So-net無料ブログ作成

「一週間フレンズ」映画、アニメ、コミック U-NEXTで配信中! [U-NEXT]



2017年2月18日に劇場公開された「一週間フレンズ」が、U-NEXTより配信中です。

映画「一週間フレンズ」のDVD&ブルーレイは2017年8月2日にリリースが始まったばかりです。

U-NEXTでは、映画作品の配信の他に、2014年に放送されたテレビアニメ全12話も見放題配信中です。

また、累計100万部以上を超えるヒットを記録したコミック全7巻もU-NEXTで見ることができます。

立ち読みをするなら、いつでも読み放題です。

「一週間フレンズ」は2104年に舞台にもなりましたが、さすがにこの舞台中継の配信はありません。

映画の「一週間フレンズ」はレンタル作品になりますが、U-NEXTは初回お試し期間でも600ポイントが貰えるので、

それを使うことで1円の持ち出しもなく無料で観ることができます。

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

「一週間フレンズ」は、コミック、テレビアニメ、映画でラストシーンが微妙に違います。

「友だちになってください」
という台詞は同じなのですが、

コミックでは、長谷祐樹(山崎賢人)から藤宮香織(川口春奈)に言うのですが、

テレビアニメでは、お互いに言い合います。

映画では、香織から祐樹に言います。

そして、映画では香織が「あと、2人だけでも遊ぼうね」と意味深な言葉を祐樹に投げかけます。

祐樹の返事は「はい!…え?」

ウブですね。

そうです、この物語は最後に恋人同士になるというラブストーリーではありません。

あくまで友達としての交際範囲を逸脱していない純粋な青春スト-リーです。

■「一週間フレンズ」あらすじ
家族以外の親しい友達の記憶が1週間しか続かないという「解離性健忘」という記憶喪失をもった女子高校生(香織)と、彼女に心惹かれる男子高校生(祐樹)の純愛ストーリー。

祐樹は香織の記憶が1週間で消えることを克服するために交換日記を提案します。

2人は、その甲斐もあって距離をドンドン縮めていくのですが、

ある日、香織の過去を知る九条一(上杉柊平)が現われると様相が一変します。

少しづつ香織の記憶や過去から記憶喪失の謎が解明されていくのですが・・・。

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

注意:本作品は2018年8月1日 23:59までの配信です。



nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2