So-net無料ブログ作成
検索選択

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」見逃し配信はFODかU-NEXT [U-NEXT]



2017年の春ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」が人気です。

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は刑事ドラマの部類に入るのでしょうね。

刑事ドラマは、数多いテレビドラマの中でも常に安定した人気を誇ります。

事件が解決されるまでのサスペンスとミステリーに満ちた展開、また、その事件の裏に潜む人間ドラマなど、いろいろな要素がからみあうのが幅広い世代に人気なのでしょう。

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は、そんな内容にさらにプラスアルファ他の作品にはないハードなアクションシーンがふんだんに取り入れられています。

本作品の原案と脚本は、「SP 警視庁警備部警護課第四係」、「BORDER」を手掛けた直木賞作家・金城一紀。

作品を完成させるまでに、5年の構想をかけています。

主演の小栗旬は本作のために、1年以上をかけて武術「カリ・シラット」を習ったそうです。

その成果もあって、スピーディーな格闘シーン、マンションからの飛び降りシーンなど見ごたえのあるアクションを見せてくれます。

そんな見ごたえのある「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」ですが、見逃し配信はFOD(フジテレビオンデマンド)と、U-NEXTで見ることができます。

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」はフジテレビ系の放送なのでFODで普通なら放送終了後1週間は無料で視聴できるのですが、制作が関西テレビなので、1週間の無料見逃し配信はなく、各話別課金が必要になります。

何作もまとめてみたいときには「見逃しパック」がお得です。

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイト

U-NEXTも各話、別課金になります。

ただ、U-NEXTは国内テレビドラマの見逃し配信を取り扱っているので、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」だけでなく他の局の人気番組の見逃し配信を見ることができるのがいいですね。

⇒U-NEXT公式サイト

■「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」とは
国内に起こる警察でも解決できない問題を解決するために秘密裏に組織された組織です。

警察でも解決できない問題とは、テロリスト、新興宗教、軍事スパイ、政治家など国家を揺るがす事件です。

作品自体はテレビドラマでは、もったいない。
映画にしてもいいような作品に仕上がっています。

「映画みたいに内容が濃くて面白い!」と評判の作品です

男性受けがいい小栗旬に加え、女性に受けのイイ西島秀俊との日本を代表するセクシー俳優2人のW主演作品。

2人のアクションシーンには特徴があります、小栗旬は個性を活かした派手なアクションシーンが多いのですが、

西島秀俊は小栗旬とは対照的に冷静にスマートに犯人を制圧します。

2人のアクションシーンが好対照でそれが、また作品の魅力を引き立てています。






nice!(5) 
共通テーマ:動画

警視庁・捜査一課長 シーズン2、見逃し配信はテレ朝動画かU-NEXT [U-NEXT]



警視庁・捜査一課長 シーズン2が好調です。

2017年各局の春ドラマの中で視聴率は、5月28日現在で第3位です。

全話平均視聴率は12.0%。
ちなみに視聴率NO.1は、同じテレビ朝日放送の「緊急取調室(2期)」です。

両作品とも木曜日の放送で「警視庁・捜査一課長 シーズン2」が20時から放送で、「緊急取調室(2期)」が21時からの放送です。

きっと、「警視庁・捜査一課長 シーズン2」を見た後も、そのままチャンネルを変えることなく「緊急取調室(2期)」を見ている人が多いんでしょうね。

そんな人気の「警視庁・捜査一課長 シーズン2」の見逃し配信ですが、テレ朝動画とU-NEXTで配信しています。

テレ朝動画では、放送終了後から1週間は無料で視聴することができます。

⇒テレ朝動画公式サイト

1週間経過した時は、1話ごとの単話購入(300円)か、放送おっかけ全話パック(2,000円)を購入する必要があります。

U-NEXTの見逃し配信は、各話300円ごとの別課金です。

放送後1週間の見逃し配信は、テレ朝動画。

1週間を過ぎたら1話だけの見逃し配信を見るならU-NEXT。
(U-NEXTは初回登録で31日間の無料お試しと600ポイント(600円分)の付与があるからです。)

