So-net無料ブログ作成

アベンジャーズのスピンオフドラマ「エージェント・オブ・シールド」シーズン2配信! [新作情報]



マーベル・スタジオ製作の大ヒット映画『アベンジャーズ』のスピンオフドラマ「エージェント・オブ・シールド」のシーズン2がHuluより3月1日より配信されます。

「エージェント・オブ・シールド」は全世界を震撼させた「アベンジャーズの戦い」のその後を壮大なスケールで描く超大作です。

シーズン1は既に配信中で第22話までを吹替え、字幕の両方で配信しています。

■「エージェント・オブ・シールド」とは
スーパーパワーを使うことができる一部の人間「インヒューマンズ」を保護しようと活動する組織が「シールド」。

しかし、一部の未発見による「インヒューマンズ」たちによって世界は混乱を招いてしまう。

秘密組織「シールド」は、「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」「マイティーソー」「アベンジャーズ」に同名の組織として登場しています。

「アベンジャーズ」作品との共通性が高く、シーズン1の第7話「バーサーカ」は2013年の映画『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』の出来事が中心になっています。

第16話「始まりの終わり」と第17話「疑いの連鎖」は『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』の関連作品です。

3月1日から配信されるシーズン2では、第18話「敵か味方か」と第19話「汚れた6人」では『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の話が中心で構成されています。

ということは、「エージェント・オブ・シールド」をより深く楽しむには、関連作品を観た人はいいのですが、それでも前のことなのであらすじの詳細を忘れてしまったり、あるいは全く観ていない人には内容が分かりづらいことがあるかもしれませんね?

関連作品をHuluで配信していればいいのですが、残念ながらHuluではどの関連作品も配信していません。

関連作品を全部配信しているのはU-NEXTなのですが、ポイント作品なので別課金がかかります。

しかし、U-NEXTは初回の600ポイント、以降毎月1000ポイントを貰えるのでそれを使えば関連作品も観ることができます。

マーベル作品のファンの方には必見のシーズン2が始まります。

>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

>><U-NEXT>今なら31日間無料トライアル実施中!


nice!(3) 
共通テーマ:動画

nice! 3