So-net無料ブログ作成

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」シーズン2配信開始! [新作情報]



世界中で爆発的なヒットを続ける『ウォーキング・デッド』のスピンオフ作品「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」のシーズン2が、

dTVとHuluのFOXチャンネルにて2017年6月12日PM9:00よりリアルタイム配信が始まります。

配信後、35日間は見逃し配信もあります。

⇒dTV 31日間無料トライアル実施中


⇒Hulu 2週間無料トライアル実施中

■「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」とは
『ウォーキング・デッド』は、いきなりウォーカー(ゾンビ)がいっぱいいる状況から話がスタートしますが、

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」は、その前日譚です。

ウォーカーの存在を知るのは、主人公の1人、麻薬常習者のニック・クラーク(フランク・ディレイン)の女友達が人間を食い殺すのを目撃するところから始まります。

次第に、街中で殺しても生き続ける人間が次々とあらわれます。

街の人達は、家族と共に街を捨てて逃げ出そうとしますが、軍によって街は閉鎖されてしまいます。

舞台はロサンゼルス近郊。

やがて感染者に噛まれた人も感染することが判明すると、
軍は閉鎖した街の外にいる人々を無差別に殺害をし始めます。

そして、軍は制御が効かなくなった施設、街全体を感染者もろとも破壊し始めます。

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」の第1話は、『ウォーキング・デッド』シーズン1が記録した最高視聴者数を大きく上回った人気作品です。

アメリカでは2017年6月4日からシーズン3の放送が始まり、シーズン4の製作も決定しています。

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」もどうやら『ウォーキング・デッド』と同じように大作作品になりそうです。

■「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」配信サービス会社
前述したように、シーズン2はdTVとHuluで配信がはじまるのですが、

単話完結ではないので、シーズン2から見ると流れがよくわかりません。

できたら、シーズン1から見たいものです。
ですが残念ですがシーズン1は全6話完結なのですが、両社とも第1話~第3話までの配信しかなく、それも2017年6月15日までで配信が終了してしまいます。

どこかでシーズン1を配信している動画配信サービスがないかと調べていたら、Amazonプライムビデオがありました。

しかもAmazonプライムビデオは既にシーズン2全15話配信中なのです。

Amazonプライムビデオは、最近月額会員も受け付け始めているので、今までの年会費一括支払いより加入しやすくなっています。

しかも月額会費は400円(税込)です。
dTVの500円(税別)より安いのです。

月額会員でも30日間の無料お試し期間はあるので、「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」を観るのならAmazonプライムビデオがよさそうです。

>> Amazonプライム・ビデオ(30日間無料)

また、Amazonプライムビデオはプライム会員特典が凄いですね。

⇒プライム会員特典詳細





nice!(4) 
共通テーマ:動画

nice! 4