So-net無料ブログ作成
検索選択
見逃し配信 ブログトップ
前の10件 | -

「フランケンシュタインの恋」最終回をHuluで見る! [見逃し配信]



各テレビ局の春ドラマが、いよいよ最終回を迎え始めます。

そのタイミングを待っていたかのように、一気に動画配信サービスで作品を視聴する人が増えます。

作品を見逃してしまった人、興味はあまりないけれど最終回だけは気になる人が見るようです。

「フランケンシュタインの恋」も最終回は予想では第10話の2017年6月25日だと思われます。

Huluは基本、全作品が見放題なので他の動画配信サービスのように1週間だけ無料で1週間後は有料ということはない、お得なサービスです。

Huluは日テレ系なので、日テレの春ドラマ「母になる」「ボク、運命の人です。」も見逃し配信中です。

これらの作品は、「ボク、運命の人です。」は6月17日、「母になる」は6月13日に最終回を迎えます。

この時期にHuluに無料トライアル登録すると2週間の無料視聴期間があるので、これらの3作品を第1話~最終回まで無料で見ることができます。

実際、この時期狙いでHuluに登録する人が増えるようです。

Huluでは前3作の他に、「恋がヘタでも生きてます」「架空OL日記」「残酷な観客達」も見逃し配信中です。

⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

■「フランケンシュタインの恋」最終回ネタバレ
「フランケンシュタインの恋」は原作があってドラマ化された作品ではなく、脚本家・大森寿美男が書き上げた全くのオリジナルストーリーです。

ですので、正直最終回は予測が全く不可能です。

しかし、2つの仮説を考えてみました。

1つは、怪物(綾野剛)は継実(二階堂ふみ)に恋をしたことに感謝して山に戻っていくストーリー。

怪物は120年間も孤独に生きてきたが、彼女と知り合ったことで人間の世界を体験でき恋も友情も感じることができた。

しかし、やはり自分の居場所はここではないと山に戻っていくのです。

2つ目は、鶴丸博士(柄本 明)の研究で怪物を人間に変えることに成功し、人間の名前も貰い、人間として生活していく。

そして継実とも結ばれハッピーエンド!

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年6月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。


nice!(5) 
共通テーマ:動画

「24:レガシー」Hulu、dTVで見逃し配信スタート! [見逃し配信]



日本で海外ドラマのブームを巻き起こした先駆者「24」の新シリーズがHulu,dTVからスタートしました。

どちらもFOXチャンネルからの提供なので配信時間も見逃し配信期間も同じです。

「24:レガシー」の第1話、第2話が2月7日に日本最速配信されたのですがリアルタイム配信だったので見逃した人も多かったと思います。

*本家のFOXチャンネルの放送は2月11日(土)11:30~
(つまり本家よりも早い正真正銘の日本最速配信です)

見逃し配信があるからと、あえて見なかった人もいるかもわかりません。

まあ、私もその1人ですが。
その「24:レガシー」の見逃し配信ですが、いよいよ2月11日から配信が開始されます。

見逃し配信ならいつでも見たいときに見ることができるのでとても有難いです。

でも「24:レガシー」の見逃し配信は各話配信後35日間の期間限定ですので注意して下さいね。

なので第1話、第2話の見逃し配信終了日は3月17日です。

第3話以降のリアルタイム配信は毎週火曜日21時より最新話が配信され、見逃し配信はリアルタイム配信の4日後からスタートします。

>> dTV無料登録(31日間無料)


>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

■「24:レガシー」
前作の主役、ジャック役のキーファー・サザーランドは出演はしませんが、製作総指揮として参加しています。

前作からの続けての出演はジャック・バウアーと共に活躍した捜査官トニー・アルメイダが登場予定。

「24:レガシー」の主役を務めるのは「ウォーキング・デッド」ヒース役で活躍し、2017年3月公開予定の「キングコング: 髑髏島の巨神」にも出演している人気の若手俳優 コーリー・ホーキンズ。

陸軍特殊部隊のエリート、エリック・カーター(コーリー・ホーキンズ)は、半年前にイエメンでテロリストの首謀者を殺害しアメリカに戻るのですが、そのアメリカの地で突如襲撃を受けます。

