So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「エージェント・オブ・シールド5」日本初放送!8月4日より [WOWOW]



「エージェント・オブ・シールド」の最新作「エージェント・オブ・シールド5」がWOWOWより8月4日から日本初放送がはじまります。

「エージェント・オブ・シールド」といえば、ついこの前の7月4日にDVD&ブルーレイのリリースが始まり、同日に動画配信も始まったばかりです。

それがもうシーズン5の放送とはWOWOWは早いですね。

しかも第1話はWOWOWに加入しなくても無料で見ることができます。

■「エージェント・オブ・シールド5」第1話 無料放送日

2018年8月4日(土)午後1時より

「エージェント・オブ・シールド5」#1オリエンテーション(前編)

■WOWOWはオンデマンド配信もあります。

WOWOWは地上波放送と同じで、決められた番組表通りに放送された番組を見逃すと、録画してなければ再放送を待つか、もう見ることができなくなると思っている方が多いですが、

WOWOWもHuluやAmazonプライムビデオと同じように、パソコンやスマホ、タブレットからいつでも好きな時間に作品を見ることができるんです。

WOWOWの放送番組全てがオンデマンドで見れるわけではないですが、ほとんどの作品を見ることができます。

「エージェント・オブ・シールド5」もオンデマンドで見ることができます。

⇒WOWOW_手続き15分で視聴できます

■WOWOWの特徴

WOWOWの月額料金は、初回は2か月2,300円(税抜)です。

WOWOWに登録した日から翌月の末日までです。

ですので申し込みは月初にした方がお得になります。

無料お試し期間はありませんが、月初めに登録すれば1ヶ月無料お試しと同じですね。

申し込み完了後15分程度でWOWOWを楽しむことができます。

あなたのテレビでBS放送を見ることができれば、WOWOWは見ることができます。

2-horz.jpg

■「エージェント・オブ・シールド5」概略

シーズン5では、「エージェント・オブ・シールド」に初期から登場していた『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』にも登場しているクリー人が大挙登場します。

また、シーズン5後半では今年に公開された映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の影響を受けた展開が繰り広げられます。

さらに、シールドの元長官クラーク・グレッグ演じるコールソンが来年公開予定の映画『Captain Marvel(原題)』にも登場予定です。

マーベル作品は、こうして色々な作品とリンクさせるところがずるいですよね。

ついつい、関連がある作品はすべて観たくなってしまいます。

◇「エージェント・オブ・シールド5」あらすじ
前シーズンで悪のヒドラから現実の世界を守ろうとしたシールドは闇のヒーロー、ゴーストライダーと取引します。

そのためにコールソン達は米軍から追われることになるのですが、

突然現れた男たちによって連れ去られてしまいます。

気がつくとそこは宇宙ステーションのような場所で、"ゴキブリ"と呼ばれる怪生物が人間を襲い続けていました。

そこは未来の宇宙だったのです。

そこで人間たちは、邪悪な宇宙人クリー人たちに支配されていたのですが・・・。

⇒WOWOW_手続き15分で視聴できます

wowow





nice!(3) 
共通テーマ:動画

nice! 3