So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「スーパーサラリーマン左江内氏」スピンオフ作品「小池刑事の鬼の取調室」配信開始! [独占配信]



「スーパーサラリーマン左江内氏」が2017年3月18日(土)に最終回を迎えますが、最終回の放送終了後からHuluより、「スーパーサラリーマン左江内氏」のスピンオフ作品「小池刑事の鬼の取調室」が配信開始されます。

スピンオフ作品「小池刑事の鬼の取調室」の主人公は「スーパーサラリーマン左江内氏」でスーパーヒーロー・左江内の活躍をいつも調子よく自分の手柄にしていた小池刑事役のムロツヨシです。

スピンオフ作品でも、「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演していた左江内英雄役の堤、左江内円子役の小泉今日子、左江内はね子役の島崎遥香、米倉役の佐藤二朗や笹野高史らは出演します。

何より一番注目したいのが、「小池刑事の鬼の取調室」内でスーパーサラリーマンの“秘密”が明かされるというのです。
もうワクワクしますね。

「小池刑事の鬼の取調室」は3話構成で配信されるのですが、「スーパーサラリーマン左江内氏」ではいつも手柄を横取りしていた小池刑事がバディの刈野刑事(中村倫也)と共に華麗な推理の元、自らが事件を解決していきます。

>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

■「スーパーサラリーマン左江内氏」とは
日本を代表する偉大な漫画家、藤子・F・不二雄の作品で、1977年~78年に連載された、子供向けの作品が多い藤子氏には珍しい大人向けのヒーロー物語です。

◇第1話あらすじ
建設会社に勤務する平凡なサラリーマンの左江内(堤真一)は、職場でも家庭でも部下や家族からなめられっぱなしの男性。

しかし、ある時見知らぬ老人(笹野高史)からスーパースーツを受け取ると今までの生活が一変します・・・。

◇最終回(第10話)あらすじ
左江内は、スーパーヒーローとしての責任の重さに耐えられず、スーパースーツを老人に返却をする。

これで日常に戻った思った左江内なのだが、会社に出社すると自分の席に、いつも様々な職種で見かけていた謎の男・米倉(佐藤二朗)が座っているのだった。

左江内が詰め寄ると、米倉や職場の部下たちが、あなたこそ誰ですか?
営業三課の係長は米倉ですよ。と返されてしまう。

さらには、家庭にも米倉の影が・・・。
一体、左江内の身に何が起きたのか?

>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中



nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2