So-net無料ブログ作成
検索選択

「ダイバージェント FINAL」前作品を配信中! [U-NEXT]



2017年8月19日に「ダイバージェント」シリーズ第3作目「ダイバージェント FINAL」が劇場公開されます。

「ダイバージェント FINAL」は、第1作から主要な登場人物は同じで、ストーリーも繋がっています。

ですので、「ダイバージェント FINAL」だけをいきなり観るよりも、前作を観ておいた方がより作品を楽しむことができます。

前作を観ている方も第1作の「ダイバージェント」が2014年、第2作の「ダイバージェントNEO」が2015年の公開ですから、少し間があいています。

復習をしておくのもいいかも?

「ダイバージェント」シリーズは昨年の夏に第4作目の撮影が始まり続篇があることも決まっています。

尚更、前作を観ておいた方がいいかも?

「ダイバージェント」シリーズの第1作「ダイバージェント」は、HuluやdTV、U-NEXTから配信されていますが、

第2作の「ダイバージェントNEO」はU-NEXTからの配信のみです。

U-NEXTは、毎月の月額料金は1、980円と他の動画配信サービスと比べると高いですが、

映画の人気作品や、最新作品はU-NEXTが最も早く配信します。

毎月、1200円分に相当するポイントも貰えるので、実質の毎月の金額は780円ということになります。

U-NEXTは動画配信の他に、雑誌・書籍読み放題サービスや、男性にとって嬉しいアダルト作品の見放題も揃っています。

一見、毎月の月額料金が安い動画配信サービスに加入して、新作作品でレンタル料金を支払っているのなら、

断然、U-NEXTはおすすめです。

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

新作をいち早く観ようということがなければ、U-NEXTでなくてもかまいません。

映画の新作を1日でも早く観たいという方は、U-NEXTが断然おすすめです。

海外ドラマの一番早い動画配信サービスはHuluですね。

⇒Hulu 2週間無料トライアル実施中

U-NEXTは海外ドラマの配信はありますが、新作は弱いです。

海外ドラマはHulu、新作・人気映画はU-NEXTと、業界でも棲み分けができてきましたね。

■ダイバージェントシリーズあらすじ
◇ダイバージェント
2017年8月31日 23:59まで配信

・劇場公開日 2014年7月11日
世界規模の戦争から100年後のシカゴ。

人類は16歳になると性格診断によって、“勇敢”“高潔”“平和”“無欲”“博学”という5つの共同体に分けられて暮らしていた。

しかし、5つの適性がすべて有ると認められるとダイバージェント=異端者と呼ばれ、秘密裏に消されることになっていた。

◇ダイバージェントNEO
2018年3月16日 23:59まで配信

・劇場公開日 2015年10月16日
ダイバージェント=異端者と認定された、トリスとフォーは厳しい戦いを繰り返しながらも、なんとか生き延びていたが、

「博学(エリュダイト)」の指導者ジェニーンの策略により逃亡生活を余儀なくされていた。

どうして「博学」の指導者たちがダイバージェントを排除するのか、理由を突き止めるべく奔走していると衝撃的な事実にたどり着く。

◇ダイバージェントFINAL
・劇場公開日 2017年8月19日
シカゴを取り巻く巨大なフェンスとゲートを乗り越え、トリスは脱出をこころみる。

そこで、トリスはダイバージェントに関係する驚くべき事実と、巨大組織の陰謀に直面する。

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!



nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2