So-net無料ブログ作成
検索選択

「銀魂’」「銀魂’延長戦」U-NEXTで見放題! [U-NEXT]



「銀魂’」の実写化映画作品が、小栗旬の主演で2017年7月14日に劇場公開されます。

原作者・空知英秋の強い意向でこれまで実写化は難しいとされてきましたが、

福田雄一が監督をするならということで、やっと実写化が実現しました。

最近は、漫画原作、小説原作の作品が実写化されることが多いのですが、

原作実写化については、原作のイメージが崩れる、逆にメディアミックスによってファン層を増やせるなど、色々な意見がある中、

アニメ「銀魂’」チームには「簡単には実写化してはいけない」という強い思いがありました。

その思いを変えたのは、監督の福田雄一が手掛けたドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズです。

空知は、彼の作品を観て「彼なら実写化ができるかも」と思ったそうです。

そんな時に、思いが通じたのか福田の方から実写化の話が持ち上がり実写化が実現できたのです。

「銀魂’」は、週間少年ジャンプに2004年2号より連載が始まり、単行本も2017年4月現在、第68巻を刊行、累計発行部数が5000万部を突破し、現在も連載が続いています。

テレビアニメも2006年4月から放送が始まり、第1期、第2期・延長戦、第3期、第4期と、約1年から数年のスパンを取りながら放送され現在も放送が続いています。

そんな「銀魂’」シリーズの第1期「銀魂’」と第2期「銀魂’延長戦」がU-NEXTで見放題配信中です。

他社の動画配信サービスでは有料になっているので、これはかなり嬉しいです。

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

Huluでは第1期だけが見放題配信中です。

■実写映画『銀魂』のキャスト・あらすじ
◇キャスト
今や、実写請負人との声が名高い小栗旬が主演を務めます。

原作に忠実にコミカルなシーンに加え、アクションシーンも見せてくれます。

眉毛や髪の色も銀色に染め上げ、衣装も忠実に再現。

また、ドラマにバラエティに引っ張りだこの菜々緒も出演します。

「鬼平隊」の紅一点、来島また子役ですが、原作では露出度の高い服装で登場しています。

スタイル抜群の菜々緒が、どのようなビジュアルなスタイルで登場するのか気になるところです。

◇あらすじ
物語は架空の世界「江戸」を舞台に展開します。

異星人・天人(あまんと)に侵攻された江戸幕府は開国をせまられ、侍たちは衰退していきました。

すっかり変わり果てた江戸の街並みの中で、坂田銀時(小栗旬)は万事屋を営み、江戸に起こる様々な出来事やトラブルに関わり解決していきます。

ギャグアニメでありながら、シリアスシーンや、本格的なバトルシーンもあります。

⇒U-NEXT、今なら31日間無料トライアル実施中!

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年6月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。




nice!(5) 
共通テーマ:動画

nice! 5