So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

映画「泥棒役者」の動画配信はどこで見ることができる? [TSUTAYA]



2017年11月18日に劇場公開された「関ジャニ∞」のメンバー丸山隆平の単独初主演作「 泥棒役者」ですが、

どこの動画配信サービスで配信されているのか調べてみました。

いろいろな調べてみましたが残念ながら映画「泥棒役者」は、どこも動画配信されていませんでした。

映画「 泥棒役者」を見るなら、DVDかブルーレイを購入するか街のレンタルショップでレンタルするかのどちらかになります。

しかし、動画配信で映画を観ることに慣れていると今さらレンタルショップまでわざわざ出かけて行って借りるというのは結構面倒なんですよね。

最近はテレビドラマなどはほとんどが動画配信されているので、映画でもほとんどが動画配信されると思いがちなんですが、違うんですよね。

映画作品では意外に動画配信されていない作品は多いです。

例えば、たけしの「アウトレイジ」シリーズや、「海賊と呼ばれた男」「関ケ原」などもそうですね。

色々調べたのですが、動画配信していない作品を見る時には宅配レンタルが便利だなあということがわかったんです。

TSUTAYA DISCASなら新作を含めて1ヶ月8本までは借り放題できます。

9本目からは旧作が借り放題で新作、準新作は別課金になります。

それでもコスパ的には十分なサービスだと思います。

宅配レンタルはTSUTAYA DISCASに登録すれば映画「泥棒役者」の宅配レンタルサービスを受けることができます。

宅配レンタルはスマホやパソコンから申し込めば翌日に配送してくれるんです。

返却も簡単で近くの郵便ポストに投函するだけです。
TSUTAYA.jpg

延滞料金もとられませんから、極端な話し、ずっと借りっぱなしでもOKなんです。

でも、TSUTAYA DISCASは無料お試し期間がないんですよね。

TSUTAYAで無料お試し期間があるサービスは「動画見放題&宅配レンタル」のプランなんです。

このサービスは30日間の無料お試し期間があります。

TSUTAYAのサービスがよくわからない人は、こちらに登録して様子を見るのがいいかも?

宅配レンタルなんて未経験なので心配ですよね。

無料なら安心して楽しむことができます。

⇒ツタヤディスカス 30日間無料キャンペーン中!

■映画「泥棒役者」概略
丸山隆平さんのファンにはたまらない映画だと思います。

丸山隆平さん主演で舞台(2018/4/5(木) ~ 2018/5/11(金))も始まっていますよね。

こちらのチケットは、S席8,800円 A席7,800円 B席5,800円します。

舞台を見るよりは宅配レンタルの方がぐっとお得ですが、まあ当たり前ですよね。

臨場感が全然違うわけですから。

話はかわりますが映画では隠されたメタファがあると言われていますが、知っています?

メイン舞台となる絵本作家の豪邸が日本で、燐家のユーチューバーがいつも文句をいう隣国を表しているというものです。

真偽のほどは別にして、違った視点で見ることで作品をより楽しむことができますよ。

⇒ツタヤディスカス 30日間無料キャンペーン中!







nice!(3) 
共通テーマ:動画

nice! 3