2話以上を見るならテレ朝動画ですね。

⇒U-NEXT公式サイト

■「警視庁・捜査一課長 シーズン2」概略
2012年の2時間ドラマ「土曜ワイド劇場」からスタートし、昨年、同じ春ドラマ枠で連続ドラマ版が放送されました。

初回は2時間のスペシャル版で、14.5%という高視聴率を叩きだしています。

主演の捜査一課長・大岩純一役の内藤剛志の魅力が大きいのですが、シーズン2では、

大岩の運転を担当する若手刑事・刑部公平役・田中圭も話題になっています。

内藤氏は、長い下積み時代があって主演俳優まで上り詰めた叩き上げの役者です。

ドラマの捜査一課長も400人超の精鋭刑事を統率する警視庁の花形部署ですが、ヒラ刑事から這い上がってきた叩き上げの刑事です。

いわゆる椅子にふんぞり返るキャリアとは違います。

そんなダブりもあってか、より人気があるのかなあ?と感じます。

課長自らが重大な局面では臨場し、現場の指揮をとります。

前シリーズの出演者も多数出演中。

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年5月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。



nice!(5) 
共通テーマ:動画

「君の名は。」U-NEXTからの配信が決定! [U-NEXT]



2016年8月26日に劇場公開された「君の名は。」が2017年7月26日よりU-NEXTからの配信が決定しました。

Blu-ray&DVDの発売とレンタルの同日配信です。

また、これでレンタルショップに借りに行く手間が省けました。

U-NEXTは本当に新作映画の配信が早いので嬉しいです。

「君の名は。は公開から13週目までは、途中『デスノート Light up the NEW world』で1週、1位を奪われた以外は12回週末動員数1位を獲得し、4か月後の12月には興行収入200億円を突破し、

日本の歴代興行収入、日本映画で歴代興行収入ランキング2位を記録しました。

宮崎駿監督の『もののけ姫』と『ハウルの動く城』を越えています。

新作映画が早いのが特徴のU-NEXTですが、月額費用が高いのがネックという人もいます。

確かに動画配信サービスの中では、髙いですが1つのアカウントで4人までが同時視聴できるし
(同じ作品は同時視聴できません。)

コンテンツ数が12万作品と国内最大数だし、その中で見放題作品は2万本以上あります。

人気雑誌の読み放題もあり、サービスは充実しています。

他には、男性が喜ぶアダルト作品も数多く揃っています。

ひょっとしたら、これが会費を高くしている理由かも?

しかし、毎月1000ポイント(1000円分)が貰えるので、ポイント作品でも数本は無料で見ることができます。

つまり、実質月額会費は約1000円でそれを4人で利用すれば1人250円。

それでいて多様なサービスを受けることができる。

考えようによっては、国内最安値の動画配信サービスです。

また、モバイルに作品をダウンロードできるので、外出時には通信環境を気にすることなく楽しむことができます。

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

■「君の名は。」概略
監督であり、脚本家、原作者の新海誠氏が、「107分間、1分も退屈させないように作り込んだ映画」と言うだけある作品内容です。

新海誠氏が脚本の製作だけで6ヶ月も費やした練りに練ったストーリーです。

作品内で注目したいのは、「空」の風景です。

「空」の風景は新海氏が美術監督として、強いこだわりをもって、美しく写実的に描かれています。

シーンの要所要所で状況に応じて様々な表情を見せてくれます。

それが主人公達の心象風景を暗喩的に語らせています。

この手法は新海監督の18番といえる表現方法です。

是非、作品を観るときには、背景、特に空に注意してみてください。

また、ここぞという大切なシーンでは「電車」のシーンが多用されています。

プラットフォームのシーン、踏切のシーンなど色々ありますが、電車は二人の別れやすれちがい、孤独感を暗示しています。

作品では、1000年に一度の彗星の破片により町が全滅するのですが、不可抗力な天災は東日本大震災を暗示させます。

◇「君の名は。」あらすじ
あらすじは、ネット上にネタバレも含め、人気作品であるがゆえに多くの方が書かれています。

ですので、ここでは割愛させてもらいます。



nice!(2) 
共通テーマ:動画

「新宿スワンⅡ」6月2日、U-NEXTより先行配信! [U-NEXT]



