So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
新作情報 ブログトップ
前の10件 | -

『レジェンドオブトゥモロー』シーズン2を見放題配信中! [新作情報]



『レジェンドオブトゥモロー』シーズン2が動画配信されています。

『レジェンドオブトゥモロー』シーズン2を動画配信しているのは、Hulu、U-NEXT、dTV、Amazonプライムビデオですが、

見放題配信しているのはHuluだけです。

ですので『レジェンドオブトゥモロー』シーズン2を楽しむならHuluですね。

『レジェンドオブトゥモロー』シーズン2は全17話ですが、Huluなら初回登録2週間無料お試しの間に十分に見終わることができます。

⇒【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

『レジェンドオブトゥモロー』シーズン2では、シーズン1の最後に劇的な死をとげたプリズンブレイクのマイケルことウェントワース・ミラーも影武者という設定で復活します。

また、イギリス王室のヘンリー王子と結婚する女優メーガン・マークルの恋人役として「SUITS/スーツ」に出演していたマイク役のパトリック・J・アダムスも出演します。

さらには、アローのオリバーも登場するというのです。

もう豪華キャストですね。

そして日本のファンにとっても嬉しい、第3話では日本の封建時代が舞台になっているのです。

メンバーがなかなか見ることができない袴姿になったり、忍者や武士、将軍との闘いなど見どころたっぷりです。

『レジェンドオブトゥモロー』シリーズはアメリカではシーズン3がすでに放送されていて、シーズン4の制作も決定しています。

人気ドラマなのでまだまだ続編が続いていくようです。

あわてて全作品を一気に見るよりも、今のうちに順番にみておいた方がよさそうです。

その方が内容がよく頭に入りますしね。

ただでさえ、DCコミック作品はマーベル作品と同じで登場人物がクロスオーバーするから時々、混乱するんですよね。

『レジェンドオブトゥモロー』は、大人気ドラマのARROW/アローのスピンオフとして登場しているのですが、

作品の順番としては、ARROW/アローのスピンオフとしてFLASH/フラッシュが生まれ、

そのあとに『レジェンドオブトゥモロー』が制作されました。

アメコミ系の海外ドラマが好きな方ならたまらない作品群です。

FLASH/フラッシュもHuluでシーズン2まで見放題配信しています。

ARROW/アローは残念ながらHuluでは配信されていませんが
、U-NEXTならシーズン5まで配信中です。

ただし、U-NEXT作品は全話ポイント作品なので別課金が必要になります。

■関連作品を見る必要がある?
「ARROW/アロー」や「FLASH/フラッシュ」を見ておけばキャラクターの誕生の経緯がよくわかるのですが、見ていなくても別に問題はありません。

ただ、みておくと「なるほどな」というシーンに結構出くわします。

⇒【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

⇒U-NEXT31日間無料申し込み:WEB公式サイト

[ 注意 ]
紹介している作品は、2018年5月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。







nice!(3) 
共通テーマ:動画

「フリーキッシュ 絶望都市」見るならAmazonよりもHulu [新作情報]



『ウォーキング・デッド』が超大人気で「ゾンビ」にはまった人も多いと思いますが、

「フリーキッシュ 絶望都市」もゾンビファンからは一目置かれている最先端ゾンビドラマです。

アメリカではシーズン2が放送されていますが、日本ではAmazonプライムビデオとHuluがシーズン1を動画配信中です。

ただ、Huluは見放題なのですが、Amazonプライムビデオは見放題ではなくレンタル作品なので別課金が必要です。

ですので「フリーキッシュ 絶望都市」を見るならHuluがお得です。

Amazonプライム会員になっている人も、別課金を支払って「フリーキッシュ 絶望都市」見るくらいなら、

Huluは2週間の無料お試し期間があるので、その間にシーズン1全10話を見ることができますよ。

⇒【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

ゾンビ作品といえば「Zネーション」も有名ですが「Zネーション」は、

Huluでは配信していません。

AmazonプライムビデオとU-NEXTで配信していますが、残念なことにどちらもレンタル作品なので別課金が必要です。

作品としては「フリーキッシュ 絶望都市」も「Zネーション」も『ウォーキング・デッド』よりシリアスではないので軽い気持ちで見ることができます。



『ウォーキング・デッド』はあまりにもシリアスで残虐性もあることから視聴者が嫌悪感から離れている人も結構いるんですよね。

「フリーキッシュ 絶望都市」は高校を舞台にしているので、登場人物も高校生がほとんどで主要メンバーは全員10代です。

ゾンビとのサバイバルドラマというよりもティーンたちの青春ドラマの要素のほうが強い感じです。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み:WEB公式サイト

