So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Huluの動画の録画方法! [録画方法]

Huluは配信作品のすべてのコンテンツに著作権を有しています。
個人の観賞用以外の無断転用は固く禁じられていることをご了承ください。
あくまでここで紹介するのは鑑賞する人の使いやすさの向上のためです。

Huluの動画を保存するのにはAudialsの大人気機能である「動画の保存機能」を使います。
Audials最新版ダウンロード

Audialsでの操作方法
ダウンロードした後、Audialsを開き「ストリーミング」セクションの中の「動画の保存」を選びます。
「動画の録画」をクリックし「録画方法を選択」「動画を手動で選択」を選択
「クイックスタート・オプション」の中の「Hulu.jp」をクリック
Hulu.jpg
Huluを立ち上げ録画したい動画を再生します。
自動的に録画がスタートします。
録画完了するとリストに表示がされます。
録画した作品は、エキスポートすることもできるし、Audials内で視聴することができます。

Huluはテレビと違って見逃すことはないので、わざわざ録画する必要もないのですが、時々、契約の都合なのか配信が中止になることがあります。
そんな時のために気に入った作品を録画しておくにはAudialsは便利なソフトです。

また、特定の海外ドラマシリーズでは、シリーズが通しで配信されるのではなく、奇数月には奇数シーズン、偶数月には偶数シーズンを交互に配信する作品もあります。
そんな時にもこのAudials機能は便利です。

⇒huluの配信期限(配信スケジュール)はこちら

Huluは話題の海外ドラマは揃っているし最近はコンテンツの充実がすばらしくオリジナルドラマも配信がはじまります。

他の動画配信サービスと違って、新作だから人気作品だからと別課金されなく月額定額制なので、とても安心して視聴することができます。

Huluの作品を録画するどうのこうの前に、Huluにまだ加入していない人は、初回登録は2週間無料なので、口コミでも評価が高いHuluを一度、試し見る価値はあると思いますよ。

⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中
nice!(1) 
共通テーマ:動画

nice! 1