2017年1月21日に劇場公開された「新宿スワンⅡ」が2017年6月2日、U-NEXTより、レンタル同日配信されます。

Blu-ray&DVDは2017年7月4日発売です。

ほとんどの新作映画が、U-NEXTではレンタル同日配信か独占先行配信されます。

こうなっては、もう本当に街のレンタルショップに足が向かわなくなりますね。

新作だからレンタルショップでは「貸出中」で、わざわざ出かけて行っても借りられないことがあるし、返却忘れによる延滞金を取られることもありません。

それに、U-NEXTは毎月1,000ポイントが貰えるので、それを使えば新作作品でも余分な持ち出しがなく見ることができます。

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

「新宿スワンⅡ」は、2015年に公開された綾野剛が主演の「新宿スワン」の続篇です。

原作は自らかつて実在した日本一のスカウト会社の元スカウトマン和久井健ですから、内容はかなりリアルです。

「新宿スワンⅡ」は原作の中でも特に人気の高い「横浜王国編」をベースに製作されています。

浴っぽいですが、なかなかクオリティ高い作品です。

金と美女と、ケンカと暴力と血。
昔の任侠映画の世界ですね。

チンピラファッションもピタッとコーディネイトが決まっています。

怒涛のイケメン俳優が基本スーツを着て、浴っぽいスタイリッシュ満開で熱い闘いを演じます。

前作同様、喧嘩シーン満載ですが、前作より5割増しの感じで増えていますね。

作品の1/4が殴り合い蹴り合いのシーンです。

浅野忠信が演じる滝マサキは、こわもての顔がバッチリ決まっています。

とにかく喧嘩シーンには、相当力を入れているようで、主要登場人物たちはこぞって血まみれになります。

日本版ギャング映画ですが、外国作品と違うところはやはり日本独特の階層秩序の存在、先輩後輩関係、封建的な気風が随所に見られることですね。

特にヤクザ社会では最たるものです。

「親分の言うことは何でも正しい」
「何も考えなくてもいい、ただ従えばいいんだ」
個人よりも組織が優先されます。

■「新宿スワンⅡ」あらすじ
新宿を拠点とするキャバ嬢スカウトグループのバーストは、合併によりスカウトマンの数は増えたが、限られたシマの中で揉め事も増えてきたので、
横浜へ勢力拡大をはかることにした。

その先発隊として幹部の関(深水元基)と、スカウトエース格の龍彦(綾野剛)が送り込まれる。

しかし、横浜を根城とするライバル・ウィザードの方がバーストより上手だった。

横浜どころか逆に新宿を取られようとする中、バーストは龍彦を破門することで事を収めようとするのですが・・・。

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年6月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。




nice!(1) 
共通テーマ:動画

「マグニフィセント・セブン」がU-NEXTで配信中! [U-NEXT]



2017年1月27日に劇場公開された「マグニフィセント・セブン」が、

2017年5月24日のブルーレイ&DVDの販売、レンタル開始と同日にU-NEXTでも配信が開始されました。

「マグニフィセント・セブン」は、「七人の侍」のリメイク作品「荒野の七人」のリメイク版です。
つまりWリメイク作品です。

「七人の侍」は日本の作品で1954年に公開され、監督・黒澤明、主演は三船敏郎で世界的に有名な作品です。

「荒野の七人」は、「七人の侍」リメイク版で1960年にユル・ブリンナー、スティーブ・マックイーンの出演で公開されました。

この作品は、第二作『続・荒野の七人』、第三作『新・荒野の七人 馬上の決闘』、第四作『荒野の七人・真昼の決闘』と1972年まで続篇が公開されています。

「マグニフィセント・セブン」の大まかな流れは過去2作と同じで、町を襲う悪者を退治する為に、用心棒が雇われ、町の住民をまとめ上げながら、悪者を倒し町に平和をもたらした後、去っていくという流れです。

