So-net無料ブログ作成
独占配信 ブログトップ
前の10件 | -

安室奈美恵、沖縄ライブの裏側をHuluが独占配信! [独占配信]



安室奈美恵さんが引退を発表して話題になっていますが、その渦中の人安室奈美恵さんがデビュー25周年記念日に沖縄で開催した凱旋ライブの裏側をHuluが独占配信しています。

安室奈美恵さんのデビュー25周年記念日は2017年9月16日ですが、

その記念日と翌日の9月16日と17日に沖縄・宜野湾海浜公園野外特設会場で凱旋ライブが開かれたのです。

その2日間の模様はWOWOWが10月22日(日)夜7時より独占放送します。

>>Web申し込み【WOWOW公式サイト】

Huluは、その沖縄ライブの裏側を配信中です。

安室奈美恵さんがライブ前の会場の下見の様子や衣装決め、スタッフとのやり取りなどが配信されています。

ライブ映像を見る人はきっと、そのライブの裏側も知りたいと思います。

そんなファンにとって、これは貴重な映像になるのではないでしょうか?

安室奈美恵さんが引退をするのは来年2018年9月18日。

Huluでは、沖縄ライブの裏側を始めとして、来年にかけて1年間毎月1話づつ安室奈美恵さんのドキュメンタリーを配信します。

Huluでは安室奈美恵さんの専用チャンネル「Namie Amuro チャンネル」が開設されました。

メディアへの露出が少ない安室奈美恵さんですが、Huluが彼女に様々な取材を行い、

ヴェールに包まれている安室奈美恵さんの真実にあらゆる角度から迫ります。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

■安室奈美恵、沖縄ライブ 放送楽曲【WOWOW】
TRY ME~私を信じて~/太陽のSEASON/ミスターU.S.A./愛してマスカット/Just You and I/ONLY YOU/You're my sunshine/Body Feels EXIT/Chase the Chance/SWEET 19 BLUES/Damage/ROCK U/Higher/NEVER END/Hero/他

これらのクオリティーが高い楽曲を完璧なダンスパフォーマンスを交えながら、

MC無しのノンストップでステージ上を駆け巡る超人的なステージを見せてくれます。

>>Web申し込み【WOWOW公式サイト】

■安室奈美恵、沖縄ライブの裏側【Hulu】
スタートは、安室奈美恵さんが誕生日を明日にひかえた2017年9月19日に、

スタッフから大きな誕生日ケーキとともに祝ってもらうシーンから始まります。

沖縄ライブまで3日前では台風の影響でリハーサルができるかどうか心配されていた様子や、

本番2日前には会場は朝から雨と強い風が吹き荒れ、当然 安室奈美恵さんはリハーサルが中止されると思っていましたが、

雨の中、カッパを着こんでのリハーサルの様子などが映し出されています。

またゲネプロと呼ばれる本番同様のリハーサルの様子がドローンから撮影された映像も公開されています。

もちろん本番風景も映し出され、本番後の食事の様子も撮影されています。

これは、もう安室奈美恵ファンでなくても見る価値マックスですよ。

⇒Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年10月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。




nice!(3) 
共通テーマ:動画

安室奈美恵、初の本格的ドキュメンタリーHuluより独占配信! [独占配信]



