So-net無料ブログ作成

「トリプルX 再起動」U-NEXTより最速配信開始! [U-NEXT]



2017年2月24日に公開された「トリプルX 再起動」が、U-NEXTより動画配信が始まりました。

ブルーレイ&DVDの発売予定は2017年7月5日ですから、約1ヶ月も早い国内最速配信です。

「トリプルX 再起動」は、「トリプルX」シリーズ3作目ですが2作目から12年が経過しています。

というのは、2002年に公開された第1作目は「トリプルX 再起動」の主役と同じヴィン・ディーゼルで大ヒットしたのですが、

2作目は、主役がアイス・キューブに替わり大コケしたからです。

12年ぶりの公開は、ヴィン・ディーゼル主演の『ワイルド・スピード』シリーズの人気にあやかったものと思われます。

本作は、とにかくヴィン・ディーゼルのムチャぶり信じられないアクションを楽しむ映画です。

もちろん、ストーリーもありますがセリフと言い、まともに見ていると「なに、これ?」って感じになります。

作品のオープニングから約15分間は、信じられない展開と、ありえないアクションシーンが続きます。

本作品ではストーリー性は求めない方がいいでしょう。

真面目に見ていると、ツッコミどころが満載です。

作品自体は108分で映画の中では短い方ですが、面白い内容がギュウギュウ詰まっています。

アクション俳優のドニー・イェンも出演しているのですが、彼のアクションも滅茶苦茶にイケてました。

ドニー・イェンが主役でも良いのでは?ってレベルです。

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

■「トリプルX」概略
2002年に公開された「トリプルX」は、「007」に対抗するスパイ映画として制作されました。

「007」は、タキシードに身を包み、秘密道具、スーパーカーを駆使し世界中の美女を手中に納めます。

それと真反対のスパイとして、タキシードからタンクトップ、エレガントから不良っぽさ、チャラさを押し出しました。

一見してスパイとは見えないスパイです。
第1作目は、世界中でスマッシュヒット。

当然、シリーズ化で話が進んだのですが、主演のヴィン・ディーゼルは、ハリウッドのゴタゴタに巻き込まれ降板。

かわりに代役としてアイス・キューブが主演の続編『トリプルX ネクスト・レベル』が2005年に公開されたのですが、これが大コケ。

それでシリーズ化が止まってしまったのです。

「トリプルX 再起動」では、サプライズですがアイス・キューブが予想外の登場をして、前作を知る人には最高のファンサービスをしてくれています。

*U-NEXTは第1作品「トリプルX」も配信中です。

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年6月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。




nice!(5) 
共通テーマ:動画

nice! 5