So-net無料ブログ作成
検索選択

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」見逃し配信はFODかU-NEXT [U-NEXT]



2017年の春ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」が人気です。

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は刑事ドラマの部類に入るのでしょうね。

刑事ドラマは、数多いテレビドラマの中でも常に安定した人気を誇ります。

事件が解決されるまでのサスペンスとミステリーに満ちた展開、また、その事件の裏に潜む人間ドラマなど、いろいろな要素がからみあうのが幅広い世代に人気なのでしょう。

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は、そんな内容にさらにプラスアルファ他の作品にはないハードなアクションシーンがふんだんに取り入れられています。

本作品の原案と脚本は、「SP 警視庁警備部警護課第四係」、「BORDER」を手掛けた直木賞作家・金城一紀。

作品を完成させるまでに、5年の構想をかけています。

主演の小栗旬は本作のために、1年以上をかけて武術「カリ・シラット」を習ったそうです。

その成果もあって、スピーディーな格闘シーン、マンションからの飛び降りシーンなど見ごたえのあるアクションを見せてくれます。

そんな見ごたえのある「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」ですが、見逃し配信はFOD(フジテレビオンデマンド)と、U-NEXTで見ることができます。

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」はフジテレビ系の放送なのでFODで普通なら放送終了後1週間は無料で視聴できるのですが、制作が関西テレビなので、1週間の無料見逃し配信はなく、各話別課金が必要になります。

何作もまとめてみたいときには「見逃しパック」がお得です。

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイト

U-NEXTも各話、別課金になります。

ただ、U-NEXTは国内テレビドラマの見逃し配信を取り扱っているので、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」だけでなく他の局の人気番組の見逃し配信を見ることができるのがいいですね。

⇒U-NEXT公式サイト

■「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」とは
国内に起こる警察でも解決できない問題を解決するために秘密裏に組織された組織です。

警察でも解決できない問題とは、テロリスト、新興宗教、軍事スパイ、政治家など国家を揺るがす事件です。

作品自体はテレビドラマでは、もったいない。
映画にしてもいいような作品に仕上がっています。

「映画みたいに内容が濃くて面白い!」と評判の作品です

男性受けがいい小栗旬に加え、女性に受けのイイ西島秀俊との日本を代表するセクシー俳優2人のW主演作品。

2人のアクションシーンには特徴があります、小栗旬は個性を活かした派手なアクションシーンが多いのですが、

西島秀俊は小栗旬とは対照的に冷静にスマートに犯人を制圧します。

2人のアクションシーンが好対照でそれが、また作品の魅力を引き立てています。






nice!(5) 
共通テーマ:動画

nice! 5