歌手デビュー25周年を迎えたカリスマ的な人気を誇る安室奈美恵さんが、来年2018年9月16日を最後に引退するという発表があり大きな話題になっています。

それを知っていたのかどうかわかりませんが、Huluより安室奈美恵さんの初の本格的ドキュメンタリーが配信されます。

もう予告編は配信されていますが、本格的な配信は10月1日(日)からです。

以降、毎月1話ずつ配信され1年間に渡って配信します。

最終回は、ちょうど安室奈美恵さんの引退する月と重なります。

安室奈美恵さんが歩んだ道程25年がドキュメンタリー配信されます。

きっと、最終回には安室奈美恵さんのラストメッセージがHuluの配信を通じて語られると思います。

また、Huluではヴェールに包まれた安室さんの真実をあらゆる角度から迫っていくことでしょう。

Huluの独占配信なので他の動画配信サービスでは観ることができません。

Huluでは、9月18日より安室奈美恵さんの専用チャンネル「Namie Amuro チャンネル」が開設されました。

現在、そこでは予告編が配信されています。

予告編では、安室奈美恵さんが打ち合わせの時に、つまみ食いする様子が写っています。

他には衣装の注文とかライブ打ち合わせ、リハーサル風景がチラッとですが紹介されています。

「Namie Amuro チャンネル」は、現在はとてもわかりにくいのですが、

視聴するには管理画面右上の虫メガネマークから「Namie Amuro チャンネル」と入力することで、

安室奈美恵のオリジナルドキュメンタリー「Documentary of Namie Amuro」にたどりつきます。
1.jpg

Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

■安室奈美恵さんの概略
安室奈美恵さんは、2017年9月16日にデビュー25周年を迎えました。

10代のデビューの頃と、現在も見た目も歌声もダンスもまったく変わりません。

テレビなどのメディア露出もなく、ライブでもMCなしをズッと貫いています。

2017年にはテレビドラマ「母になる」の主題歌「Just You and I」が23年連続シングルTOP10入りを記録したばかりです。

10月からは、フジテレビ系列で放送中のTVアニメ「ワンピース」のオープニング曲に新曲「Hope」が決定しています。

アルバムは10代、20代、30代で全てミリオンセールスを記録し、

まだまだ、これからという時だと思うのですがとても残念です。

Hulu 2週間無料申し込みはコチラから




nice!(3) 
共通テーマ:動画

「愛してたって秘密がある」「僕は誰だ?」は無料で観れます! [独占配信]



2017年9月17日に最終話を迎えた日本テレビ系ドラマ「愛してたって、秘密はある。」に、

実は続篇があるということで話題になっています。

続篇「僕は誰だ?」は前編が本編最終話放送直後にHuluより配信されました。

後編は9月24日(日)にHuluより配信されます。

「愛してたって秘密がある」の最終話の最後に、

本当の完結編はHuluにて独占配信!

という案内が流れた時には、まだ続篇が見られる!という好意派と、

騙された!あくどい!という批判派に分かれました。

批判派の中には、Huluが2週間は無料で観ることができるという事を知らない方も多かったようです。

Huluは無料お試し期間があるので、「愛してたって秘密がある」の続篇「僕は誰だ?」の前編、後編を無料で観ることができます。

しかし、それでも「ちゃんとTVで完結してほしい!」とか、

「愛してたって秘密がある」の企画原案の秋元康や日本テレビにあくどさを感じる人も多くいます。

さらに感情を逆なでするのは、続篇の方が面白そうなんですよね。

癪にさわるけれど、Huluに登録している人が増えているのではないのでしょうか?

腹が立つ立たないは、少し横に置いておいて続篇をとりあえず観たいけれど、

気になるのは解約方法ですよね。

どこの動画配信も加入はわかりやすいのに解約はとてもわかりにくくしています。

それで、ここではHuluの解約方法を説明しますね。

■Huluの解約方法
Huluにログインします。
最初の管理画面の右上側をクリックしてアカウントを選びます。
1.jpg

もう一度、パスワードを入力します。
2.jpg

切り替わった画面の一番下に「契約解除ボタン」があるのでそれをクリックします。
3.jpg

無料お試し期間の最終利用日が案内されます。
4.jpg

無視して下にスクロールすると「契約の解除を続ける」ボタンがでてくるのでそれをクリックします。
5.jpg

切り替わった画面でアンケートを求めてきますが、アンケートに答えてもいいし飛ばしてもかまいません。
6.jpg

同じ画面を下にスクロールすると「契約を解除するボタン」がでてきます。
それをクリックして契約解除手続きは終わりです。
7.jpg

ここまで1分もかかりません。

せっかくの、「愛してたって秘密がある」の続篇です。
テレビ版よりも面白そうです。

是非、無料で視聴してしまいましょう。

Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年9月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。




nice!(3) 
共通テーマ:動画

「グラチャンバレー2017」チケットよりお得なHulu! [独占配信]