「荒野の七人」から約56年の時間が流れました。

時代を反映しているのでしょう、「七人の侍」では用心棒全員日本人で刀の使い手、

「荒野の七人」では、用心棒7人が白人で6人がガンマン、1人が投げナイフの達人でした。

それが「マグニフィセント・セブン」では、白人はわずか2名、他はアジア系、黒人、ヒスパニック、インディアン、現地人と多種多様です。

得意とする武器も「銃」「投げナイフ」「弓矢」「斧」などバラエティに富んでいます。

監督が黒人であるということも関係しているのか、従来の西部劇にはない人種構成になっています。

また、女性が活躍する社会を反映してか「強い女性」として紅一点ヒロイン役、ヘイリー・ベネットが描かれています。

戦闘が始まると女性で唯一戦闘に参加し、悪者を打ち殺します。

用心棒7人+1人という感じで、
限りなく8人目の用心棒という役割をこなしています。

先行2作品は年代的にCGなどは使われていませんが、本作品でもCGはかなり少なめです。

撮影現場にセットを作りこみ、実際に火をおこし、ダイナマイトを使い爆破させ、スタントマンが馬で暴れまわるなど、

実地のアクションだけでスリリングなシーンを作り出しています。

少しネタバレになりますが、作品を観終ってエンドロールが流れると、あの「荒野の七人」のメインテーマが流れます。

これはサプライズで、「荒野の七人」を観たことがある人なら感激ものです。

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

[ 注意 ]
作品は2017年11月9日 23:59まで配信予定です。


nice!(2) 
共通テーマ:動画

ブラッド・ピット主演「マリアンヌ」U-NEXTより国内最速配信開始! [U-NEXT]



2017年2月10日に劇場公開されたブラッド・ピットとマリオン・コティヤールの豪華共演作品「マリアンヌ」が、U-NEXTより先行配信されました。

さすが、U-NEXTですね。
新作映画を見るのならU-NEXTが一番です。

「マリアンヌ」のブルーレイ&DVD発売やレンタルの開始は2017年6月21日からです。

U-NEXTでは、それよりも約1ヶ月も早い国内最速配信です。

注意:2019年2月20日 23:59まで配信

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

■「マリアンヌ」概略
50代のブラッド・ピットが年齢を感じさせない熱演をみせてくれます。

キャッチコピーは、、「何度涙を流せば、愛する妻を守れるのか。」、「全てが明かされた先にある、「涙」の物語。」

第89回アカデミー賞では、衣装デザイン賞にノミネートされています。

主人公たちのゴージャスな服装には要注目です。
主人公のマリアンヌ(マリオン・コティヤール)とマックス(ブラッド・ピット)が着る服装がとても洗練されていて、とても髙そうです。

華やかなシーンでは派手なゴージャスな服装、2人に危機がせまる場面では落ち着きのあるダークな服装と、服装がめまぐるしくかわりますが、ピタッとそのシーンに溶け込んでいます。

