So-net無料ブログ作成

「LOGAN/ローガン」がU-NEXTより先行配信開始! [U-NEXT]



2017年6月1日に劇場公開された「LOGAN/ローガン」が9月13日よりU-NEXTから先行配信されました。

ブルーレイ&DVDの販売が2017年10月18日ですから、約1カ月も早いU-NEXTからの先行配信です。

さすがにU-NEXTは新作映画の配信が早いですね。

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

ウルヴァリン役のヒュー・ジャックマンは、ウルヴァリンを演じるのはこの作品で最後と言っています。

また、プロフェッサーX(チャールズ・エグゼビア)を演じたパトリック・スチュワートも、プロフェッサーXを演じるのは「LOGAN/ローガン」で最後と語っています。

X-MENシリーズを代表する出演者が2人、「LOGAN/ローガン」が最後の作品といっています。

これは、絶対に見なくてはいけない作品です。

作品の出来もよく、世界中で絶賛の嵐を巻き起こしました。

「X-MEN」シリーズ全体の中でも群を抜いた作品の出来具合で、「ウルヴァリン」シリーズの中でも娯楽的にも、芸術的にも優れた作品です。

実は、「LOGAN/ローガン」は、X-MENシリーズ前作『X-MEN アポカリプス』のエンドロールと繋がりがあるのです。

『X-MEN アポカリプス』を観賞した人は、ちゃんと最後のエンドロール終了後のシーンを見ました?

マーベル映画は、エンドロールの後に次回作につながるシーンを流すのが定番ですので、これからちゃんと最後まで観て下さいね。

ここでサービスとして、エンドロール後のシーンをお見せしますね。



見ました?

このシーンで、ある男が研究施設から”ウェポンX”と書かれた血液サンプルを持ち帰ります。

血液サンプルを収納したカバンには「エセックスコープ」の文字が刻まれています。

”ウェポンX”はウルヴァリンの血液です。

■「LOGAN/ローガン」概略
「エセックス社」は、ウェポンX計画を実行し、ウルヴァリンのクローンを24体作り上げます。

23番目のクローンがX-23で、「LOGAN/ローガン」で登場するローラ・キニーです。

X-23の前に制作された22体は失敗作でした。

X-23の後にX-24が制作されるのですが、X-24は大成功でウルヴァリンにそっくりです。

そして、ウルヴァリンと違って組織の命令に忠実です。

X-24が成功したことからX-23は殺されそうになるのですが、ウルヴァリンが彼女を守ります。

X-24は、作品内でヒュー・ジャックマンが一人二役を演じていました。

少し、ネタバレになってしまいましたが、まだまだすばらしい内容が「LOGAN/ローガン」には隠されています。

是非、最後のウルヴァリン、プロフェッサーXを堪能してください。

『X-MEN アポカリプス』もU-NEXTで配信しています。

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

「LOGAN/ローガン」は2018年10月17日 23:59まで配信
『X-MEN アポカリプス』は2017年12月20日 23:59まで配信





nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2