1.jpg

東京、名古屋、大阪で「ワールドグランドチャンピオンズカップ 2017」(グラチャンバレー2017)が、

2017年9月5日~17日に開催されますが、その模様をHuluがリアルタイム配信します。

リアルタイム配信といっても、普通のテレビ中継のような配信ではなく、

ひょっとしたら直接会場で観戦するよりも臨場感がある配信です。

「グラチャンバレー2017」チケットは、会場によっても違いますが、

スーパーシートが15、000円からスタンド自由席(小学生500円)と幅があります。

しかし、Huluなら自宅でノンビリと無料で視聴することができます。

Huluの「グラチャンバレー2017」は4つの視点で試合を観戦することができるんです。

中には世界初の配信方法もあり、これは迫力満点であろうと予想されます。

Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

1つずつ説明しますね。

■「グラチャンバレー2017」Hulu]配信方法
◇4 EYES for Hulu
・INTERNATIONAL EYE
全世界に放送される国際映像です。
現場の音声がそのまま流れるので、抜群の臨場感をあじわうことができます。

・YOUR EYE
視聴者が希望する1人の選手だけの活躍を追い続けます。

選ばれる選手は、事前投票で決まります。
誰でも日本テレビの番組公式サイトから投票することができます。

番組公式ホームページURL
http://www.ntv.co.jp/volleyball/

・NET EYE
このカメラ設置が世界初の試みです。
なんと、ネットに直接カメラが仕込まれているのです。

ネット越しではない選手の表情や、ボールがネットにぶつかってくる様子などが、

目の前に繰り広げられます。

ブロックの時などはボールが突然下から飛び出してくるはずです。

とても迫力ある映像が期待できます。

・TACTICAL EYE
コートの後方にカメラが設置されコートを縦方向に見ることができます。

この位置は、選手の後ろから戦術や試合中の選手の動きなどが良く見える場所です。

各チームのスカウトがカメラを設置する場所でもあります。

■まとめ
これだけを見ると、わざわざチケットを購入しなくてもHuluから観戦していた方が、絶対よさそうに思えてきませんか?

Huluの「グラチャンバレー2017」リアルタイム配信は、

モバイル端末ではアプリを最新バージョンにアップデートする必要があります。

Hulu 2週間無料申し込みはコチラから

■「グラチャンバレー2017」配信スケジュール
赤文字は、「4 EYES for Hulu」配信です。

以外は、INTERNATIONAL EYEの配信のみです。

<女子大会>
【9月5日(火)】
12:30 ロシア×ブラジル
15:30 アメリカ×中国
19:05 日本×韓国 (※4 EYES for Hulu)

【9月6日(水)】
12:30 ブラジル×中国
15:30 韓国×アメリカ
19:05 日本×ロシア(※4 EYES for Hulu)

【9月8日(金)】
12:30 アメリカ×ロシア
15:30 中国×韓国
19:05 日本×ブラジル(※4 EYES for Hulu)

【9月9日(土)】
12:30 ロシア×中国
15:30 ブラジル×韓国
19:05 日本×アメリカ(※4 EYES for Hulu)

【9月10日(日)】
11:30 韓国×ロシア
14:30 アメリカ×ブラジル
18:05 日本×中国(※4 EYES for Hulu)

<男子大会>
【9月12日(火)】
12:30 フランス×ブラジル
15:30 イタリア×イラン
19:05 日本×アメリカ(※4 EYES for Hulu)

【9月13日(水)】
12:30 ブラジル×イタリア
15:30 アメリカ×イラン
19:05 日本×フランス(※4 EYES for Hulu)

【9月15日(金)】
12:30 イラン×ブラジル
15:30 フランス×アメリカ
19:05 日本×イタリア(※4 EYES for Hulu)

【9月16日(土)】
12:30 アメリカ×ブラジル
15:30 フランス×イタリア
19:05 日本×イラン(※4 EYES for Hulu)

【9月17日(日)】
11:30 イタリア×アメリカ
14:30 イラン×フランス
18:05 日本×ブラジル(※4 EYES for Hulu)

