So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「ナラタージュ」を動画配信しているところを探しました! [TSUTAYA]



2017年10月7日に松本潤、有村架純W主演で劇場公開された映画「ナラタージュ」の、

DVD&ブルーレイのリリースが5月9日から始まりました。

普通ならDVD&ブルーレイのリリースが始まる同日に動画配信がどこかから始まるのですが、

色々調べてみたのですが残念ですが映画「ナラタージュ」の動画配信はどこもやっていませんでした。

ですので映画「ナラタージュ」を見るには、DVDかブルーレイを購入するか街のレンタルショップで作品をレンタルする必要があります。

豪華版のBlu-ray / DVDには未公開シーンが40分以上収録されているので魅力ではあるのですが、4~5,000円します。

ちょっと懐と相談しても厳しい金額です。

・ナラタージュ DVD 豪華版:Amazon
・ナラタージュ Blu-ray 豪華版:Amazon

やはり、「ナラタージュ」を見るなら一番手軽な街のレンタルで借りるということになるのですが、

日頃、動画配信に慣れているので借りに行くのが面倒くさいです。

それにリリース直後はわざわざ出かけて行っても「貸出中」ということがよくあります。

一番心配なのが、延滞料金ですね。

せっかく安く借りたのに結局高くついてしまうこともあります。

こんな時に便利なのが今、人気が高まっている宅配レンタルです。

宅配レンタルの良いところは、動画配信サービスでみつからなかった作品が借りられるということです。

また、レンタルするために店頭に行く手間がありません。

作品を借りる時もスマホやパソコンから申し込めば翌日に配送されて、

返却も郵便ポストに投函するだけです。
TSUTAYA.jpg

延滞料金を取られることもありません。

(作品を返却しないと、次の作品を借りることができません。)

宅配レンタルはTSUTAYAが有名ですがTSUTAYAのサービスは少し複雑すぎてわかりずらいところがあるんですよね。

少し整理してみますね。

・TSUTAYAプレミアム
月額料金:1,000円
新作・準新作を除く動画作品が見放題&お店で旧作DVDが借り放題

・TSUTAYA DISCAS
月額料金:933円~
宅配レンタルで新作が4本~24本までプランに合わせて借り放題。
新作が1本200円弱で借りることができます。

・TSUTAYA TV
月額料金:933円
新作・準新作を除く約8,000作品が動画見放題

・動画見放題&定額レンタル8
月額料金:2,417円
TSUTAYA DISCASとTSUTAYA TVを組み合わせたサービスです。

30日間の無料お試し期間があるのはこのサービスだけです。

⇒ツタヤディスカス 30日間無料キャンペーン中!

正直、まだ馴染みのない宅配レンタルにいきなり月額料金を支払うのには抵抗がありますよね。

使い勝手はどうなのか?

作品数はどこまで揃っているのか?

など心配です。

発表では作品数は実店舗にある商品はもちろん、50万点以上の作品を保有しているそうです。

ですので結構懐かしい作品なども探せば見つかると思います。

宅配レンタルが心配な方は、まず無料お試し期間で使って様子をみましょう。

無料お試し期間後は、解約してもいいし他のプランに変更することも自由です。

■「ナラタージュ」概略
清純派という印象が強い有村架純が大胆ベッドシーンに挑戦しています。

松本潤や坂口健太郎を相手に濃厚なベッドシーン、キスシーンが幾度となく描かれています。

有村架純が大胆に脱ぎ濡れ場に挑戦している濡れ場シーンに注目です。

女優・有村架純が新境地を開いた作品です。

⇒ツタヤディスカス 30日間無料キャンペーン中!







nice!(3) 
共通テーマ:動画

nice! 3