So-net無料ブログ作成

「ザ・コンサルタント」U-NEXTで配信中! [U-NEXT]



2017年1月21日に劇場公開された「ザ・コンサルタント」が5月17日よりU-NEXTから配信中です。

ブルーレイ&DVDの発売とレンタルも同時開始されています。

「ザ・コンサルタント」を街のレンタルショップで借りると新作なので「貸出中」ということで借りれない可能性が高いです。

その点、U-NEXTなら借りたり返したりの手間もなく、いつでも好きな時に観ることができるのが嬉しいですね。

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

「ザ・コンサルタント」の主役は、『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でバットマンを演じたベン・アフレックです。

この時は、新しいブルースウェイン像をみせてくれました。

2017年5月20日(土)からは、ベン・アフレックが監督と主演をした「夜に生きる」も公開予定です。

今年は、何度も彼の名前を聞く機会が増えそうです。

「ザ・コンサルタント」も、終り方が、まるで続篇ありきという作りとなっているので、また近い内に再会する日がやってきそうです。

■「ザ・コンサルタント」
表向きは、田舎の真面目な会計士。
しかし、その実態は狙った標的は100%仕留める凄腕の殺し屋であり、世界中の極悪人の裏金を仕切る裏金管理人。

男性なら大好きな設定です。
しかし高機能自閉症のため、美女の隣にすら座ることができない可愛い面もあります。

田舎町で会計士の仕事をしているクリスチャン・ウルフ(ベン・アフレック)のもとに、

ある日、大企業から財務調査の依頼が舞い込みます。

調査を引き受けたウルフは、重大な不正を発見するのですが、

その依頼が突然打ち切られ、その時を境にウルフは命を狙われるようになります。

しかし、彼の実態は裏社会の掃除屋。
彼は決して狙われたままでは終わりません。

アメリカ政府も彼の存在は把握しているのですが、全てが謎に包まれているためにウルフの正体を掴めないでいた。

しかし、商務省の長官だけが彼の存在を把握していた。

*主人公クリスチャン・ウルフの設定は高機能自閉症です。
アクション、映画ではあるのですが。本作はこの設定を徹底的に掘り下げています。

むしろ、映画の主眼はそちらにあるといっていいほどです。

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!

U-NEXTの「ザ・コンサルタント」の配信は2018年5月16日 23:59までです。




nice!(5) 
共通テーマ:動画

nice! 5