Hulu 2週間無料申し込みはコチラから













nice!(2) 
共通テーマ:動画

『HiGH&LOW THE DTC』Huluで独占配信。8月19日より [独占配信]



『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』が2017年8月19日より劇場公開されるのを記念して、

Huluでは、『HiGH&LOW THE DTC』を8月19日~9月10日までの限定ですが独占配信を行います。

『HiGH&LOW THE DTC』は、山王連合会のダン(山下健二郎)、テッツ(佐藤寛太)、チハル(佐藤大樹)の3人組が繰り広げるショートコメディエピソードで、全11話構成。

映画のド迫力なアクションシーンが売りと違って、こちらは3人の軽妙なコミカルなやり取りが中心になっています。

『HiGH&LOW THE DTC』は、2017年6月14日からよみうりランドに開設された『HiGH&LOW THE LAND』& 『HiGH&LOW THE MUSEUM』で、

上映されている作品と思われます。

「HiGH&LOW」ファンにとって、わざわざ交通費や入場料を支払って観にいくこともなく、Huluで観ることができるのは嬉しい事ですね。

⇒Hulu 2週間無料トライアル実施中

【配信スケジュール】
8月11日(金)  『HiGH&LOW THE DTC』 Episode1-3
Episode1 俺たちDTC
Episode2 お湯
Episode3 DTCのテーマ曲

8月18日(金)  『HiGH&LOW THE DTC』 Episode4-7
Episode4 ユーチューバーになろう
Episode5 ニックネーム
Episode6 チーズインハンバーグ
Episode7 クイズ

8月25日(金)  『HiGH&LOW THE DTC』 Episode8-11
Episode8 ユーチューバーへの扉
Episode9 チハル先生のケーキ占い
Episode10 苺談義
Episode11 たてぶえきょうだい

Huluでは、本作品以外にも「HiGH&LOW」作品を配信中です。
・ドラマ『HIGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』シーズン1
・ドラマ『HIGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』シーズン2
・映画『ROAD TO HIGH&LOW』【2016年5月7日公開】

2016年7月16日に公開された映画『HIGH&LOW THE MOVIE』は配信されていません。

『HIGH&LOW THE MOVIE』はレンタル配信になりますがU-NEXTで配信中です。

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

■「HiGH&LOW」シリーズ概略
出演者はEXILEファミリーが大半を占め、マイルドヤンキー層から絶大な支持を受けている作品シリーズです。

あらすじを、ざっくり解説すると、複数のヤンキーグループと、ヤクザグループが喧嘩する内容です。

内容にストーリー性はほぼありません。

日本の何処か地方都市が舞台になっていますが、そこに警官はいますが殺人が起きようが治外法権です。

法律に抵触することやりまくりです。

現実世界が描かれているわけではありません。

非現実社会:ファンタジーな世界で起こる出来事です。

◇見所
全員が主役と言っていいほど、キャラはとても立っています。

物語の中心となる5つのチームのリーダー達は、演技もアクションもしっかりできています。

他のメンバーもEXILEファミリーなので、身体能力が高いメンバ―の集まりだけあって、アクションシーンはかなりの見応えがあります。

⇒Hulu 2週間無料トライアル実施中

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年8月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。




nice!(2) 
共通テーマ:動画

「長岡まつり花火大会」Huluで完全生中継!8月3日 [独占配信]



日本の三大花火大会のひとつ、新潟県長岡市で開催される「長岡まつり花火大会」が2017年8月3日(木)よる7:00~10:00に

Huluより完全生中継されます。

8月16日(水)正午よりアーカイブ配信もされます。

今年は、花火大会復活70年!を記念して、大花火大会復活70年特別バージョンの「ナイアガラ超大型スターマイン」が打ち上げられます。

「長岡まつりの花火大会」は、全国各地から飛行機や列車、バスなどのツアーでも大勢の観客が訪れる有名な花火大会です。

観覧席は自由席もありますが、マス席やイス席、ベンチ席など有料観覧席も多数用意されています。

値段は2,000円~18,000円までと様々。

三脚を利用して撮影する方の専用席も有料ですが用意されています。

直接観るのがもちろんいいのですが、当日の混雑や費用などを考えたら、Huluで自宅でキンキンに冷えたビールを飲みながら観るのもいいかも?

