So-net無料ブログ作成
検索選択

「太陽の末裔」U-NEXTで見放題配信中! [U-NEXT]



2016年に韓国で放送され、放送の度に最高視聴率が上昇し、

ついには、驚異の41.6%の最高視聴率を叩きだした、2016年最大の話題作です。

U-NEXTでは、2017年8月10日より全24話構成で、

第1話~第13話までは見放題配信しています。

第14話から第24話まではレンタル配信になります。

あれっ!?おかしい? と気が付いた方はさすがです。

そうです、「太陽の末裔」は韓国で放送した時には全16話構成でした。

それが24話とは、どういうこと?

ということですよね。

特典映像などが追加されいるのなら嬉しいことで何も問題が無いのですが。

「太陽の末裔」のDVD&ブルーレイは2017年2月にリリースされていますが、

それも全24話構成です。

実は、韓国放送の通常話は1話60分なのですが、レンタル版は40分構成なのです。

ですので、追加シーンは含まれていません。

ただ、話と話の間のつなぎの部分が編集されたそうです。

でもカットシーンはないので安心してください。

「太陽の末裔」は、主演の2人(ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ)が、この作品の共演がきっかけで交際が始まり、結婚を電撃発表したことでも話題になりました。

U-NEXTでは、「太陽の末裔」だけではなく毎月10日を「韓流ドラマの日」として、随時作品を更新しています。

最新作を見放題で、どこよりも早く視聴できるのはU-NEXTです。

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

■U-NEXT2017年8月の韓流ドラマ新作入荷作品
・もう一度ハッピーエンディング(第14話まで見放題)
・美女の誕生(全作品見放題)
・気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!(第19話まで見放題)
・離婚弁護士は恋愛中(全作品見放題)
・3度結婚する女(全作品見放題

■「太陽の末裔」
人のために生きる仕事で思い浮かぶのは、「医者」です。

そして日本では馴染みがないですが韓国では祖国のために生きる「軍人」です。

医者も軍人も普段から自由を制限される職業です。

そんな環境のなか、主人公の2人は愛を確かめ合います。

しかし、人の命を救うことが使命の医者と、敵である人の命を奪うことで祖国を守るのが義務の軍人とでは、

職業的な使命は同じですが、相容れないところがあります。

軍人、医者を通じて、一生の目的は何か?

と問いかけるヒューマンラブストーリーです。

鳥肌がたつような甘い数々の甘いセリフも注目です。

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年8月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。




nice!(2) 

nice! 2