So-net無料ブログ作成

「君の名は。」7月26日より動画配信スタート! [U-NEXT]



2016年8月26日に劇場公開された「君の名は。」が、2017年7月26日より動画配信が始まります。

社会現象を巻き起こした「君の名は。」ですが、どうやらまだブームは終わっていないようです。

2017年8月3日からは、「君の名は。カフェバス」が東京都内で運行されます。

日本に2台しかないオープントップバス「レストランバス」を使い「君の名は。」で描かれた東京の風景、信濃町駅前陸橋や聖徳記念絵画館などをめぐります。

作品をイメージしたラッピングがバスに施され、作中に登場する食事をモチーフにしたメニューが用意されています。

また、DVD&ブルーレイも同日リリースされ、TSUTAYAでは「君の名は。」一色に染まるようです。

TSUTAYAでは、限定特典!アクリルスタンディセットなども用意して7月26日を待ち構えているという力の入れようです。

ということは、レンタルショップに行っても「貸出中」で借りることができないという状況が想像できます。

こんな時は、「貸出中」がなく延滞の心配のない動画配信サービスが便利です。

TSUTAYA DISCASはもちろん、auビデオパス、U-NEXT、dTVなどから配信予定です。

まだ、どこの動画配信サービスに登録していない方は、おすすめの動画配信サービスはU-NEXTです。

初回登録者は31日間の無料お試し期間があり、お試し登録でも初回600ポイントがもらえるので、

そのポイントを使えば、新作の「君の名は。」でも余分な出費無しで無料で観ることができます。

また、U-NEXTでは、「君の名は。」の新海誠監督の他の作品も観ることができます。

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

新海監督は、劇場公開デビュー作品『ほしのこえ』で監督・脚本・演出・作画・美術・編集を、1人でこなしたことでも注目されました。

第3作目の『秒速5センチメートル』では、アジア太平洋映画賞最優秀アニメーション映画賞、イタリア・フューチャーフィルム映画祭“ランチア・プラチナグランプリ”などの映画賞を受賞しています。

日本だけでなく世界中に名を知られている監督です。

U-NEXTで、新海誠監督の全5作品(「君の名は。」は除く)のうち4作品を配信中です。

■U-NEXT配信、新海誠監督4作品
・雲のむこう、約束の場所:2004年:見放題
・秒速5センチメートル:2007年:見放題
・星を追う子ども:2011年:レンタル作品
・言の葉の庭:2013年:見放題

新海誠監督の作品は、風景描写の緻密さ・美しさには定評があります。

監督曰く、思春期の困難な時期に自分が救われ、励まされてきたのは風景の美しさだという強い思いがあり、

その感覚を映画にも込めていると語っています。

ぜひ、この機会に「新海ワールド」を覗いてみませんか?

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年7月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。




nice!(3) 
共通テーマ:動画

nice! 3