So-net無料ブログ作成
検索選択
YOU TUBE ブログトップ

YOU TUBEが動画配信サービスをスタート! [YOU TUBE]

1.jpg

あの世界のYOU TUBEが2016年3月2日から動画配信サービス「STARDOM WORLD」をスタートしました。

世界32か国で視聴ができます。

今までも映画やテレビドラマなどのプロモーションビデオや海賊版の作品がUPされていましたが、やっと本家本元のYOU TUBE自身が動画配信サービスに乗り出してきました。

14日間は無料視聴ができます。
月額料金は500円です。
【解約】をクリックすればすぐに解約ができます。

基本的には英語で制作され、トークは全て英語です。
映画コンテンツもありますが別課金されるようです。

150円、300円、400円なかには1,500円という高額作品もありました。

YouTube の映画やテレビ番組はすべて標準画質(SD)です。
特定のタイトルでは高画質(HD)にも対応している作品もあります。

スターダムって日本では女子プロ団体があるんですね。
名前が同じ関係でしょうか、YOU TUBE「STARDOM WORLD」の表紙画面を飾っています。

私は加入していないので詳しい事はわかりませんが、とりあえずお知らせまでということで案内させてもらいました。

■「STARDOM WORLD」コンテンツ
全大会の試合を始め、サンタナ&チェルシーのトーク「Tea Time」などオリジナル映像を随時更新していくようです。

世界のファンを魅了すると言っていますが全て英語トークだと日本人には辛いですね。

逆に英語を勉強している人には楽しめて英語が身に付くことからもってこいかも?

「STARDOM WORLD」無料トライアルはこちらから



nice!(0) 
共通テーマ:動画
YOU TUBE ブログトップ