マリアンヌは第二次世界大戦下のヨーロッパ各地を股にかけた、広大な舞台で展開されるサスペンス・ラブストーリー。

第二次世界大戦中の様々な場面設定は、史実に極めて忠実です。

また、砂漠の砂嵐や空襲シーンなどではCG、VFXがふんだんに使われ、作品全体のスケール感を大きくしています。

■「マリアンヌ」あらすじ
舞台背景は、第2次世界大戦下の1942年から始まります。

カナダ人工作員のマックスと、フランス人工作員のマリアンヌは、ナチス・ドイツの要人暗殺作戦を成功させるためにモロッコで出会います。

2人は偽装結婚をすることで周りを信用させ、任務は成功。

2人は夫婦を演じるうちに、お互いに惹かれあい、後にロンドンで正式に結婚式を挙げ、子供も産まれ幸せに暮らしていた。

新居も構え、幸せに暮らしていたマックスの元に上司から妻はドイツ軍の2重スパイだと告げられる。

事実かどうかを確認するために、マリアンヌに偽の情報を流しそれがドイツ軍に伝わるかどうかを72時間のうちに確かめるように指示をされる。

指示に従わなければマックスは大逆罪で始末され、もし2重スパイが事実ならマックスの手でマリアンヌを始末するようにとせまられるマックス。

突然の通告にマックスは怒りと戸惑いを感じながらも妻の無実を信じて独自で調べ始めるのだが・・・。

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!



nice!(5) 
共通テーマ:動画

「愛の解体新書」がU-NEXTで見放題配信中! [U-NEXT]



2010年にフランスで製作された「愛の解体新書」がU-NEXTで見放題配信中です。

主役のエレナ(アナベル・エトマン)が、フランス女優らしい大胆な脱ぎっぷりや、からみを見せてくれます。

フランス映画らしい、大人向けのロマンス映画と思いきや、実はフェティシズムの映画なんですね。

医者と患者が愛しあうのですが、気持ちよりもお互いに体、それも肉体、内臓に興味を抱き、

それがエスカレートして性的倒錯の世界に、のめり込んでいく様が描かれています。

映画としてはアメリカ映画のように、観客にわからせようとやたらと説明セリフが多いのと違い、

セリフは抑えて映像で見せようとしているのは、サスガと感じさせます。

フェティシズムの映画なので、台詞で説明しようとしても説明しきれなかったかもしれません。

内容よりもタイトルに惹かれて見てみようと思う作品ですね。

■「愛の解体新書」あらすじ
イタリア人のエレナは解剖図を学ぶためにフランスの大学に留学してきました。

ある日、腰に痛みを感じ大学病院で診察を受けるのですが、担当医師のベノワは、レントゲン写真に映る彼女の骨格や内臓の美しさに魅了されます。

関心を抱いたベノワはエレナに内緒で関係の無いX線写真も撮ってしまいます。

エレナは、その事実を知ると、自分に知らされない大きな病気があるのではないかと疑い、ベノワに問い詰めます。

そんな事があって、2人は交際に発展していくのですが、やがて2人は性癖が似ていることに気が付きます。

お互いの性癖がエスカレートして病院に内緒で施設を勝手に使用してMR画像を通して恋人の内臓や骨格を見て興奮しているうちはいいのですが、
欲望は更に高まって行きます。

腹腔鏡の機材を盗んできたり、
果てには、病院に無許可でエレナの嚢胞の手術を施し、切り開いた腹部の内臓に愛撫を始めるのです。

恋人の体の中まで愛したい。
究極の愛の形が描かれた作品です。

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年5月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(3) 
共通テーマ:動画

「ワンスアポンアタイム」海外ドラマ、シーズン4が配信開始! [U-NEXT]



「ワンスアポンアタイム」というと、東京ディズニーランドの、シンデレラ城を背景としたプロジェクションマッピングが有名ですが、

ここでの「ワンスアポンアタイム」は、東京ディズニーランドのそれではありません。

ここで紹介する「ワンスアポンアタイム」は、ディズニーの映画や西洋のおとぎ話のキャラクター達が、強力な魔法によって記憶を失い、魔法で飛ばされた現実の世界の町ストーリーブルックで暮らす物語です。

たとえば、有名なところでは、
ヘンゼルとグレーテル、ルンペルシュティルツヒェン、赤ずきん、王子と乞食、オズの魔法使い、白雪姫、ピーター・パン、101匹わんちゃん、王様の剣、ロビン・フッド、リトル・マーメイド、美女と野獣、ムーラン、メリダとおそろしの森などのキャラクターが登場します。