⇒ Amazonプライム・ビデオ(30日間無料)登録

■「フリーキッシュ 絶望都市」概略
「フリーキッシュ 絶望都市」に登場するゾンビは『ウォーキング・デッド』と少し違います。

完全に殺すには頭を狙ったり、音に反応したり、噛まれると感染するというのは同じなんですが、

動きがとても早いんです。

高いところにも上ることができます。

睡眠ガスを使えば眠らせてしまうこともできるんです。

「フリーキッシュ 絶望都市」では、舞台が高校を中心としているので、ゾンビはほとんど顔見知りの生徒や先生、警備員だったりします。

ですのでさらに恐怖がプラスされて襲って来る感じですね。

◇あらすじ

街にある化学工場が爆破して工場から排出される煙に触れると人が次から次へとゾンビ化していきます。

学校内に残った生徒たちも一人、また一人と死んでゾンビ化していきます。

建物外に蔓延する煙は一向におさまる様子をみせません。

校内にとどまる生徒たちが限られた空間の中で生き残りをかけたサバイバルがはじまります。

[ 注意 ]
紹介している作品は、2018年5月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(2) 
共通テーマ:動画

インヒューマンズが3月10日よりHuluから配信されます。 [新作情報]



マーベルの『インヒューマンズ』が3月10日よりHuluから配信されます。

マーベル作品は、色々作品がありますが、それぞれが繋がっているので全作品を見ておくと、楽しみ方も倍増します。

インヒューマンズとは「超人類」を意味するのですが、マーベル作品に初めて登場したのは、「ファンタスティック・フォー」です。

クリー人によって人間から創り上げられました。

以降は、『エージェント・オブ・シールド』にも登場しています。

『エージェント・オブ・シールド』は「アベンジャーズ」のスピンオフ作品です。

このように、それぞれの作品が微妙に繋がっているんですよね。

『エージェント・オブ・シールド』はシーズン5がアメリカで放送中で、シーズン6の製作の話しもでているようです。

インヒューマンズも、わかりまぜんが人気次第ではシリーズ化になるのかもしれません。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

■インヒューマンズ概略
インヒューマンズのロイヤルファミリーは、ある日軍事クーデターにより月を追われ、

散り散りになりがらも、地球のハワイにのがれます。

しかし、彼らはなんとかして自分の故郷に再び戻ろうと試みます。

◇登場人物
・ブラック・ボルト\アンソン・マウント
インヒューマンズを率いる王。

彼が発する声は小声でも街を破壊するだけの破壊力を秘めています。

ですので、話しは手話を通すか、妻のメデューサが通訳をしています。

・メデューサ\セリンダ・スワン
赤毛の長い髪を自由自在に手のようにあやつることできます。

・メデューサの妹\クリスタル
土、水、風、炎、自然界の4つのエレメントを自由自在に操ります。

・ブラック・ボルトの弟マクシマス\イワン・リオン
天才的頭脳の持ち主であり発明家でもあります。

精神を操ったり麻痺させたりすることができます。

・王族の一人、ゴーゴン
もの凄い脚力の持ち主で彼が地面を踏みならすことで地震が発生します。

・犬のロックジョー
犬といえど、インヒューマンズの一員です。

クリスタルの飼い犬ですが、集団テレポート能力を持っています。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

[ 注意 ]
紹介している作品は、2018年3月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。






nice!(3) 
共通テーマ:動画

「ゲーム・オブ・スローンズ」無料見放題配信はHuluだけ! [新作情報]



見たら絶対にハマるイチオシ海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」を全話無料見放題できるのはHuluだけです。