タバコを吸う人は、屋外だから喫煙はOKだと思いがちですが、会場付近は全席、禁煙です。

となると喫煙者はHulu?

⇒Hulu 2週間無料トライアル実施中

また車の、込み具合も凄くて帰りには時間が集中するので信号1つわたるのに1時間かかったりします。

電車を利用しても長岡駅から花火会場まで30分かかり、さらに橋を渡るのに30分かかります。

仮設トイレも増設されていますが、やはり数には限りがあり毎年長蛇の列が恒例です。

後の人から見える見えない、少し席を離れたために席を取られたなど、毎年観覧者同士のトラブルも発生しています。

せっかくの楽しい花火観賞もこうなったら台無しですよね。

今年は、Huluで「長岡まつり花火大会」を観賞しますか?

やはり花火を観るなら大画面のテレビから見たいですよね。

スマートテレビならテレビから観ることができますが、そうでない場合には、Chromecastが必要になります。

一番簡単で安価な方法は、HDMI変換ケーブルを使うことです。

これなら数百円で済みます。

家にインターネット環境が無い場合でもスマホさえあれば、テレビの大画面で映し出すことができます。

こちらで詳しく説明しているので参考にしてみてください。

⇒動画配信サービスをテレビで観る方法

■「長岡まつり花火大会」主な名物花火打ち上げプログラム:8月3日
・19:20:白菊
・19:25:ナイアガラ超大型スターマイン
・19:50:故郷はひとつ ♪
・20:00:ワイドスターマイン
・20:15:復興祈願花火フェニックス ♪
・20:30:正三尺玉3連発&ナイアガラ
・20:40:ミラクルスターマイン
・20:50:この空の花 ♪
・21:00:正三尺玉
・21:07:米百俵花火・尺玉100連発 ♪
・21:15:閉幕

♪はミュージック付きスターマイン

⇒Hulu 2週間無料トライアル実施中

※大会中止の場合は配信はありません。



nice!(2) 
共通テーマ:動画

「ラストコップ」アナザーストーリーが24日からHuluより独占配信されます! [独占配信]



2017年5月3日(水)より劇場公開される「LAST COP/ラストコップ THE MOVIE」のアナザーストーリーが、

4月24日よりHuluから独占配信されます。

Huluでしか観ることができないオリジナルストーリーです。

アナザーストーリーは24日と翌週の5月1日の2週連続で配信されます。

⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

■4月24日配信作品
◇「結婚にまつわるエトセトラ」
京極(唐沢寿明)の娘・結衣(佐々木希)と、京極のバディの亮太(窪田正孝)が、いつにまにかつきあっていて結婚まで考えているのですが、

父親の京極から結婚への条件が出されてしまいます。
それは過酷な「結婚段取りリスト」

作品内では結衣と亮太の馴れ初めだけでなく、京極と結衣の母親・加奈子(和久井映見)とのデートの思い出シーンなども出てきます。

■5月1日配信作品
◇「密着! 神奈川県警24時?」
テレビの企画で神奈川県警が密着ドキュメンタリー番組の取材を受けることになります。

京極や亮太が所属する横浜中央署メンバーも密着取材を受けることになり、
休日の京極と結衣との親子デートや、亮太が単独でインタビューを受けたりします。

■ラストコップ前作品Huluで配信中
2015年から配信されたHuluオリジナルドラマや2016年10月から日本テレビ土曜ドラマ枠で放送された連続ドラマを視聴することができます。

◇ドイツのラストコップ
ラストコップはドイツの人気刑事ドラマ『DER LETZTE BULLE』のリメイク版ですが、

その本家の『DER LETZTE BULLE』もHuluで配信中です。

■「LAST COP/ラストコップ THE MOVIE」概略
本作品では唐沢寿明と窪田正孝だけでなく、キャラクター・ブナッシーの声を担当するのが出川哲朗ということで話題になっています。

