So-net無料ブログ作成

舞台「けものフレンズ」がdアニメストアで見放題! [dアニメストア]



2017年6月14日~18日に上演された舞台「けものフレンズ」の千秋楽の模様がdアニメストアで見放題配信中です。

舞台「けものフレンズ」の模様はdアニメストアで7月28日(金)から配信されていたのですが、

レンタル販売で1,600円(税込)もしました。

それが9月1日からレンタルから見放題に変更になったのです。

これは見ないわけにはいきませんね。

舞台「けものフレンズ」のチケットは、全席指定で前売・当日共6,800円(税込)しました。

その舞台を無料で視聴できるなんて凄いですよね。

DVD(BDは発売の予定はありません)やオリジナルサウンドトラックは11月29日に発売が予定され、

公演が好評だったことから来年(2018年)の1月13日(土)~21日(日)には再公演も予定されています。

場所は、渋谷のAiiA 2.5 Theater Tokyoで、6月に行われた品川プリンスホテル内にある円形ホール「クラブeX」とは違います。

⇒アニメを見逃したら、dアニメストア!31日間無料!

舞台「けものフレンズ」が好評だったのは、主要キャストがアニメの声優と同じだったことも人気を高めた要因でしょう。

公演前の一部の声では、学芸会のようになるんじゃないかという心配の声もありましたが、

幕が上がって見ればそんな心配は消え失せました。

声はプロでも、アニメの動きを声優が表現できるのかという大きな不安がありましたが、

まったく問題がなくアニメの動きそのままの演技を見せてくれました。

アニメからそのまま飛び出してきたような凄い演技力を見せる声優さんも現れました。

皆さん、意識が高いですね。

声がアニメと同じなので、演じていて登場人物と役者のイメージが違うというギャップもまったく感じません。

舞台「けものフレンズ」には、アニメに登場しないフレンズもたくさん出演しているのですが、

こちらはさすがに、プロと感じさせる演技で立ち振舞いが際立っています。

全身黒タイツのエロいセルリアンも登場します。

舞台「けものフレンズ」では、歌を交えての演技もあるのでミュージカルっぽいところもあります。

歌だけでなくダンスも猛練習したのでしょう。

アニメそのままのダンスを披露するのですが、冒頭で登場するフレンズみんなで踊る『ようこそジャパリパークへ』は圧倒されます。

舞台を直接観ていなくても、画面を通じてフレンズの世界観にグイグイと引き込まれます。

あなたもフレンズになってみます?

⇒アニメを見逃したら、dアニメストア!31日間無料!



nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2