動画配信大手のAmazonプライムビデオも2018年1月31日より見放題配信が始まりましたが、

無料見放題はシーズン1~6までで、最新シリーズのシーズン7を視聴するには追加料金を支払わなければなりません。

その点、Huluはシーズン1~7までの全作品が無料見放題配信されています。

やはりHuluは海外ドラマは強いですね。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

■「ゲーム・オブ・スローンズ」概略
第67・68回 エミー賞 ドラマシリーズ部門 作品賞・監督賞・脚本賞ほか、2年連続史上最多全12部門受賞した

人気・実力ともに世界が認めた大作で史上最強の海外ドラマといわれています。

製作費やキャラクター数、スタッフ数など映画を超える規模で制作される壮大なスぺクタル巨編です。

現在、全世界を釘づけにしている超話題の海外ドラマ。

タイトルの「スローンズ」とは鉄の王座の意味で、ウェスタロスにある7大王国が覇権争いを繰り広げます。

■「ゲーム・オブ・スローンズ」5つの魅力
◇「ゲーム・オブ・スローンズ」魅力①
作品のクオリティは映画以上で、撮影はクロアチア、スペイン、北アイルランドなど世界各国で行われています。

最新CG技術も現実と区別がつかないほどリアリティ溢れ、登場人物が身に付ける衣装などもデティールにこだわっています。

◇「ゲーム・オブ・スローンズ」魅力②
登場人物や背景の多彩さで複雑感はありますが、良い意味で期待を裏切る展開で全く先を読むことができません。

思わず引き込まれる中毒性をもっています。

◇「ゲーム・オブ・スローンズ」魅力③
数多くの登場人物がいるのですが、誰が主役と言うことでもありません。

全員が主役級の個性溢れるキャラクターを演じ魅力的です。

登場人物が多いからといって決してその人の人物像をおろそかにするのではなく一人一人丁寧にその人物像を描いています。

見る人それぞれが、感情移入して肩入れする人物が現われるはずです。

◇「ゲーム・オブ・スローンズ」魅力④
作品内で描かれるバトルシーンは臨場感たっぷりで壮大で迫力満点。

リアリティたっぷりで、まさに圧巻です。

毎回バトルシーンでは度肝を抜かれますが特にシーズン6の第9話に出てくるバトルシーンは息もつかせぬ壮絶な闘いを見せてくれます。

◇「ゲーム・オブ・スローンズ」魅力⑤
過激な暴力や性描写、人間の欲望や血生臭い様が生々しく描かれていますが、

魔法やドラゴンも登場します。

まさに大人のファンタジー、ダークファンタジーと言える作品です。

大人だからこそ楽しめる魅力一杯の作品です。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

[ 注意 ]
紹介している作品は、2018年1月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(3) 
共通テーマ:動画

「ジャスティス・リーグ」に登場する「フラッシュ」が動画配信中! [新作情報]



2017年11月23日に「ジャスティス・リーグ」が劇場公開されます。

「ジャスティス・リーグ」には、バットマン、スーパーマン、ワンダーウーマンなどお馴染みのヒーローが登場するのですが、

「THE FLASH/フラッシュ」を知らない人は多いと思います。

「THE FLASH/フラッシュ」はお馴染みアメリカのコミック業界をマ―ベルと2分するDCコミックのキャラクターで、

目で捉えることができない超人的なスピードで行動することができるヒーローです。

DCコミックスの『ARROW/アロー』からのスピンオフ作品から登場したのが始まりで、

アメリカで2014年からテレビドラマが始まり、現在シーズン4までが放送されています。

そんな「THE FLASH/フラッシュ」のテレビドラマがHuluよりシーズン3までが配信中です。

U-NEXTやdTVも「THE FLASH/フラッシュ」を動画配信をしているのですが、

シーズン2は無料見放題ですが、シーズン1はレンタル作品です。

「THE FLASH/フラッシュ」を知らない人にとってはシーズン1の初めから見たいですよね?

その点、Huluなら全シーズンが見放題なのでお得です。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

DCコミックとマーベルは、コミック誌や映画で張り合っていますが、結構共通点があるんですよね。

まず、今度公開される「ジャスティス・リーグ」はマーベルの「アベンジャーズ」とヒーローがたくさん出演する意味ではまったく同じです。

どちらも多勢のキャラクターを抱えているのですが、時間軸は同じに展開しているので、
いろいろなシーンでキャラクター通しが共演したりします。

そのために1作品づつ見ても楽しめるのですが、他作品も見ておくと作品自体に深みがでてより楽しむ事ができます。

まあ、そのためには色々な作品を見なくてはいけませんが。

それが、配給元の狙いでもあるのでしょうがまんまとファンははまってしまいます。

これからも「THE FLASH/フラッシュ」は色々な作品に登場しそうなので、よければHuluで見放題配信している間に見てしまいましょう。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年11月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。








nice!(3) 
共通テーマ:動画

「ヒューマンズ(HUMANS)」Huluより配信中! [新作情報]



Huluより「ヒューマンズ(HUMANS)」が配信されています。

これが今、結構人気で評判を呼んでいます。

ひょっとしたら「ウオーキング・デッド」を追い抜くかも???