30年前の意識そのままの熱血刑事・京極浩介(唐沢)と草食男子の若手刑事・望月亮太(窪田)が出川が声を担当する最新鋭の人工知能搭載ロボット・ブナッシーと立ち向かいます。

⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年4月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(3) 
共通テーマ:動画

『ソウタイセカイ』Huluオリジナルアニメが4月28日より配信開始! [独占配信]



『ソウタイセカイ』って聞きなれない名前ですね。
『ソウタイセカイ』は、Huluとアニメーション制作スタジオ「クラフター」とがコラボレーションして製作した新世代のアニメーション「スマートCGアニメーション」なんです。

と聞いても良くわからないのですが、背景までも3Dで作られたCGをフル活用したのが特徴の作品です。

新しい技術、新しい才能がテレビや映画からでなく動画配信サービスという新しいメディアから生まれる時代がやってきたということでしょうか?

本作品は前編と後編の2部作品で、前編が4月28日、後編が5月5日からHuluでの独占配信になります。

⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

『ソウタイセカイ』は全くのオリジナル原作・企画作品で監督の櫻木優平氏が脚本も務めています。

■作品内容
自分達が住む世界と同じような対の世界(ソウタイセカイ)が存在し、もう一つのニホンからもう一人の自分がやってくるところから物語は始まります。

変わるはずのない日常に亀裂が入り世界が一変します。

◇出演者
・狭間 真(はざま・しん)
両親を亡くし毎日を漫然と生きている普通の高校3年生。
ソウタイセカイからやってきたもう一人の自分(ジン)と出会うことで運命が変わっていく。

・ジン
ソウタイセカイのもうひとりの真。
皇女による独裁政治を倒そうとレジスタンスとして活動

■櫻木優平監督とは
日本のアニメーション業界を変えるといわれる実力の持ち主。

日本特有の作画表現の系譜をもつCGアニメーション表現に注力し今までに多くの映画、CM、PVなどを手掛けている。

岩井俊二監督、宮崎駿監督作品等の中核に関わり、宮崎駿監督による三鷹の森ジブリ美術館用短編アニメーション『毛虫のボロ』にも参加。

その時の櫻木優平氏の制作現場がNHKスペシャルで放映され大きな話題にもなりました。

■まとめ
詳しい作品内容は、いまだ発表されていませんが、とにかく新しい技術を駆使し話題になることは間違いなさそうです。
時代の最先端を行くであろう作品をHuluから先駆けて見ることができるのを嬉しく思います。

⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年4月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(5) 
共通テーマ:動画

香港映画(ブルース・リー、ジャッキー・チェンなど)Huluより独占配信! [独占配信]



Huluでは2017年4月14日(金)~6月21日(水)の間に香港映画を全部で88作品を配信開始します。
香港映画は他の動画配信サービスでも配信されていますが吹替え版は全てHulu独占の初配信です。

香港映画というと、ジャッキー・チェンやサモ・ハン・キンポー、チョウ・ユンファ、ジェット・リー、ユン・ピョウらが有名ですが、もちろん彼らが出演する作品も順次配信予定です。

国内では、ブルース・リーと「燃えよドラゴン」で共演した「デブゴン」の愛称で親しまれているサモ・ハンが主演の「おじいちゃんはデブゴン」が2017年5月27日(土)に劇場公開されます。

また翌月の6月10日(土)にも同じサモ・ハン主演のアクション超大作「コール・オブ・ヒーローズ/武勇伝」が公開されます。

再び、日本で香港アクションブームが起きそうです。

⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

■4月配信予定作品
「プロジェクトA」
「サイクロンZ」
「スパルタンX」
「ジャッキー・チェンの秘龍拳/小林門」
「燃えよデブゴン7」
「燃えよデブゴン10」
「デブゴンの快盗紳士録」

