So-net無料ブログ作成
検索選択

「カンナさーん!」見逃し配信はU-NEXT! [U-NEXT]



2017年7月からスタートしたドラマ「カンナさーん!」が好評です。

でも、「カンナさーん!」に限らず、いろいろなドラマを観ていると、つい見逃ししてしまうことってありますね?

そんな時に、便利なのが見逃し配信です。

少し前なら、番組を見逃したら録画している友達を見つけて見せてもらうか、

ビデオの発売まで待つしか方法がありませんでした。

しかし、最近では放送直後から1週間は無料で観ることができる見逃し配信サービスがあります。

「カンナさーん!」なら”TBSFREE”や”TVer"で観ることができます。

多少のCMは入りますが、全然気にはなりません。

放送から1週間が過ぎると有料にはなりますが、”TBSオンデマンド”と”U-NEXT”から観ることができます。

”TBSオンデマンド”は、プレミアム見放題に登録すると2週間無料のお試し期間があり、

「カンナさーん!」なら無料で視聴することができます。

U-NEXTは、31日間の無料お試し期間はありますが、1話ごとのレンタルになり、

各話ごとに費用が発生します。

「カンナさーん!」をお得に視聴しようとすれば”TBSオンデマンド”がよさそうです。

ただ、せっかくの無料期間に「カンナさーん!」だけを観るのはもったいないと、他の色々な作品を観るのならU-NEXTですね。

”TBSオンデマンド”はTBS系のドラマしか観ることができませんが、

U-NEXTなら民放各社を始めNHKの作品も見逃し配信で観ることができます。

全作品数も12万と国内最大級のコンテンツ数を持っています。

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

■「カンナさーん!」
2001年~2007年に漫画雑誌「YOU」に連載された同名作品です。

原作者は深谷かほる。

2017年からは、続編『カンナさーん! アラフォー編』も連載中です。

主役は渡辺直美。

原作を見ると、もうこれは渡辺直美が描かれているのではないかと思われるほど、そっくりなキャラクターです。

まさに、「カンナさーん!」は渡辺直美にとってハマリ役です。

カンナの職業はファッションデザイナーですが、会社では理不尽な上司に振り回されています。

私生活では夫と長男の3人で幸せな結婚生活を送っていたのですが、

ある日、夫の浮気が発覚して離婚します。

シングルマザーとして、子育てや家事に奮闘するカンナの姿が描かれています。

実際にファッションブランドをプロデュースしている渡辺直美のリアルなファッションにも注目です。

注:U-NEXTでは2017年12月31日 23:59まで配信





nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2