「ヒューマンズ」は「ウオーキング・デッド」でお馴染みのアメリカのAMCとの共同制作です。

舞台はイギリスで出演俳優はほとんどがイギリスの俳優です。

もうすでにシーズン2までが制作され、シーズン3も来年の2018年には放送も決まっている海外の人気作品です。

内容は、いままでにもよくある人間そっくりのアンドロイドと人間の共存を描いたドラマなのですが、

バリバリにCGを使うでもなく、大げさな特殊メイクもないのが、とてもリアリティで、

舞台背景も近未来なのですが、現代とかけ離れた遠い未来を作りこんでもなく、

現代とあまり変わらない感じがとてもリアルです。

Huluは全作品が見放題なのと2週間の無料お試しがあるので一度見てみると良いお薦め作品の一つです。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

■「ヒューマンズ」概略

「ヒューマンズ」ではAIロボットのことを「シンス」と呼んでいます。

人間そっくりなロボット「シンス」が人間社会に家事や仕事をこなす代役として普及します。

そんな「シンス」に人間は恐怖、情欲、憎しみ、親しみ、愛情などあらゆる感情をぶつけます。

当然、ロボットですから感情はありません。

言われたことを実行するだけです。

しかし、そんな「シンス」に感情が現われたら??

中には「シンス」を違法に改造する人間も現われます。

自分の記憶を元にシンスが作られるかもわかりません。

作品では「シンス」がロボットらしからぬ表情を時折見せます。

それは反抗的ではなく妙に切ない表情をみせるのです。

それが見てる側にも伝わり妙に切なくなってきます。

「ヒューマンズ」シーズン1は全8話ですが、毎週水曜日に1話づつ配信されるので、

この記事を書いている現在ではエピソード4までが配信されています。

最終話のエピソード8までどんな展開をみせてくれるのかわかりませんが、

エピソードを1話見終ると次週の水曜日が待ち遠しくなります。

当初はホラーっぽいのかなと思いましたが、謎も多くとてもスリリングで、テンポも小気味よいです。

登場人物の愛情や感情などもとても丁寧に描かれています。

見てみるとわかりますが、「ヒューマンズ」は不思議なドラマです。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年10月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。




nice!(2) 
共通テーマ:動画

「ザ・ラストシップ」シーズン3、Huluで動画配信中! [新作情報]



人気番組「ザ・ラストシップ」のシーズン3が2017年9月18日からHuluで動画配信中です。

Huluの週間ランキングでも、『ウォーキング・デッド』に次いで2位に急上昇してきました。

Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

「ザ・ラストシップ」シーズン3では、日本が誇るハリウッドスターの真田広之がメインゲストとして出演していることも話題になっています。

真田広之はシーズン3の13話中9話に登場しています。

役柄は、伝説の日本の海賊“タケハヤ”です。

主人公エリック・デインの最強の敵なのですが、シリーズが進行するにつれてダイナミックに変化をします。

エリック・デインと真田広之は親交があり、「ザ・ラストシップ」のプロデューサーでもあるデインから、直接『地球上でこの役をやれるのは君しかいない』と出演依頼をされたそうです。

「ザ・ラストシップ」の製作総指揮は、『トランスフォーマー』シリーズの監督で有名なマイケル・ベイ。

さすがというか、とても迫力がある映像を毎回生み出しています。

撮影では、アメリカ海軍の全面協力を得て実際のアーレイ・バーク級駆逐艦「ハルゼー」なども撮影に使用され、

本物の海軍の人たちもエキストラで大勢が出演しています。

サンディエゴの基地で撮影され、銃撃戦では本物のマシンガンをぶっ放すそうです。(もちろん空砲ですが)

