So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「リバース」の見逃し配信は、U-NEXTかTBSオンデマンド [U-NEXT]



湊かなえ原作、藤原竜也・主演のTBS春ドラマ「リバース」が好調です。

テレビで見ている人は多いと思いますが、ドラマの展開が早いので1話でも見逃してしまうと、話に置いてかれちゃうんですよね。

ですので、1話を飛ばして続きを見ても「アレッ?」ってなってしまうんです。

そんな「リバース」を見逃した時には、見逃し配信を見て話しに追いつく事をおすすめします。

原作の「リバース」も「伏線がすごい」のですが、テレビでも毎週、謎が解明できたかと思いきや、また謎が増えてしまうんです。

ところで、「リバース」の見逃し配信ですがTBS系列の放送なので、

TBSオンデマンドで、放送開始から1週間は個人情報を登録することなく無料で見る事ができます。

注:Huluでは配信していません。

しかし、1週間を過ぎると残念ながら有料になってしまいます。

1話500ポイント(8日間)で、全話セットだと1,500ポイントが必要です。

TBSオンデマンドは、プレミアム見放題作品だと2週間の無料視聴期間があるので、その間に見逃した作品を無料で見ることができるのですが、

「リバース」は残念ながら人気が高いせいなのか有料になっています。

ですので、もし見逃したなら放送後から1週間の間に時間を作って見る事をおすすめします。

⇒TBSオンデマンド公式サイト

ひとつ、裏技でもないですが、U-NEXTで見ればTBSオンデマンドよりもお値打ちに見る事ができます。

U-NEXTは1ヶ月の無料お試し期間があり、お試し申し込みでも初めに600ポイントが貰えるので、2話までなら、そのポイントを使えば無料で見る事ができます。

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

■原作者・湊かなえ
「ミステリーの女王」と称され、キャラクターの綿密な背景や心理描写に重点を置いた重厚な作品を次から次へと発表しています。

「イヤスミの女王」と呼ばれることもあります。
「イヤスミ」とは、読み終わった後に、嫌な気持ちになったり、後味が悪く残ったりするミステリー作品という意味です。

「リバース」でもラストの結末は、かなりの衝撃を受けるはずです。

でも、ラストを知っていても、もう一度見てみたいドラマです。

■「リバース」あらすじ
主人公の深瀬和久(藤原竜也)は、地味で垢抜けないタイプの男。

深瀬は大学時代に同級生5人と行った卒業旅行で親友を事故で無くした悲しい過去をかかえていた。

事故から10年が経過した深瀬には美穂子(戸田恵梨香)という恋人もでき普通の社会人生活を送っていた。

そんなある日、美穂子の元に「深瀬は人を殺した」という差出人不明の手紙が届く。

同じころ、卒業旅行に行った他の3人に不可解な出来事が相次ぐ。

何故、10年前を蒸し返す手紙が届いたのか?
そして、深瀬は本当に人を殺したのか?
同級生たちが抱える隠された真実とは・・・????

ラストの真実を知った時、きっとあなたは、しばらく唖然とするはずです。




nice!(4) 
共通テーマ:動画

nice! 4