So-net無料ブログ作成
検索選択

「ナイスガイズ!」U-NEXTで配信中! [U-NEXT]



2017年2月18日に劇場公開された「ナイスガイズ!」がU-NEXT,auビデオパスから配信中です。

一見、B級C級のジャンル映画と思われがちですが、作品を観終った人からは、今年NO.1の作品とか、2017年ベストテンに入る映画とか、

とても評価が高いんです。

それも男性から。

そうなんです、「ナイスガイズ!」は男性向けのバカらしさ110%の作品なんです。

男性が好きな、ドンパチと笑いとエロスが凝縮され詰まっています。

そうですね、イメージ的にスポーツ紙の夕刊のような映画です。

映画が始まって10秒もしない内に、オッパイがでてきます。

最初からエッチと馬鹿馬鹿しさが最後まで続くかと思えば、終盤には怒涛のアクションがあり、最後にはチャンと社会的なメッセージも盛り込まれています。

主役は世界的にも有名なライアン・ゴズリングとラッセル・クロウ。

この二人が、コンビを組んでドタバタ劇を繰り返すのですが、映画のタイトルが「「ナイスガイズ!」。

タイトルからして笑いを取っています。

お笑い漫才ではないですが、ラッセル・クロウがツッコミで、ライアン・ゴズリングがボケ役を見事に演じています。

それも見ていて素晴らしいほど切れ味が鋭い演技です。

「ナイスガイズ!」を観た人は続篇を期待しています。

「ナイスガイズ!」は誰が観ても、楽しめる間口が広い作品です。

とにかく笑えて楽しく、そして最後にはほっこりできるお薦めの作品。

公開された劇場でも、ここまで観客の笑い声が聞こえたのは久しぶりというくらいメチャ楽しめる作品です。

■「ナイスガイズ!」
監督は、【アイアンマン3】の監督を手掛けた、シェーン・ブラック。

舞台背景は1970年代のロサンゼルス。

腕っぷしが強い示談屋のヒーリー(ラッセル・クロウ)は、行方不明になった娘の捜索に、私立探偵マーチ(ライアン・ゴズリング)を無理やり誘いコンビを組みます。

捜査は簡単に終わる予定が、その少女の周辺の人物が次々と殺されていきます。

行方不明の少女の背後にうごめく、アメリカ国家を揺るがす巨大な陰謀に2人は巻き込まれていきます。

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

⇒動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

注意:U-NEXTは2018年8月1日 23:59までの配信予定です。




nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2