これらからもわかるようにTVシリーズとは思えない迫力あるハイクオリティな映像を見せてくれます。

「ザ・ラストシップ」のシーズン1は、アメリカのケーブル局新作ドラマ視聴率のNo.1を獲得していて、

シーズン3も視聴率が好調だったのでシーズン4がアメリカでは2017年8月から放送されています。

シーズン5も2018年の夏から放送されることが決まっています。

「ザ・ラストシップ」をまだ観たことがない人でも、Huluはシーズン1、2も配信しているし見放題なので、是非観てみることをおすすめします。

とても良い作品ですよ。

そしてスケールの大きさに驚かれると思います。

Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

■「ザ・ラストシップ」あらすじ
世界中に謎のウイルスが蔓延し人類が滅亡の危機にさらされている中、

アメリカ海軍の駆逐艦ネイサン・ジェームズとその乗組員たちがウイルスの危機から逃げのび、

ウイルスによって世界の秩序が乱れる人々を救うために活躍する物語です。

シーズン3では、アジアが中心のストーリーが展開されます。

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年10月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。



nice!(3) 
共通テーマ:動画

「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」Huluで配信中! [新作情報]



トルコのテレビドラマ、「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」がHuluで配信中です。

トルコ版「大奥」と呼ばれている作品です。

トルコ版「大奥」が、どれだけすごいかというと、ハレム(後宮)には、

最盛期には、皇帝の母である母后(ヴァーリデ・スルタン)を頂点に、

1,000人を越える美女がいたとされます。

そのほとんどの女性が、捕虜や奴隷として宮廷に献上された女性たちです。

トルコのテレビドラマというと日本では馴染みがないですが、

アメリカに次いで世界第2位のテレビドラマ輸出国なのです。

「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」も、世界80か国以上で放送され、各地でトルコブームを巻き起こし世界的大ヒットドラマになった作品です。

日本は、海外ドラマといえばアメリカ、韓国がほとんどですが、

「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」の反響次第ではトルコ作品が今後増えてくることが予想されます。

世界第2位のテレビドラマ輸出国に相応しく作品にかける費用は半端ではありません。

「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」の宮殿の撮影には、約1,200坪の敷地に23のメインセットが設営されたそうです。

また、帝国の戦闘シーンでは主要キャスト始め総勢5,000名のエキストラが投入されました。

Huluでは、2017年8月8日からシーズン1が配信されていますが、

「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」はシーズン1だけで48話あります。

全話4シーズンあるのですが、1シーズン90話を超えるシーズンもあり、

トータルで311話もあります。

これは、全話観るのに相当長丁場になりそうです。

Huluでは、8月8日~8月12日まで毎日1話ずつ配信されていましたが、

19日以降の毎週土曜には5話ずつ配信されています。

Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

■「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」概略
奴隷として献上された女性アレクサンドラが、

皇帝スレイマンの寵愛を受け、のし上がっていく物語です。

のし上がっていく過程には、女性どおしの、嫉妬、陰謀など「ドロドロした」場面がでてくるのですが、

女性だけではありません、政治の男性の世界でもドロドロした関係が描かれています。

女性同士、男性同士に限らず熾烈な権力争いが描かれています。

出演の女性はトルコ版「大奥」にふさわしくキレイどころばかりです。

女性好きな方(オッと、失礼!)訂正します。

歴史好きな方、女性のドロドロした世界が好きな方には、「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」は、おすすめの作品です。

また、皇帝が失敗や成功を繰り返しながら帝国全土と、世界を支配していく偉大さも描かれていますが、

そんな偉大な皇帝でさえも「愛する1人の女性だけは支配できずにいる」と言わしめたアレクサンドラへの愛の物語でもあります。

トルコ版「大奥」は、そのクオリティの高さが今、注目を集めています。

Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年8月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。






nice!(2) 
共通テーマ:動画

「運命の銃弾」HuluとdTVより配信開始!8月9日より [新作情報]



アメリカで放送されたばかりの新作社会派ドラマ「運命の銃弾」が、2017年8月9日よりHuluとdTVのFOXチャンネルのリアルタイム配信で放送されます。

アメリカやヨーロッパでは、一見人種差別はよくない、人間皆平等という建前の意見を多く見かけますが、

実態は、凄い人種差別が今もあるということが、いろいろ事件を通じて浮き彫りになっています。

人種差別を表面的に取り上げた作品は多くありますが、深く掘り下げた作品はありません。

それはショービジネス的にアウトで今まで敬遠されてきました。

しかし、「運命の銃弾」は、その人種差別に一歩も二歩も踏み込み、敬遠されてきた人種問題に取り組んだ作品です。

「運命の銃弾」では、黒人と白人の立場で描かれていますが、

黒人だけでなく黄色人種である日本人もアメリカの地域によっては差別を受けることが今でも平気で見かけられます。

アメリカの人種差別の一部分でも、かいま見ることができる「運命の銃弾」は、

日本人にとっても心打たれ、共感できるところが数多くあることでしょう。

⇒Hulu 2週間無料トライアル実施中

⇒dTV無料登録公式サイト(31日間無料)


