So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「花にけだもの」「花けだ」実写化ドラマ配信が始まります。 [フジテレビオンデマンド]



累積発行部数200万部を超える超人気コミック「花にけだもの」、通称「花けだ」が実写ドラマ化されて、

2017年10月30日(月)からFOD(フジテレビデマンド)、dTVから動画配信が始まります。

「花にけだもの」実写化ドラマは、dTVとフジテレビがタッグを組むことで実現したオリジナルドラマです。

フジテレビ系列からの地上波放送はありません。

「花けだ」実写化ドラマを見ようとすれば、FODかdTVを通してしか見ることができません。

FOD、dTVともに31日間の無料視聴期間があるので、初めての人はその無料期間を利用して見ることができます。

予告編は、登録なしで今でも各社の公式サイトから見ることができます。

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

⇒dTV無料登録公式サイト(31日間無料)


「花にけだもの」は杉山美和子さんの原作で、「Sho-Comi」にて、2010年17号から2012年23号まで連載されていました。

コミックも1巻~10巻完結で販売されています。

書店では人気書籍のため品薄のお店が多いようですが、電子書籍ならFODから読むことができます。

FODの電子書籍は購入金額の20%がポイントで還元されるのでお得です。

5巻読めば6巻目は無料で読むことができます。

ドラマも電子書籍も両方見るならFODがおすすめですが、動画配信だけなら、

無料期間後も継続するのならdTVが月額料金が500円(税抜)なのでお得です。

FODは見放題プランで888円(税抜)なので少し高いですね。

でも、FODは他の動画配信サービスでは見ることができない、フジテレビ人気番組や、電子書籍、人気雑誌約100誌の新刊を無料で読むことができます。

1冊でも雑誌を購入していたら、FODに切りかえることで、お得どころかおつりがくる場合もありますよ。

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

■「花にけだもの」概略
けだもの男子と波乱に満ちた恋愛を描く胸キュンになる青春ラブストーリーです。

◇けだもの男子とは
・女好きな男子(女の子に優しい)
・ワイルドな男子(強引で男らしい)
・一途(好きな女性の前では素直)
な男性のことをいいます。

原作のイメージを壊さないように納得のイケメン、美女が登場します。

◇出演者
役名:俳優名
・熊倉久実:中村ゆりか
・柿木園豹:役杉野遥亮
・和泉千隼:松尾太陽
・日吉竜生:甲斐翔真
・大神カンナ:入山杏奈

これらの主要人物には全て動物の名前が入っています。
・熊倉久実:「熊(くま)」
・柿木園豹:「豹(ひょう)」
・日吉竜生:「竜(りゅう)」
・和泉千隼:「隼(はやぶさ)」
・大神カンナ:「オオカミ」

覚えやすいですね。





nice!(3) 
共通テーマ:動画

nice! 3