So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「おんな城主 直虎」見逃し配信U-NEXTより動画配信中! [U-NEXT]



1月からスタートした柴咲コウ主演のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」が、

2017年12月17日の第50話を持って最終回を迎えます。

最終回を迎えるにあたって、もう一度過去作品を見てみたいとか、

見逃した話があったので、キチンと全部見ておきたい方は、U-NEXTから「おんな城主 直虎」の見逃し配信を見ることができます。

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

「おんな城主 直虎」は前作の「真田丸」が好調だったことから、どうしても比較されやすいのですが、

スタート当初から評価が分かれた作品です。

「おんな城主 直虎」の第1話の視聴率は16.9%からスタートしました。

この数字を大河史上ワースト4位の記録から始まった。と報道するメディアもあれば

初回視聴率は16.9%の好スタート。と報道するメディアもいて評価が分かれました。

しかし、第31話では10.6%という自己ワースト記録を更新してしまいました。

確かに「真田丸」と比べるとキャストの顔ぶれは大きく落ちています。

また大河ドラマらしい重厚感がなく、ありきたりの連続ドラマだという声も聞かれます。

第31話以降、ワーストを更新することはないのですが、最終回にどれだけ視聴率が跳ね上がるのか楽しみなところです。

■「おんな城主 直虎」をU-NEXTで視聴するには
U-NEXTは初回登録なら31日間は無料視聴できるのですが、

残念ながら「おんな城主 直虎」は無料お試し期間中でも1話ごとのレンタル作品(216円)です。

ですので全話を見直そうと思うと結構な費用が掛かってしまいます。

もし、5話以上の見逃し配信を希望するのなら、「NHK特選見放題パック」に登録するのがお得です。

費用は月額972円(税込)が必要ですが、「おんな城主 直虎」だけでなく、

NHKが今までの放送したアーカイブスから、厳選した大河ドラマや連続テレビ小説、貴重なドキュメンタリー番組など、約5,000本を見放題で視聴することができます。

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年12月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(4) 
共通テーマ:動画

nice! 4