自身だけでなく家族の命、そして国家までもが危険にさらされていることを知りエリックは動き出すのですが、またも孤高の戦いとなり1人、テロの脅威に立ち向かいます。

再び、あのデジタル時計によるカウントダウンが動き出します。


nice!(3) 
共通テーマ:動画

東京タラレバ娘x伊勢丹のコラボグッズ発売中:ドラマも大好評! [見逃し配信]



東村アキコ・原作「東京タラレバ娘」の実写化ドラマが日本テレビ系列で2017年1月18より放送が始まりました。

見逃し配信は、Huluでテレビ放送後に配信されています。

>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中


番組の評判はよく好調な視聴率が続いているのですが、それをうけて、

『東京タラレバ娘』のオリジナルグッズが発売されました。

日本テレビの公式ショップでも発売しているのですが、伊勢丹でも販売することが決定し、

もう現在販売中です。
一応限定販売なのですがショップは1月18日から伊勢丹新宿店本店2階で開催中です。

他にも2月1日から1週間は大阪のLUCUA1100の4階で、
2月8日から1週間は名古屋栄三越の3階で開催されます。

2月15日~28日までは京都の伊勢丹で、3月1日からは福岡にある岩田屋本店2階でも開催予定です。

有名ブランドのミューベル(MUVEIL)とのコラボ商品もあります。

日にちが合わなかったり、直接お店に行くことができない人は、【伊勢丹オンラインストア】で購入することができます。

>>東京タラレバ娘x伊勢丹のコラボグッズ 公式サイト

東京タラレバ娘の可愛らしいグッズが揃っています。

一部紹介
1.jpg

■東京タラレバ娘
あのときにこうしていたら、ああすればよかったと「タラレバ」ばかりを言っていたら30代になってしまったアラサ―独身女子3人の物語です。

恋愛も仕事も上手くいかない3人は「女子会」の名のもとに、愚痴をこぼす日々を送っていた。

そんな彼女らの前に金髪のイケメンが現れるが「このタラレバ女!」と言い放たれてしまう。

イケメンに、タラレバばかり言ってる女子会のことを「行き遅れ女の井戸端会議」だとも言われてしまう。

世間のアラサ―女子に共感と衝撃をもたらす番組です。

日本テレビより毎週水曜日夜10時~11時に放送しています。
Huluの見逃し配信は放送終了後から配信されます。

>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中


nice!(2) 
共通テーマ:動画

『住住(すむすむ)』のオリジナルエディション、Huluが独占配信! [見逃し配信]



2017年1月24日深夜(毎週火曜日1:29~1:59)からシチュエーションコメディー『住住(すむすむ)』が日本テレビより放送されます。

Huluでは、『住住(すむすむ)』の見逃し配信はもちろんですが、地上波では描かれなかった特別シーンを含めたオリジナルエディションが独占配信されます。

初回放送後は、オリジナルエディション第1話、第2話を先行配信。

第1話のHuluオリジナルエディションでは、バカリズムと二階堂が初めて出会うシーンや、どうして3人は集まるようになったのかなど、作品を楽しむなら先にHuluを見ておいた方がいいような内容が配信されます。

■『住住(すむすむ)』
バカリズムが原案・脚本を担当。
他に脚本では放送作家のオークラと安部裕之も参加します。

バカリズム、オードリー若林、二階堂ふみの3人が、それぞれが本人役で出演。

3人は同じマンションの同じフロアに居住し、3人がお互いの一室に集まり、特に何をするわけでもなく、まったり過ごす模様を伝えます。

3人の芸能人のリアリティたっぷりの新感覚ドラマです。
3人が本当に同じマンションの同じフロアに住み、普段こんな生活をしているような錯覚にとらわれます。

視聴者にとって、いったいどこまでが演技で、どこまでが素なのか混乱する内容のようです。

女優の二階堂がスタイリストをつけずに毎回私服で出演するも楽しみです。

番組のテーマは「芸能人の私生活を妄想」で、収録もアドリブ全開なので、

芸能人の何気ない日常生活をリアリティに妄想ができそうです。

>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中


nice!(2) 
共通テーマ:動画

「スーパーサラリーマン左江内氏」見逃し配信が無料!! [見逃し配信]



