So-net無料ブログ作成

プリズンブレイク最新作シーズン5、配信開始:Hulu,dTV [新作情報]



プリズンブレイクの最新作、シーズン5が4月10日(月)よりHulu(PCのみ),dTVで配信が開始されます。

プリズンブレイクといえば日本にアメリカドラマを定着させた「24 -TWENTY FOUR-」と並ぶ人気ドラマです。

シーズン4では主役のマイケル(ウェントワース・ミラー)がサラ(サラ・ウェイン・キャリーズ)の脱獄の犠牲になって死んだので続篇はないものと思っていましたが、

なんとマイケルは生きていたのです。
何故??

という疑問が当然わいてくるのですが、そのあたりの事情説明はシーズン5でしっかりするようです。

シーズン5で嬉しいのは、マイケル、サラを始め主要メンバーが7人登場することです。

オリジナルシリーズからの登場メンバーは他に、
・リンカーン(ドミニク・パーセル)
・スクレ(アマウリー・ノラスコ)
・ティーバッグ(ロバート・ネッパー)
・シーノート(ロックモンド・ダンバー)
・ポールケラーマン(ポール・アデルスタイン)
です。

プリズンブレイク最新作シーズン5は、Hulu,dTVのFOXチャンネルで2017年4月10日(月)21:00の同時刻にリアルタイム配信されます。

以降、毎週水曜日の21:00より1話づつ配信され全9話で完結するミニ・シリーズです。

>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

>> dTV無料登録(31日間無料)


シーズン5では、マイケルに新たなタトゥーが入っています。
腕から手先にかけてアラビア文字のようなものが、そして手の平には古代エジプトのシンボル「ホルスの目」が彫られています。
1-horz.jpg

全シーズンでは、マイケルのタトゥーは刑務所の見取り図でしたが、このタトゥーは前シーズンと違った使い方がされるようです。

ネタバレになりますが、サラはマイケルが死亡した後、コーネル大学の経済学の教授ジェイコブ・ネスと再婚し、マイケルとの一人息子マイケルJrを育てています。

マイケルと再会することになるのですが、マイケルは死を偽装した理由をどう話すのか?

また、サラはマイケルにどんな感情を抱くのか、シーズン5のクライマックスシーンが今から気になります。

■プリズンブレイク・シーズン5 あらすじ
ストーリーはティーバッグがフォックスリバー刑務所を釈放されるところから始まります。

釈放される時にティーバッグは職員から1枚の封筒が手渡されます。

中を見ると、思い出したくない人物であるマイケルの顔写真がはいっていて、とても驚きます。

ティーバッグは、リンカーンを呼び出し、マイケルが生きているかもしれないと伝えます。

なぜ、ティーバッグがわざわざリンカーンに伝えるのか?
復讐をするためか?
何か裏があるのか?

リンカーンはマイケルが本当に死んだかどうかを確かめるために、彼の墓を掘り起こします。

するとそこにはマイケルの遺体はなく、服だけが残っていたのです・・・。

>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

>> dTV無料登録(31日間無料)




nice!(5) 

nice! 5