U-NEXTで2017年6月2日より配信が開始される「ワンスアポンアタイム」シーズン4では、アナと雪の女王のエルサとアナが登場します。
U-NEXTはシーズン1~3までを配信中です。

アメリカで2011年10月より放送が開始された作品で、シーズン6までが放送済みで、

シーズン7の続篇の制作も決まっている人気作品です。

6月2日にはブルーレイ&DVDの発売やレンタルも同時開始されます。

U-NEXTは、今だけ過去シーズンを60%OFFの単話100円で視聴することができます。
(シーズン1の第1話は無料で視聴できます)

シーズン4の新作も単話200円で配信予定です。

毎月、1000ポイントが貰えるので、それを使用すれば余裕で見ることができます。

女性にとっては面白すぎて仕方がないと人気のドラマ。

ただ、ストーリーがずっと続いているので、1話見逃すと話が分からなくなります。

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

■「ワンスアポンアタイム」
各シーズン、約40分超の22話構成です。

「ワンスアポンアタイム(once upon a time)」は、日本のおとぎ話の初めにでてくる「むかしむかし、あるところに」のような、アメリカのおとぎ話の初めにでてくるフレーズで、「むかし、ある時」という意味です。

ディズニーの系列会社が制作しているので、商標にうるさいディズニーのキャラクターが登場しても問題はなく、テレビドラマ独自の設定もディズニーのブランド・イメージ管理部門から苦情は出ていないといいいます。

実写化ドラマですが、特撮やCGも駆使して撮影され、

おとぎ話では描かれていない、おとぎ話のその後の物語や、現実世界とのクロスオーバーも描かれています。

シーズン通しての主な人物は、主人公のエマ・スワン。
彼女は、白雪姫と白馬の王子様(プリンス・チャーミング)との間に生まれた娘。

そして、エマが生んだ息子のヘンリーと一緒になって、悪い女王の呪いを解こうと奔走します。

他には白雪姫が現代社会で小学校の先生として登場。

白雪姫の継母で悪い女王は、現代社会ではヘンリーの養母で町(ストーリーブルック)の町長で絶大な権力を持っています。

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年5月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。



nice!(2) 
共通テーマ:動画

「ザ・コンサルタント」U-NEXTで配信中! [U-NEXT]



2017年1月21日に劇場公開された「ザ・コンサルタント」が5月17日よりU-NEXTから配信中です。

ブルーレイ&DVDの発売とレンタルも同時開始されています。

「ザ・コンサルタント」を街のレンタルショップで借りると新作なので「貸出中」ということで借りれない可能性が高いです。

その点、U-NEXTなら借りたり返したりの手間もなく、いつでも好きな時に観ることができるのが嬉しいですね。

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

「ザ・コンサルタント」の主役は、『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でバットマンを演じたベン・アフレックです。

この時は、新しいブルースウェイン像をみせてくれました。

2017年5月20日(土)からは、ベン・アフレックが監督と主演をした「夜に生きる」も公開予定です。

今年は、何度も彼の名前を聞く機会が増えそうです。

「ザ・コンサルタント」も、終り方が、まるで続篇ありきという作りとなっているので、また近い内に再会する日がやってきそうです。

■「ザ・コンサルタント」
表向きは、田舎の真面目な会計士。
しかし、その実態は狙った標的は100%仕留める凄腕の殺し屋であり、世界中の極悪人の裏金を仕切る裏金管理人。

