So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

エージェント・オブ・シールドを見るならどの動画配信サービス? [動画配信サービス比較]



「アベンジャーズ」のスピンオフ作品、エージェント・オブ・シールドが評判です。

現在、シーズン3までが配信されていますが、2017年8月19日(土)からは、WOWOWよりシーズン4の放送が決まりました。

シーズン5の製作も決まり、エージェント・オブ・シールドから生まれた新しいキャラクター「インヒューマンズ(原題)」も制作され、2017年秋には全米で放送されます。

エージェント・オブ・シールドは映画「アベンジャーズ」の後の世界を描いたテレビドラマで、

マーベル作品のキャラクター映画とも被るところがあり、面白いのですが、展開が「あれ?」って感じになってしまいます。

関連するマーベル作品を見ていないと、話のストーリーについていけなくなることがあるんです。

だから、ついついマーベル作品を全部制覇しようとみてしまうのですが、ファン作りが上手いですね。

1.jpg

エージェント・オブ・シールドは、どうやら人気長編ドラマになりそうなので、知らない人は今から少しづつでも見ておいた方がいいかも?

映画化されたりしたら一気に人気が爆発しますから、その時に作品を全部見ようとすると結構大変です。

3全シーズンが1話50分弱の作品で各22話ありますから、現在66話もあります。

これにシーズン4、5が加わるともっと大変です。

■エージェント・オブ・シールド動画配信サービス
国内の動画配信サービスで、エージェント・オブ・シールドを、シーズン1~3まで全て配信している動画配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTはシーズン1は見放題ですが、シーズン2、3は1話324円(税込)のレンタル作品です。

Huluは、シーズン1、2を配信していて見放題です。

dTVはシーズン3のみの配信で、標準200円、HD300円(税抜)のレンタル配信になります。

WOWOWも、シーズン3のみ放送しています。
見放題ですが放送時間が決まっています。

となると、エージェント・オブ・シールドの賢い視聴方法は、シーズン1,2はHuluで見て、

シーズン3はU-NEXTdTVで見る方法でしょうか?

■ DCコミックス版アベンジャーズ
マーベルと並ぶアメリカの二大アメコミ出版社のひとつ、 DCコミックスも、DCコミックス版アベンジャーズ「レジェンド・オブ・トゥモロー」を配信中です。

プリズン・ブレイクの主演2人(マイケル役:ウェントワース・ミラー、リンカーン役:ドミニク・パーセル)も出演していることから話題になっています。

どちらが面白いかは、まだ「レジェンド・オブ・トゥモロー」がスタートしたばかりでわかりませんが、どちらも楽しめる作品であることは間違いありません。

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年6月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。



nice!(3) 
共通テーマ:動画

nice! 3