So-net無料ブログ作成

「モノノフ」なら応援しよう!:Huluの「ももクロ」ライブ映像 [新作情報]



2017年4月28日からHuluより「ももいろクローバーZ」のライブ映像がフルバージョンで配信中です。

全7タイトルが配信予定ですが、第1弾に配信されたのは、2017年の4月8日・9日に開催された

「ももクロ春の一大事2017 in 富士見市~笑顔のチカラつなげるオモイ~」会場でHuluが実施した、

今、一番見たいライブ・アンケートの1位に選ばれた「ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナ まさかの2DAYS」です。

前例のない、両日で全く違う内容・ステージ形態の公演が行われました。
・DAY1は3時間5分36秒
・DAY2は3時間4分57秒

映像内で、照明が激しく明滅するシーンがあるので臨場感もたっぷり味わえます。

でも、目の為には適度な明るさの部屋で観た方がよさそうです。

「モノノフ」ならすでにDVDなど持っていると思いますが、Huluでは毎月、視聴ランキングを発表しています。

「モノノフ」としては、上位にランクインしたいですよね。
そうなんです、数多く視聴することで上位にランクアップされるので、「ももクロ」のファンなら頑張って視聴しましょう。

Huluでは、配信日はまだ未定ですが、本作品を含め全部で、ももクロライブ7タイトルが配信されます!!

Zが付く前の無印時代『ももいろクローバー』~あかりんが脱退しZが付いた『ももいろクローバーZ』の初期時代までの主要ライブです。

⇒Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

■Hulu配信予定「ももクロライブ映像」
・「ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~」
・「ももいろクローバーZ サマーダイブ2011~極楽門からこんにちは~」
・「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」
・「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」
・「ももクロの子供祭り2012~良い子のみんな集まれーっ!~」
・「ももクロ秋の2大祭り「男祭り2012-Dynamism-」&「女祭り2012-Girl's Imagination-」


Huluでは、これらのライブ映像の他に、ももクロ誕生から成長までの7年間の軌跡を描いた「はじめてのももクロ」や,知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」も配信中です。

■「モノノフ」とは
もともとは「武士」という意味ですが、AKB48を始めアイドルグループが乱立したことから、いつしか「アイドル戦国時代」と呼ばれ、

「ももクロZ@横浜BLITZ ~選ばれしモノノフの集い」が20-11年8月に開催されて以来、

「モノノフ」が「ももクロ」のファンの間で浸透しました。

「モノノフ」を自称する人達は一般人はもとより芸能人やスポーツ選手の中にもたくさんいます。

代表的な「モノノフ」が、大リーガー選手の 田中将大さんですね。

[ 注意 ]
紹介している作品は、2017年4月時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。




nice!(5) 
共通テーマ:動画

nice! 5