So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

U-NEXTの解約方法! [U-NEXT]

U-NEXTの管理画面が10月8日から大幅リニューアルされたので解約する画面も変更になりました。

U-NEXTが新しくなった管理画面での解約方法をご紹介します。

■U-NEXTの解約方法
①TOP画面から左側サイドバーの一番下にある「設定・サポート」をクリック
10.png


②画面下段の「お客様サポート」をクリック
1.png


➂ログインID/PASS(パスワード)を入力後、「ログイン」をクリック
2.png


④左サイドの「サービスのお手続き」をクリック
3.png


⑤画面の解約ボタンをクリック
4.png


これで、解約は完了です。

キャンペーンによる無料サービス期間は違いますが、通常の契約では請求の締め切りが月単位なので月の始めに解約したからと言って日割り計算はしてくれないので解約をするなら月末がおすすめです。

ただし、解約をギリギリまでと粘っていると「ドコモケータイ払い」の人はシステムの処理上、23時~23時59分までは手続きができないので注意してください。

どうです、U-NEXTの解約方法は簡単でしたか? それとも面倒臭い?

しかし、この解約方法はしっかり頭に入れて起きてくださいね。
そうでないとイザという時に解約方法がわからないと苦労しますよ。

U-NEXTは、使い勝手がいいのと解約、登録が簡単にできるので便利といえば便利です。

解約してもしばらくすると加入へのラブメールを送ってくれます。
U-NEXTは以前にお試し期間を利用していても解約期間をはさむとまたお試し期間を利用できるんです。

すると、どうなるかというと31日間の無料お試し期間を利用することで1年の半分は無料でU-NEXTを視聴する事ができます。

似たような方法でWOWOWも無料とはいきませんがHuluよりも安い月額料金で1年間視聴することも可能です。

詳しくはこちら

U-NEXTは解約に関して悪い評判が多いんですよね。
多くは
「解約してもアカウントの削除が行なわれない」とか
解約しても「解約完了しました」の確認メールがこないとかです。

実際に契約すると月額料金も高いから心配ですが、もうこれで解約はホームページから簡単に解約できることがわかったので安心ですね。

これから、思いっきり無料お試し期間を使ってU-NEXTを楽しんでください。
今ならキャンペーン中なので600円分のポイントももらえます。

>> U-NEXT 今なら31日間無料トライアル実施中






nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0