So-net無料ブログ作成
検索選択

「過保護のカホコ」Hulu、U-NEXT、ビデオパス観るならどこ? [見逃し配信]



2017年7月12日から放送が始まった、日本テレビ系水曜ドラマ枠「過保護のカホコ」は、

動画配信サービスのHulu、U-NEXT、ビデオパスから見逃し配信されています。

テレビを見逃した時、いったいどこの動画配信サービスを利用するのが得なのでしょうか?

一番得なのは、放送が終了した直後から見逃し配信が始まるHuluです。

しかも全話見放題です。

これはHuluが日本テレビの関連会社なので、その関係からどこよりも早く配信され、費用も発生しないのでしょう。

U-NEXTとビデオパスは残念ながらレンタル配信になります。

ただ、魅力はダウンロード再生ができるということです。

ネット環境が整っていない場所での視聴や、通信量を気にしないで観ることができるのは嬉しいことです。

初回なら1ヶ月の無料お試し期間があったり、ポイントも貰えるので、1話ぐらいなら無料で観ることができます。

⇒Hulu 2週間無料トライアル実施中

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

⇒動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

■「過保護のカホコ」概略
主演は高畑充希さん。

可愛らしさが魅力ですが、人気の秘密は女性からの支持も高いことですね。

彼女にとって民放連続ドラマ初主演になりますが、

本作品は原作がないオリジナルストーリーです。

脚本は『家政婦のミタ』などで知られる遊川和彦さん。

ということで、放送前から人気が集まっていました。

◇あらすじ
題名のとおり、21歳になるまでアルバイトもしたことが無い、駅まではいつも送迎されていたので歩いたことがない。

服も自分で選んだことがない超過保護な箱入り娘・根本加穂子(高畑充希)が、

突然、彼女にとってはまるで未知な社会に飛び出すことで、

「こんなの初めて!」という経験をします。

そんな時に知り合った一人の青年の言葉がきっかけになり「自分探し」が始まり彼女自身も気が付かなかった、

自らの眠る力を目覚めさせ、家族を襲う様々な問題を解決していきます。

◇これからの展開
初回を観た人の感想では、加穂子が障害者みたいでイライラするとか。

黒木瞳が演じる母親の過保護っぷりにイライラするという感想が多かったです。

脚本家の遊川和彦さんは、こう語っています。

加穂子とお母さんの過保護な芝居がズット続くと思ったら大間違いです。

回を重ねるごとに加穂子やお母さん、家族が微妙にかわっていきます。

周囲がどう変化していくのかを見届けてほしい。と

これからが楽しみな作品ですね。

⇒Hulu 2週間無料トライアル実施中




nice!(3) 
共通テーマ:動画

nice! 3