男性なら大好きな設定です。
しかし高機能自閉症のため、美女の隣にすら座ることができない可愛い面もあります。

田舎町で会計士の仕事をしているクリスチャン・ウルフ(ベン・アフレック)のもとに、

ある日、大企業から財務調査の依頼が舞い込みます。

調査を引き受けたウルフは、重大な不正を発見するのですが、

その依頼が突然打ち切られ、その時を境にウルフは命を狙われるようになります。

しかし、彼の実態は裏社会の掃除屋。
彼は決して狙われたままでは終わりません。

アメリカ政府も彼の存在は把握しているのですが、全てが謎に包まれているためにウルフの正体を掴めないでいた。

しかし、商務省の長官だけが彼の存在を把握していた。

*主人公クリスチャン・ウルフの設定は高機能自閉症です。
アクション、映画ではあるのですが。本作はこの設定を徹底的に掘り下げています。

むしろ、映画の主眼はそちらにあるといっていいほどです。

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

U-NEXTの「ザ・コンサルタント」の配信は2018年5月16日 23:59までです。




nice!(5) 
共通テーマ:動画

「小さな巨人」の見逃し配信を見るならU-NEXT?TBSオンデマンド? [U-NEXT]



2017年春ドラマ「小さな巨人」が好調です。
5月14日放送の第5話は、視聴率が13.9%と、初回記録の13.7%を上回りました。

5月17日現在では、春ドラマの中では、平均視聴率13.2%で第2位ですが、

この調子では第1位になるのは間違いないような気がします。

というのは、平均視聴率第1位は14.2%の「緊急取調室(2期) 」なのですが、

「緊急取調室」は初回の17.9%が最高で、回を重ねるごとに下がり最新話の第4話では12.4%だからです。
逆転する可能性は十分にあります。

「小さな巨人」は第1部の「芝署編」が14日放送で完結し、
21日放送からは第2部の新章がスタートします。

警察版「半沢直樹」と言われる「小さな巨人」は、原作がないだけに結末は誰も知りえません。

これからの展開がとても楽しみな作品です。
ひょっとしたら20%越えの可能性もあります。

そんな評判の「小さな巨人」の見逃し配信はU-NEXTとTBSオンデマンドで見ることができます。

⇒TBSオンデマンド公式サイト

TBSオンデマンドでは放送終了後1週間は、個人情報の登録なしで無料で見る事ができます。

1週間を経過すると、1話300円の別課金を支払って見るか、
プレミアム見放題という月額900円(税抜)のサービスに加入するか、どちらかを選択することになります。

U-NEXTは1週間の無料見逃し配信はなく、各話300円(税抜)の別課金を支払って見ることになります。

TBSオンデマンドとU-NEXTは、それぞれ2週間と1ヶ月の無料お試し期間があるので、それを上手く利用することでお得に楽しむ事ができます。

「小さな巨人」だけを見るのならTBSオンデマンドがおすすめですが、

他局の春ドラマの見逃し配信も見るのならU-NEXTです。

今なら、平均視聴率第1位のテレビ朝日「緊急取調室(2期) 」、第3位のテレビ朝日「警視庁 捜査一課長〜ヒラから成り上がった最強の刑事!〜」、

第4位のフジテレビ「CRISIS〜公安機動捜査隊特捜班〜」なども見る事ができます。

いちいち、オンデマンドサービスごとに個人情報を登録する手間もいらないので、わずらしさはありません。

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

■「小さな巨人」
半沢直樹のスタッフが集結し、半沢直樹+踊る大捜査網のテイストが加わった作品です。

プロデューサーは「半沢直樹」「下町ロケット」の伊與田英徳、

脚本家にほぼ無名の脚本家・丑尾健太郎が起用されたことでも話題になっています。

半沢直樹は原作ありきだったので、先はある程度予測できましたが、

「小さな巨人」は」オリジナル作品ならではの先の読みにくさがあり、それがまたミステリー感を高めています。

毎回、どんでん返しが用意されているのですが主人公の香坂 真一郎(長谷川博己)が勝ちきるわけではありません。

時には、主人公らしくないぶざまな姿を見せる時もあります。

第2部からは、和田アキ子やユースケ・サンタマリアら新キャラも登場します。

本作品のキャッチコピー「敵は味方のフリをする」は、半沢直樹の「倍返し」のようにメジャーになるのでしょうか?



nice!(5) 
共通テーマ:動画