So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Huluは観たい作品を配信リクエストができます! [Huluについて]

1.jpg

Huluの登録作品の中にあなたが観たい作品がなければHuluに直接、希望の作品名を伝えてリクエストすることができます。

Huluには数多くの作品がありますが、それでもどうしても観たいあの作品が無い!
というケースもあります。

そんな時にはHuluにどんどんリクエストしましょう。
希望を100%聞いてくれる保証はありませんが、Huluが推奨しているリクエスト方法を紹介します。

■Huluへのリクエストの方法
あなたがツイッターアカウントを持っている必要がありますが、ご自身のツイッターで「#Huluお願い」のハッシュタグをつけてつぶやきます。

これでHuluのカスタマーサービスに連絡することができ、確実にいつからという保証もありませんが、あなたの希望を叶えてくれる可能性はあります。

■Huluの作品数
Huluでは登録していなくても現在Huluで配信している作品を確認することができます。

他の動画配信サービスでは、登録をしないと確認することができないので、まだHuluに登録していない人には嬉しいサービスです。

http://hulu.mn-memo.com/mvnew/

■クレジットカードの登録無しでHuluが視聴できます。

http://www.hulu.jp/tv/popular/shows

ドラマの第1話や最新エピソードが、無料登録も必要なく観ることができます。

■Huluおすすめの理由
私は現在、Hulu、U-NEXT、dTV、楽天ショウタイムに加入していますが、今までネット動画配信に一度も加入したことが無い人にはHuluが絶対お薦めです。

月額933円(税抜き)で1日に約30円です。

今なら”無料”視聴実施中
◇Huluへの問い合わせは無料電話
ネット動画配信サービスで一番の不安材料は困った時に、メールでしかやり取りができないことです。

ひどいサービス会社だと、メールでもたらい回しにされたり、電話番号サービスがありますといいながら、どこにも表記がなく隠されていたりします。

その点、Huluは、ヘルプ画面からこちらの電話番号を入力するだけで先方から電話がかかってきます。
しかも、入力と同時に何分後に電話をしますと丁寧な受け答えもあります。
年中無休の夜11時までの対応なので困ったときなどは、とても安心できるサービスです。

・固定電話(無料):0120-994-790
・携帯電話(有料):050-3155-0025
・ネット上からの折り返し電話の登録

◇Huluは一時休止(アカウント・フォールド)ができます。
家庭や仕事の都合で、Huluを観ない期間がわかっている時には、一時休止を申請すればその間は月額料金が無料になります。

期間は1週間~12週間の間で指定ができて、3ヶ月に3回まで一時休止を利用することができます。

アカウントホールド設定方法

⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中




nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0