「スーパーサラリーマン左江内氏」が日本テレビより2017年1月14日から放送が始まりました。

見ようと思っていたけれど、急に用事が入ってしまった人、うっかり忘れてしまって見ることができなかった人などに朗報です。

放送日から1週間ですが、「スーパーサラリーマン左江内氏」の見逃し配信を無料で見ることができます。

スパムが心配な違法サイトではないので安心して下さい。
「スーパーサラリーマン左江内氏」は日本テレビが放送しているのですが、その日本テレビが運営している日テレオンデマンドより見ることが可能なんです。

有料の動画配信サービスと違って個人情報の登録もなく見ることができるので簡単だし安心です。

>>日テレオンデマンド公式サイト

日テレオンデマンドなら、「スーパーサラリーマン左江内氏」だけでなく日本テレビで放送されたドラマ、バラエティ番組が期間限定ですが無料で見ることができます。

1週間の無料期間も見逃してしまった人も安心してください。
Huluなら第1話~最終話までを見放題で視聴することができます。

初めてHuluに登録する人は2週間の無料お試し期間があるので、その間に見るようにすれば大丈夫です。

もちろん、Huluの2週間のお試し期間では、「スーパーサラリーマン左江内氏」だけでなくHuluで配信中の海外ドラマ、洋画、邦画、アニメなど全てが見放題なのでお得ですよ。

>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

■「スーパーサラリーマン左江内氏」
キャッチフレーズは、「悪には強いが妻には弱い」。

漢字の左江内は「さえない」と読みます。

1977年~78年に「漫画アクション」に掲載された藤子・F・不二雄のSF漫画が原作です。

さえない中年サラリーマン左江内氏(堤真一)の前に、見知らぬ老人(笹野高史)が現れ「スーパーヒーローにならないか?」と声を掛けられます。

左江内氏は、しつこくすすめられたのと、妻からの急な頼みごとを引き受けるために1度だけと、老人からスーパースーツを借りることにしました。

問題を解決した後、スーパースーツを返そうとすると老人の姿は見当たりません。

しかたなく左江内氏はスーパースーツを預かるのですが、以降、左江内氏の耳には誰かが助けを求める声が聴こえてくるようになります・・・。

◇スーパースーツの特長
・スーパーマンと同じ弾よりも早く、高いビルディングもひとっ跳びと空を飛ぶことができます。
・水中でも呼吸ができます。
・弾丸をはねのけます。
・透視ができます。

ここまでは、スーパーマンと同じです。他にこんな能力が隠されています。

・裏表を間違えて切ると能力が劣る。
・スーパースーツから忘却光線がでていて、スーパーマンを目撃した人も数秒でその存在を忘れてしまう。

まだ、始まったばかりの作品ですが、中々面白そうです。
ちなみに、主演を務める堤真一は、日本テレビの連続ドラマでの主演は初めです。

nice!(0) 
共通テーマ:動画

下町ロケットWOWOWとTBSをdTV,Hulu,U-NEXTで見比べる! [見逃し配信]



「下町ロケット」WOWOW放送作品と、TBS放送作品を、dTV,Hulu,U-NEXTが配信中です。

TBS放送の「下町ロケット」は2015年度の放送で最終回は22・3%の高視聴率を記録し民放連ドラ1位を獲得した作品です。

2017年1月4日にTBS系新春ドラマSPとして午前9時~午後2時30分の長時間連続放送されたのですが、

あいにく同時間帯に年始恒例の日本テレビ系「第93回箱根駅伝」と重なってしまいました。

その為、観たかったけれど観損なってしまった人も多かったのではないでしょうか?

