーモアにもあふれています。

出演者は、奈津役で安達祐実が出演しているのにもそそられます。

特に笑っているシーンが面白いです。

ヅカこと楠瀬 司の山口紗弥加がポールダンスをするシーンでは、鼻血ブーの人が続出?するムズムズする映像もあります。

◇あらすじ
語学堪能、合気道の達人であるスーパー芸妓・神渡琴音(剛力彩芽)は、仲間の芸妓を殺害した罪で刑務所に入れられるのですが、

その刑務所では女囚たちがトップの座をめぐり壮絶なバトルを繰り広げていたのです。

そして、案の定新人の芸妓・琴音はイジメにあいます。

実は、琴音は真犯人ではなく冤罪の罪をかぶって刑務所にはいったのですが、

それは真犯人も含めその背後に潜む真の黒幕を暴くためだったのです。

作品では個性あるれる女囚7人が登場しますが、その中でも一番腹黒いのは琴音です。

何も知らないおバカなふりをしていますが、実は腹黒くしたたかです。

はたして、真犯人とその後ろで糸を引く黒幕を暴きだすことができるのか?

それは見てのお楽しみ♪チャンチャン!

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

[ 注意 ]
紹介している作品は、2018年2月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(3) 
共通テーマ:動画

絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!見逃し配信中! [見逃し配信]

2.jpg

毎年恒例となった、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!』、

2017年度『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』の6時間番組がHuluより見逃し配信中です。

ただし「ガキの使い」の見逃し配信は2018年1月21日(日)までの期間限定配信です。

『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』の見逃し配信を配信しているのはHuluだけです。

Huluは作品をダウンロードできないので、見るのなら1月21日迄ですので注意してくださいね。

また、Huluでは過去作品「笑ってはいけないシリーズ」を2000年版から配信中です。

2017年の『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』だけでなく、全作品も見ることができるのでお正月などのひまつぶしにはもってこいです。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

■2017年『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』概略

2017年は、ダウンタウンはじめいつもの5人が新人アメリカンポリスに扮します。

撮影は11月上旬に関東近郊の廃校になった学校で、総スタッフ約500名、エキストラ数約130名の大規模な人数で行なわれました。

「笑ってはいけないシリーズ」では、毎回のゲストが話題になります。

超大物の俳優や、バラエティにはふさわしくない女優らが、次々と登場して話題を集めています。

2107年も話題性たっぷりの人達が出演しています。

主な出演者を紹介します。

・ベッキー
女性のムエタイ選手からタイキックを食らいます。
さすがに本場のムエタイ選手のタイキックはこたえた様で「痛い、重い。うそー」と悶絶します。

・西郷輝彦
顔だしタイプのフナッシーの衣装を着用して登場します。
かなり、はじけていました。

・亀田史郎
ボクシング亀田三兄弟を育てた父親です。
レイザーラモンHGに扮装しての登場です。
腰を振るなど超ノリノリでした。
ボクシングトレーナーのイメージが下がった?

まだまだ、他にもたくさんのゲストが登場します。

こんな面白い番組が見れるのもHuluだけです。

そして1月21日までです。
まだ、見ていない人は早く見てしまいましょう。

Huluは2週間の無料お試し期間があるし、全作品が無料見放題です。

他の動画配信サービスのように一部作品がレンタル作品で有料ということはありません。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから





nice!(2) 
共通テーマ:動画

「先に生まれただけの僕 」Huluで見逃し配信中! [見逃し配信]



櫻井翔が主演の日本テレビ系の土曜ドラマ「先に生まれただけの僕 」の見逃し配信がHuluより始まっています。

Huluは日本テレビ関連会社なので、日本テレビ系のドラマは強いですね。

他の動画配信サービスでの地上波ドラマの見逃し配信は、放送終了後から1週間は無料見放題だけれど、

1週間を過ぎるとレンタル作品に切り替わり別課金が発生することが多いです。

その点、Huluの「先に生まれただけの僕 」の見逃し配信は1週間という制限もなく、

ずっと無料で見逃し配信を楽しむことができます。

また、Huluは2週間は無料お試し期間があるので、その間に見るのなら全作品を本当に無料で見ることができます。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

しかし、「先に生まれただけの僕 」の視聴率があまりよくないんですよね。

業界では早くも「櫻井は俳優に向いてない」という声もでているようです。

でも、Huluのシリーズユニークユーザー数では、あの大人気のウォ―キングデッドに次いで3位に入っているんです。

1.jpg

意外と、放送日には見ないけれど見逃し配信で見ている人が多いのかもしれませんね。

ネット上の意見では、「先に生まれただけの僕 」の内容が真面目すぎるという声もあります。

櫻井さんがキャスターを務める『NEWS ZERO』の延長のように見えるという意見もあります。

最近は慶応出身の育ちが良いお坊ちゃまというイメージが定着しつつありますが、

10代の頃はけっこうチャラチャラしていました。

多くの人が桜井さんに期待するのはこんな「嵐の翔くん」かもしれません。

■「先に生まれただけの僕 」概略
共演者には蒼井優さん・多部未華子さんと豪華な顔ぶれが揃っています。

エリート商社マン鳴海涼介(櫻井翔)が、いきなり私立高校の再建を託されて校長先生として送り込まれます。

商社感覚を生かしてコストの削減、教育改革を実施するのですが、

教師たちからは反発を買い、生徒も無気力なままです。

もうすでに少子高齢化、社会保障問題、若年層貧困のほころびが見え始めている日本社会。

決して明るいとはいえない10年後・20年後の未来。

そんな未来をどう生きていくのか、教師は大人は何を伝えることができるのか?