■5月配信予定作品
「ポリス・ストーリー」シリーズ
「龍拳」
「男たちの挽歌」シリーズ
「五福星」
「香港発活劇エクスプレス 大福星」
「七福星」
「ドラゴン危機一発」
「ドラゴン怒りの鉄拳」

■6月配信予定作品
「霊幻道士」シリーズ
「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」シリーズ
「Mr.Boo!」シリーズ

など順次配信予定

■配信スケジュール
香港映画配信作品.jpg

香港映画配信作品②.jpg

U-NEXTが2017年4月10日より毎月10日を韓流ドラマの日として最新韓流ドラマ・豪華ラインナップを配信しています。

韓流ドラマファン、アジアドラマファンとしては2つのサービスに目が離せなくなりましたね。




nice!(4) 
共通テーマ:動画

巨人戦71試合をHuluが無料リアルタイム配信! [独占配信]

1.png

Huluが昨シーズンに引き続き2017年シーズンもプロ野球 読売巨人軍が主催する公式戦全71試合を無料でリアルタイム配信します。

勘違いしないで下さいね、無料といっても月額会費の933円(税抜)は必要です。

他の動画配信サービスでは人気作品だと別課金したりしますがHuluは月額会費だけで追加の出費は一切ありません。

Huluに初めて登録の人は2週間無料お試し期間があるので、その間は本当に無料で巨人戦を視聴することができます。

⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

公式戦全71試合はジャイアンツが主催試合するもので、ジャイアンツの試合約100試合を全て観ようと思ったら、ジャイアンツLIVEストリームから、月額1,500円(税抜)が必要ですが全て視聴することができます。

ジャイアンツLIVEストリーム公式サイト

Huluの配信はCMが入らないのでいい場面でコマーシャルに邪魔されることはありません。

リアルタイム配信は3月31日開催の東京ドーム開幕戦「巨人×中日」から順次スタートします。

ただ、残念なのは視聴できるのはパソコンのみで、タブレットやスマホからは視聴することができません。

<配信スケジュール>

◇3月 1試合
3/31(金)16:45~:中日ドラゴンズ:東京ドーム

◇4月 10試合
4/ 1(土)13:45~:中日ドラゴンズ:東京ドーム
4/ 2(日)13:45~:中日ドラゴンズ:東京ドーム
4/11(火)17:45~:広島大洋カープ:東京ドーム
4/12(水)17:45~:広島大洋カープ:東京ドーム
4/13(木)17:45~:広島大洋カープ:東京ドーム
4/18(火)17:45~:東京ヤクルトスワローズ:熊本
4/19(水)17:45~:東京ヤクルトスワローズ:熊本
4/21(金)17:45~:阪神タイガース:東京ドーム
4/22(土)13:45~:阪神タイガース:東京ドーム
4/23(日)13:45~:阪神タイガース:東京ドーム

◇5月 11試合
5/ 2(火)17:45~:横浜DeNAベイスターズ:東京ドーム
5/ 3(水)17:45~:横浜DeNAベイスターズ:東京ドーム
5/ 4(木)13:45~:横浜DeNAベイスターズ:東京ドーム
5/ 9(火)17:45~:阪神タイガース:東京ドーム
5/10(水)17:45~:阪神タイガース:東京ドーム
5/16(火)17:45~:東京ヤクルトスワローズ:東京ドーム
5/17(水)17:45~:東京ヤクルトスワローズ:東京ドーム
5/18(木)17:45~:東京ヤクルトスワローズ:東京ドーム
5/26(金)17:45~:広島大洋カープ:東京ドーム
5/27(土)17:45~:広島大洋カープ:東京ドーム
5/28(日)13:45~:広島大洋カープ:東京ドーム