池井戸潤の小説を原作とした同名ドラマですが、WOWOWの放送は2011年と早く、主役の佃航平を三上博史が演じています。

TBSの「下町ロケット」は、2015年10月に放送が始まり、時期を同じくして続編『下町ロケット2 ガウディ計画』が朝日新聞に連載され、6話からは新聞とテレビの同時進行で描かれました。

両方の作品を観た視聴者からは、WOWOWの方が良かった、いやTBSの方が良かったと話題にもなったりしました。

いずれにしても両作品とも内容の評価はとても髙く甲乙つけがたい、すばらしい作品には間違いありません。

そんな2つの作品を今なら、dTV,Hulu,U-NEXTで見比べることができます。

dTVは両方の作品を配信していますが、HuluはWOWOW作品だけ、U-NEXTはTBS作品だけです。

WOWOW「下町ロケット」作品はdTV,Huluとも見放題作品なのですが、TBS「下町ロケット」作品は、dTV,U-NEXTとも300円(税抜)のレンタル作品になります。

「下町ロケット」は本当によい作品だと思います。
この機会に2つの作品を観比べることができるのはとても嬉しいことです。

>> dTV無料登録(31日間無料)


>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

■「下町ロケット」
下町の中小企業が倒産の危機にあいながら、大手ライバル会社、銀行などと闘いながら奮闘する様子が描かれています。

主役は、WOWOWでは三上博史、TBSでは阿部寛。

下町の中小企業・佃製作所は精密機械製造業の会社。
その社長、佃航平は主要得意先から突然に、取引終了を宣告される。

悪い事は重なるもので、今度はライバル会社から特許侵害で訴えられる。
裁判では勝てる見込みはあるのだが、裁判が長引くと資金不足により倒産も免れない状態だった。

銀行へ融資を申し込むが渋られたあげく断られてしまう。

そんな佃製作所に救いの手を差し伸べる会社が現れるのだが・・・。

◇下町ロケット2
前回の経営危機期から立ち直った佃製作所に、再び経営危機が襲いかかる。

前回はロケット部品だったが、今回は人工心臓用のバルブ「ガウディ」開発に関わる話です。

量産を約束したはずの人工心臓用のバルブの取引がライバル企業・サヤマ製作所に奪われ、

佃製作所が得意とするロケットエンジンの開発も性能では勝るのだが、駆け引きで、またもやサヤマ製作所に敗れてしまう。

佃製作所は「ガウディ」という人工弁の開発にかけるのだが、妨害にあいなかなか実験開始の認可がおりない・・・・。

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年1月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。




nice!(0) 
共通テーマ:動画

「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」Huluで見逃し配信中! [見逃し配信]

1.jpg

2016年12月31日に放送された、2016年ガキ使最新作の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」がHuluで配信中です。

最速、見逃し配信ですが、この最新作は残念ながら2017年1月15日(日)までの限定配信です。

Huluでは「絶対に笑ってはいけない」シリーズ前作品も配信中ですが、これらの作品は限定ではないので、いつでも観ることができます。

「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」もいずれは見放題に入ってくると思いますが、いつかはまだアナウンスがありません。

なので、「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」を見逃した人、もう一度楽しみたい人は1月15日までですので注意しておいて下さいね。

■「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」
紅白歌合戦の裏番組として、民放で7年連続視聴率首位を獲得しました。

第1部(後6:30~9:00)で17.7%、第2部(後9:00~深0:30)で16.1%です。

今回も、いつものメンバー5人「ダウンタウン」の松本人志さんと浜田雅功さん、月亭方正さん、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんと田中直樹さん)が「ガースー黒光り科学研究所」の新人科学研究員として研修を受ける設定です。

研修には体力強化訓練やレクリエーション大会、研究発表会が用意されているのですが・・・。

収録中に参加者は何があっても絶対に「笑ってはいけない」
もし笑ったら、その芸人は罰を受けます。

■■「絶対に笑ってはいけない」シリーズの歩み
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の特別番組で放送される罰ゲーム番組がシリーズ化したもので、

◇第1回
2003年7月27日~8月17日のレギュラー放送内で放送されました。
◇第2回
2004年12月28日放送:114分
◇第3回
2005年10月4日:144分
◇第4回、第5回、第6回
2006、7,8年12月31日:21:00~00:20
◇第7回以降
2009年以降、毎年1回12月31日の18:30~00:30に放送

これら過去作品、全てHuluで見放題配信中です。

>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年1月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

nice!(0) 
共通テーマ:動画

「有吉の壁」見逃し配信中!未公開シーンもHuluなら見れます! [見逃し配信]



