So-net無料ブログ作成
検索選択

山田孝之特集、Huluで配信中! [新作情報]



山田孝之・主演の『映画 山田孝之3D』が2017年6月16日(金)から劇場公開されました。

カンヌ国際映画祭応募作品です。

山田孝之は強烈な個性を持ち、主役でも脇役でも存在感が半端なく、今の邦画界に無くてはならない存在となっています。

そんな山田孝之の出演作品を集めた特集がHuluから配信中です。
一部の作品は6月23日迄ですから、興味がある方は早めに観た方がよさそうです。

ただ、代表作品である「闇金ウシジマくん」シリーズは配信していません。

「闇金ウシジマくん」シリーズはdTVU-NEXTで配信中です。
(見放題+レンタル作品)

Huluの作品は全作品見放題です。

⇒Hulu 2週間無料トライアル実施中

■Huluで配信中の山田孝之特集
◇テレビドラマ
・山田孝之の東京都北区赤羽:12話
・勇者ヨシヒコと魔王の城:12話
・勇者ヨシヒコと悪霊の鍵:11話
・勇者ヨシヒコと導かれし七人:12話
・タイヨウのうた:第10話
・白夜行:第11話
・世界の中心で、愛をさけぶ:2004年:11話
・世界の中心で、愛をさけぶ 特別編 ~17年目の卒業~

◇映画
・手紙:2006年
・舞妓Haaaan!!!:2007年
・252 生存者あり:2008年
・鴨川ホルモー:2009年
・大洗にも星はふるなり:2009年
・太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-:2011年
・指輪をはめたい:指輪をはめたい:2011年【2017年6月23日迄】
・悪の教典:2012年
・俺はまだ本気出してないだけ:2013年
・凶悪:2013年
・MONSTERZ モンスターズ:2014年

■『映画 山田孝之3D』
山田孝之が生まれてからの33年間を、過去、現在、未来で描きだしています。

俳優として変化し続けている山田孝之の全貌があきらかになります。

時には、観客をも煙に巻き続ける山田孝之。

彼の思考が脳内スペクタクル3D映画として誕生しました。

想像を越えた摩訶不思議な映画体験ができます。

■山田孝之の簡単なプロフィール
1983年生まれの33歳。
7歳年上の一般女性と結婚し男児が誕生。

歌手のSAYUKIと女優の椿かおりが実姉。

中卒で、16歳の時に日本テレビで放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』で俳優デビューしています。

信条としては「自分がやりたい仕事であれば条件がどうであれやる。」タイプで裏を返せば「やりたくない仕事はやらない」ということです。

『のぼうの城』にも出演し役作りのために髭を伸ばしたのですが、監督から「今の日本の若い人で、こんなに髭が生える人はめったにいない」と絶賛されました。

そんな事もあって、「闇金ウシジマくん」でも髭を生やしたのでしょうか?

髭がよく似合う俳優さんですね。

フェイクドキュメンタリーから始まった、『映画 山田孝之3D』。

本当にカンヌ国際映画祭で受賞すると面白いですね。

⇒Hulu 2週間無料トライアル実施中

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年6月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(2) 

nice! 2