◇6月 14試合
6/ 2(金)17:45~:オリックス・バファローズ:東京ドーム
6/ 3(土)13:45~:オリックス・バファローズ:東京ドーム
6/ 4(日)13:45~:オリックス・バファローズ:東京ドーム
6/13(火)17:45~:福岡ソフトバンクホークス:東京ドーム
6/14(水)17:45~:福岡ソフトバンクホークス:東京ドーム
6/15(木)17:45~:福岡ソフトバンクホークス:東京ドーム
6/16(金)17:45~:千葉ロッテマリーンズ:東京ドーム
6/17(土)17:45~:千葉ロッテマリーンズ:東京ドーム
6/18(日)13:45~:千葉ロッテマリーンズ:東京ドーム
6/23(金)17:45~:中日ドラゴンズ:東京ドーム
6/24(土)17:45~:中日ドラゴンズ:東京ドーム
6/25(日)13:45~:中日ドラゴンズ:東京ドーム
6/30(金)17:45~:横浜DeNAベイスターズ:宇都宮

◇7月 10試合
7/ 1(土)17:45~:横浜DeNAベイスターズ:東京ドーム
7/ 2(日)13:45~:横浜DeNAベイスターズ:東京ドーム
7/10(月)17:45~:東京ヤクルトスワローズ:東京ドーム
7/11(火)17:45~:東京ヤクルトスワローズ:東京ドーム
7/12(水)17:45~:東京ヤクルトスワローズ:東京ドーム
7/25(火)17:45~:広島大洋カープ:岐阜
7/26(水)17:45~:広島大洋カープ:京セラドーム
7/27(木)17:45~:広島大洋カープ:京セラドーム
7/29(土)17:45~:横浜DeNAベイスターズ:東京ドーム
7/30(日)13:45~:横浜DeNAベイスターズ:東京ドーム

◇8月 15試合
8/ 4(金)17:45~:中日ドラゴンズ:東京ドーム
8/ 5(土)13:45~:中日ドラゴンズ:東京ドーム
8/ 6(日)13:45~:中日ドラゴンズ:東京ドーム
8/ 8(火)17:45~:阪神タイガース:東京ドーム
8/ 9(水)17:45~:阪神タイガース:東京ドーム
8/10(木)17:45~:阪神タイガース:東京ドーム
8/18(金)17:45~:横浜DeNAベイスターズ:東京ドーム
8/19(土)13:45~:横浜DeNAベイスターズ:東京ドーム
8/20(日)13:45~:横浜DeNAベイスターズ:東京ドーム
8/25(金)17:45~:阪神タイガース:東京ドーム
8/26(土)17:45~:阪神タイガース:東京ドーム
8/27(日)13:45~:阪神タイガース:東京ドーム
8/29(火)17:45~:広島大洋カープ:東京ドーム
8/30(水)17:45~:広島大洋カープ:東京ドーム
8/31(木)17:45~:広島大洋カープ:東京ドーム

◇9月 10試合
9/ 5(火)17:45~:中日ドラゴンズ:松本
9/ 6(水)17:45~:中日ドラゴンズ:前橋
9/ 8(金)17:45~:東京ヤクルトスワローズ:東京ドーム
9/ 9(土)13:45~:東京ヤクルトスワローズ:東京ドーム
9/10(日)13:45~:東京ヤクルトスワローズ:東京ドーム
9/16(土)17:45~:横浜DeNAベイスターズ:東京ドーム
9/17(日)13:45~:横浜DeNAベイスターズ:東京ドーム
9/26(火)17:45~:東京ヤクルトスワローズ:東京ドーム
9/27(水)17:45~:中日ドラゴンズ:東京ドーム
9/30(土)17:45~:阪神タイガース:東京ドーム

◇9月 1試合
10/1(日)13:45~:阪神タイガース:東京ドーム

※リアルタイム配信される試合のスケジュール、放送時間は、天候等によって変更になる場合があります。

<詳細スケジュール・試合開始時間>
読売巨人軍公式サイト→ http://www.giants.jp/


Huluは日本テレビの子会社で、日本テレビは読売新聞のグループ会社なので納得ですね。

Huluしかできないことです。
他の動画配信サービスでは、巨人のライブ配信はまず不可能ですから独占生配信みたいなものです。

コンテンツの提供は日本テレビと読売新聞社の運営する「ジャイアンツLIVEストリーム」から試合映像の提供を受けることで実現しました。

⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中




nice!(2) 
共通テーマ:動画
前の10件 | - 独占配信 ブログトップ