日本テレビの深夜に不定期で放送されている「有吉の壁」がHuluで見逃し配信中です。

最新話では、2016年12月24日(土)に放送された作品も見逃し配信中です。

新時代のお笑い番組として人気があるこの番組は、有吉弘行が用意した「お笑いの壁」に次世代を担う若手お笑い芸人達が挑戦します。

壁にはお笑いの手本として「先輩の壁」もあり、そこでは若手芸人だけでなく中堅芸人も参加してお笑い企画にチャレンジします。

番組の内容は、結構ムチャな内容なので、テレビでの放送NG場面がよく突発的に起きるのですが、

Huluでは、地上波放送ではNGだった未公開映像も配信しているので、通常の見逃し配信を楽しむ以上に面白い内容になっています。
12月24日放送の未公開シーンもHuluで配信中です。

ただ、権利の都合上なのか番組がずっと観ることができるのではなく、不定期ですが番組が古い作品から見えなくなります。

■「有吉の壁」見逃し配信作品:2016年12月27日現在
◇2015年12月28日放送
・トレンディ& ロチキ、オードリー春日、オアシズ大久保、安村、おかず、パンサーらが出演

◇2016年3月28日放送
・トレンディ&メイプル&永野、ナイツ塙、安村、三四郎、パンサー、 麒麟川島らが出演

◇2016年7月3日放送
・パンサー、メイプル、安村、オードリー春日らが出演

◇2016年12月24日放送
・礼二&千鳥&ハライチらが、としまえんで腹筋崩壊! 壮絶バトルを繰り広げます。

◇「有吉の壁 3」ダイジェスト版
・2015年12月25日放送
・キングオブコント王者コロコロチキチキペッパーズ! M-1王者トレンディエンジェル、
・安村、あばれる君、三四郎、おかずクラブなどお笑い芸人 総勢29人が挑みます。

◇「有吉の壁 4」ダイジェスト
・2016年3月25日放送
・有吉VS総勢28人の芸人が大学キャンパスに潜んでバトル。
・冬ビーチで熱々リアクション対決
・宴会場での爆笑回答などなど

◇「有吉の壁 5」ダイジェスト
・2016年7月1日放送
・総勢33人の芸人が挑みます。
・日光江戸村で江戸の人に扮して即興ネタ
・ナレーションに合わせてドキュメンタリーを演じる新企画
・即興モノマネで有名人になりきる

◇「有吉の壁 6」ダイジェスト
・2016年12月20日放送
・総勢42人の芸人が挑みます。
・としまえんに潜み即興ネタで勝負
・裸の男達が極寒のスキー場で対決
・モノマネ有名人が続々登場

■「有吉の壁」未公開映像
◇2015年12月28日「有吉の壁 3」
・寿司ネタ争奪 おもしろ選手権未公開シーン!
・遊園地で一般客に扮しての未公開シーン
・「雪上障害物競走」幻の第3レース未公開シーン

◇2016年3月28日「有吉の壁 4」
・寿司ネタ争奪 おもしろ選手権未公開シーン
・大学キャンパスで一般人に扮しての未公開シーン
・ビーチで熱湯バトル! 幻の第2ミッション未公開シーン

◇2016年7月3日「有吉の壁5」
・即興モノマネで有名人になりきれの未公開シーン
・ナレーションに合わせてドキュメンタリーを演じる新企画。未公開シーン
・日光江戸村で江戸の人に扮して即興ネタでの未公開シーン

◇2016年12月24日「有吉の壁6」
・裸の男達が極寒のスキー場でリアクション対決!未公開シーン
・としまえんに潜み即興ネタでのみ公開シーン

>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

[ 注意 ]
紹介している作品は、2016年12月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。



nice!(0) 
共通テーマ:動画

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」がもうすぐ終了します! [見逃し配信]



「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」はHulu、dTVのFOXチャンネルより9月12日(月)からリアルタイム配信が始まりました。

見逃し配信は、配信日の翌日から35日間です。
ですので、「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」のエピソード「異変」は10月17日(月)で配信が終了します。

10月17日(月)から1週間ごとに各エピソードの見逃し配信が停止されます。

Huluでは、その後もリアルタイム配信で視聴できる機会があるようですが、リアルタイム配信はどうしても放送時間が決められているので制約があり、ついつい見逃しがちです。

そんな時の見逃し配信はとてもありがたいのですが、それも期限が来ます。

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」をまだ見ていない人は今のうちに順番に観ておくことをおすすめします。

■Hulu「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」配信スケジュール
1.jpg

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」概略
『ウォーキング・デッド』のスピンオフ作品ですが、怖さはコチラの作品の方があるかも?