■「運命の銃弾」概略
2014年に起きた白人警官による黒人青年射殺事件【マイケル・ブラウン殺害事件】を受けて制作された作品です。

◇あらすじ
アメリカ南部で、街で唯一の黒人警官が白人少年を射殺する事件が起きます。

今まで見た目は平穏だった街がその事件をきっかけに、人種を分断する暴徒に変わってしまいます。

事件を公正に調査するために、合衆国司法省は1人の黒人の女性捜査官と1人の検察官(黒人)を送りこみます。

2人は調査を開始すると、すぐに世間に知られていない重大な事件が、その街に起こっていたのが明るみにでます。

それは黒人少年の射殺事件。

その事件は全く報道されず掻き消されていました。

2人は更に調査を開始するのですが目撃者の失踪や証拠の隠蔽工作など、数々の不可解な出来事が発生します・・・。

◇マイケル・ブラウン殺害事件
当時、18歳の黒人青年マイケル・ブラウンが射殺された事件。

射殺したのは白人警官。

2014年8月9日にミズーリ州ファーガソンでの出来事です。

マイケルは両手を挙げていたにもかかわらず白人警官に倒れるまで数発撃たれ殺されました。

しかも射殺された後も、道路に長時間放置されたのです。

この現場には何人かの目撃者もいて、市民が怒り抗議運動が始まり暴動まで起きた事件です。

⇒Hulu 2週間無料トライアル実施中

⇒dTV無料登録公式サイト(31日間無料)


[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年7月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。



nice!(2) 
共通テーマ:動画

「ウォーキング・デッド8」Huluでの配信日決定! [新作情報]



待望の「ウォーキング・デッド」シーズン8が、Huluより2017年8月23日(月)22:00~の配信が決定しました。

シーズン8は全16話構成で、8月23日から前半8話が配信されます。

後半の9話以降は、2018年2月より配信予定です。

世界ほぼ同時配信で、日本はアメリカでの放送の12時間後に配信される超最速配信です。

HuluのFOXチャンネルからのリアルタイム配信ですが、同時期にdTVからも配信されます。

シーズン7までは、いつも21時配信でしたが、シーズン8は1時間遅くなって22時からの配信予定です。

まだ、配信開始までは1カ月もありますが、人気作品だけに、もう一度作品を復習したりとか、

評判を聞いて、初めて観る人などは前作品を観たいものです。

今なら、Huluはシーズン4まで、dTVはシーズン6までが見放題配信中です。

残念ながらシーズン7は、どこの動画配信サービスでも配信はしていません。

シーズン7の第1話は、シリーズ通して一番衝撃的な内容だったので、残念です。

「ウォーキング・デッド8」が始まるまで過去作品を楽しむのもいいし、他の人気作品を楽しむのもありです。

Huluでは、2017年7月22日から、ハリー・ポッタ全作品が配信されるし、8月4日からマーベル映画10作品も配信予定です。

今秋には、玉山鉄二と佐々木希が出演する「セックス依存症」を題材にしたHuluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」が配信されることも決まっています。

まだ、Huluに登録していない人は「ウォーキング・デッド8」が始まってから入ればいいやではなく、

今すぐにでも入っていた方が、色々な作品を楽しむことができるからおすすめですよ。

紹介した、ハリー・ポッタや、マーベル作品は期間限定配信なのでいつ配信が終了するかわかりません。

dTVも、今配信中の銀魂 -ミツバ篇-が凄い人気ですね。

3話構成なのですが、1話見放題ですが2話、3話は残念ながら別課金が必要です。

ですがdTV過去最大の視聴率?なので必見の作品です。

⇒Hulu 2週間無料トライアル実施中

⇒dTV無料登録公式サイト(31日間無料)


[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年7月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(2) 
共通テーマ:動画
前の10件 | - 新作情報 ブログトップ