若き校長・櫻井翔が問いかけます。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年10月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。






nice!(3) 
共通テーマ:動画

ウォーキング・デッド最新作の見逃し配信は10月27日から! [見逃し配信]



ウォーキング・デッドシリーズの最新作シーズン8が、2017年10月23日(月)22時よりFOXチャンネルから配信されました。

最新作を見ようと時間前に待ち構えていた人も多いと思いますが、

時間を決められるとなかなか見ることができない場合もあるんですよね。

また、23日から始まるので、それ以降なら他の動画配信作品と同じで、いつでも見ることが出来ると思っていた人も多いのではないのでしょうか?

いざ、見ようとしたらどうしても見つからない、色々探しても前作シーズン1~シーズン7は見ることができるのだけれど、最新作のシーズン8はどこにも案内がない!

と慌てた人も多いと思います。

でも、安心して下さい。

ウォーキング・デッド最新作は、ちゃんと見逃し配信がああります。

シーズン8エピソード1は、2017年10月27日(金)から配信がスタートします。

最新エピソードが毎週月曜日に配信されますが、見逃し配信は4日後の毎週金曜日に配信されます。

1.jpg

ただ、見逃し配信は5週間限定ですのでこの期間を見逃すと、しばらくは見ることができないので注意してくださいね。

見逃し配信はHulu、dTV、U-NEXTから配信します。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

⇒dTV無料登録公式サイト(31日間無料)

シーズン7まではHuluと、dTVの2社だけでしたがシーズン8からU-NEXTが加わりました。

激戦ですね。

でもFOXチャンネルを見ることができる動画配信サービスが増えたことは嬉しいことです。

動画配信サービス大手のAmazonプライムビデオは配信していないので注意してくださいね。

最大手だから大丈夫だろうと思って登録すると後悔しますよ。

前作のシーズン1~シーズン7は、3社とも無料見放題配信しているので、

まだウォーキング・デッドを見たことが無い方はこの機会に全作品を見ることができます。

全作品を見る時間が無いという方も大丈夫です。

各シーズン内容が3分でわかるおさらい映像を配信しているので、それを見ることでだいたいのあらすじを掴むことができます。

また、以前見た人でも忘れていた内容を思い出すことができます。

■ウォーキング・デッドとは
◇ドラマ内容
よくあるゾンビドラマですが、単なるゾンビに襲われ倒すという単純なストーリーではありません。

ゾンビから逃れ安住の地を求め旅をするサバイバル・パニックドラマです。

◇ウォーカーとは
ウォーカー(ゾンビ)に噛まれると、その人もウォーカーになってしまいます。
また、噛まれなくても死ぬとウォーカーになってしまいます。

どうしてウォーカーが誕生したのかは謎のままです。

◇人気の理由
ゾンビと人間の対決もあるのですが、本質は追い詰められた人間同士の極限状態での闘いが中心に描かれているからです。

多くのキャラクターが登場することで感情移入することができハラハラ・ドキドキの展開から目が離せなくなります。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

⇒dTV無料登録公式サイト(31日間無料)

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年10月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(3) 
共通テーマ:動画

「奥さまは、取扱い注意」Hulu、U-NEXTで見逃し配信中! [見逃し配信]



綾瀬はるかさん主演のドラマ「奥様は、取り扱い注意」が2017年10月4日(水)から始まりました。

その見逃し配信を、HuluとU-NEXTより番組終了後から見ることができます。

つい見逃してしまった人は、「奥さまは、取扱い注意」は再放送の予定もないので、見逃し配信を利用することで作品を見ることができます。

Huluなら2週間は無料お試し期間があるので、その間なら見逃した作品を無料で見ることができます。

すぐに見逃し作品を見るのなら無料お試し期間が2週間しかないので2話しか見ることができませんが、

見逃した作品だけを後で溜めてみれば2週間もあれば十分に見ることができます。

でも見逃したら1話完結とはいえ、すぐに続けてみたいですよね?

Huluの2週間お試し期間も過ぎてしまったという方には、U-NEXTから「奥さまは、取扱い注意」の見逃し配信を見ることができます。

U-NEXTでは1話ごとの別課金になりますが、初回登録なら31日間無料視聴ができて600ポイントも貰えるので、

そのポイントを使えば1話は無料で見ることができます。

そのまま継続すれば毎月1200ポイントが貰えるので3話は無料で見ることができます。

でも、毎月の月額料金が発生するので、「奥さまは、取扱い注意」の見逃し配信を継続して見るのならHuluの方がお得です。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

■「奥さまは、取扱い注意」概略
放送前から大きな注目を集めていた作品ですが、初回の視聴率は、11.4%と好調なスタートを切っています。

共演の広末涼子、本田翼、西島秀俊など豪華キャストも話題になっています。

主演の専業主婦・菜美を演じる綾瀬はるかは、夫にも内緒の元特殊工作員という設定です。

脚本はドラマ「CIRISIS 公安機動捜査隊逃走斑」で知られる金城一紀さん。

綾瀬さんの元特殊工作員という設定からして大アクション劇が見れる可能性があります。

実際に第1話では、元ボクサーの男性を相手に両頬にビンタをするは、向かってくる相手を簡単にあしらってしまいます。

一見、ポワーンとしている綾瀬さんの命令口調もかっこいいです。

「奥さまは、取扱い注意」は主婦だけでなく男性でも結構楽しめる内容になっています。

1話完結ですが、勧善懲悪てきな感じで悪者が最終的には裁かれるというのも、わかりやすくスッキリ感があっていいです。

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年10月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。



nice!(3) 
共通テーマ:動画
前の10件 | - 見逃し配信 ブログトップ