So-net無料ブログ作成
検索選択

Hulu問合せ:メール、電話、ヘルプセンター [Hulu問い合わせ]

2-vert.jpg

Huluのカスタマーサポート窓口が大変込み合っているので、下記の問題点の解決策をまとめてみました。
コチラをご覧ください。
■リニューアル後Huluの問題点
◇Huluにログインできない。
◇「デバイスIDエラー[39]」エラーが表示される
◇再生が不安定(遅い、途中で止まる、映像が止まり声だけになる)
◇外付けモニターに表示されない
◇Macから見れない



Huluが2017年5月17日にリニューアルしてからの評判が良くないですね。

なかなか電話も、メールもヘルプセンターも対応がイマイチのようです。

今は少しは改善されているかわかりませんが、Huluへの問合せ方法を載せておきます。

■Hulu電話でのお問い合わせ
・受付時間:10時〜21時 年中無休(1月1日を除く)
・固定電話0120-994-790(無料)
・携帯電話050-3155-0025(有料)

■Huluメールでのお問い合わせ
support@happyon.jp

Huluカスタマーサポート担当者から折り返し、連絡が来ます。
この画面からメール入力することができます。

⇒Huluメールでのお問い合わせ画面

■Huluヘルプセンター
⇒https://help.happyon.jp/?site_domain=jp

Huluヘルプセンターには、問い合わせが殺到しているようで、窓口がとても込み合っているようです。

■Huluへの苦情内容
030832.jpg

◇Huluを見ようとしたら、
「動画の再生中に問題が発生しました。ページを更新するか、インターネットの接続状況をご確認ください。」
という表示がでて何回試しても見ることができない。

◇ログインしても間違えてはいないのに、
「パスワードが間違えている可能性があります」と表示され見ることができない。

◇視聴できるデバイスが一気に少なくなった。

◇サポートセンターに全く繋がらない

などなどです。

どうやら、今度のHuluのリニューアルは改良どころか改悪になったようです。

一番、ひどいのは多くの人が困っているのにメディアで全く
取り上げないばかりか、正式な謝罪もないことです。

「迷惑をおかけしています」という内容も一般の人には見つけずらいWEB上に掲載されているだけです。

Huluの親会社は日本テレビだし、他局も独自のオンデマンドサービスを持っているので、明日は我が身という心配もあるので、お互いが記事やニュースにしていないのでしょうね。

■Huluの今後
これから、改悪ではなく改良されることを祈りますが、先はわかりません。

今はクレーム対応で手一杯のようですね。

クレームの対応の悪さで多くの方がHuluを解約しているようです。
仕方がないですね。
これからも、Huluの対応次第では、解約者がもっと増えることが予想できます。

Huluから乗り換える先は、月額料金が安いという事もあるので、dTVかAmazonの方が多いですね。

⇒dTV無料登録(31日間無料)
*dTVのメリット・デメリット

⇒ Amazonプライム・ビデオ 30日間無料お試し

しかし、Huluに慣れた人が他社に変更して注意したいことがあります。
それは、全作品が見放題ではないということです。

新作や人気作品は別料金が必要です。
それと、ネット環境によりますが画質がイマイチです。

それでもDVD並みはあるので、問題がないと言えば問題ないのですが。

スムーズに新Huluに移行できた人は良いのですが、いまだにログインが上手くできない人は一旦Huluを解約して様子をみた方がいいかも?

Huluが落ち着いてきたら、もう一度、別のクレジットカードでお試し期間から利用するのもありではないでしょうか?



nice!(6) 

nice! 6