『ウォーキング・デッド』では、冒頭から多くのウォーカー(ゾンビ)が出てきて、当たり前のような感じで見入っていくのですが、

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」は、どちらというとお化け屋敷から突然お化けが出てきて恐怖に驚くという感じです。

アメリカ西海岸のロサンゼルスを舞台に街がウォーカーに、どのようにして破壊されていくのかがよくわかります。

『ウォーキング・デッド』では、頭を攻撃すればウォーカーは再現不可能ということが、わかっているのですが「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」では、まだその倒し方さえもわからない状態です。

車で引いても銃で撃っても、倒れても倒れても何度でも起き上がって襲い掛かってくるウォーカーはとても恐怖です。

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」では、倒し方がわからない状態での住民の怯えた恐怖感が画面を通じてビンビンに伝わってきます。

『ウォーキング・デッド』関連情報:Hulu
『ウォーキング・デッド』シーズン6の全話が10月11日(火)から配信が始まります。

『ウォーキング・デッド』の最新作シーズン7がFOXチャンネルで10月24日(月)からリアルタイム配信が始まります。

どうも10月は『ウォーキング・デッド』作品を観るのに振り回されそうです。

>> Hulu 2週間無料トライアルはこちらから

>> dTV 31日間無料トライアルはこちらから



nice!(0) 
共通テーマ:動画

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドがHulu、dTVで配信! [見逃し配信]


『ウォーキング・デッド』のスピンオフ作品「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」が9月12日(月)20:00からHulu,dTVのFOXチャンネルでリアルタイム配信されます。

見逃し配信もリアルタイム配信の翌日から35日間の期間限定ですが毎週1話づつ見逃し配信されます。

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」は『ウォーキング・デッド』の前日譚で、ウォーキング・デッドが誕生した初期の頃が良くわかる内容になっています。

『ウォーキング・デッド』もシーズン6が終了したことからちょうどいいタイミングです。

でも実は、「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」はAmazonプライムビデオで2015年9月12日から配信されているんです。

今は配信が休止中ですが今までにシーズン2の第7話までが配信済です。

なのでAmazonプライムビデオですでに視聴した方もいると思います。

シーズン1のDVD・Blu-reyも発売されています。
しかし、まだ見ていない方にとっては朗報ですね。

■フィアー・ザ・ウォーキング・デッド
・シーズン1:16エピソード
・シーズン2:15エピソード
・シーズン3:16エピソード

アメリカではシーズン2までが既に放送済みですがシーズン3は2017年放送予定です。

大惨事はロサンゼルスを舞台に展開します。
ロス近郊に住むシングルマザーと子供2人、彼女のボーイフレンドと元妻と息子。

その複雑な家族達がゾンビによる世界の破滅を迎えます。

一行は街を逃げ出そうとしますが州軍が一帯を封鎖し、潜在的な危険性がある住民を殺害しようとします。

一行は逃げ出す途中で2人がなくなります。

『ウォーキング・デッド』の作者ロバート・カークマンも制作に加わった作品で、『ウォーキング・デッド』で明かされなかった、どうしてゾンビが出現したのかが明らかになります。

また『ウォーキング・デッド』ではゾンビをいとも簡単に倒していましたがフィアー・ザ・ウォーキング・デッドではまだゾンビの倒しかたがわからない状態で怯えた行動の中での恐怖心がビンビンと伝わってきます。

『ウォーキング・デッド』では描かれてなかった、ゾンビがどのように街を破壊し、どのような乱暴を働き、住民がどのように混乱に陥っていったのか。

その様子が詳しく描かれています。

>> Hulu 2週間無料トライアルはこちらから

>> dTV 31日間無料トライアルはこちらから



nice!(0) 
共通テーマ:動画
前の10件 | - 見逃し配信 ブログトップ