So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ「銭形警部」日テレ、WOWOW、Huluの作品特徴を紹介します! [新作情報]



いよいよ、WOWOW,日テレ、Huluが初めてタッグを組んだ、3社にまたがる史上初のプロジェクトドラマ「銭形警部」がスタートします。

3社の共同制作だから内容は同じだろうと思ってしまいますが、実は各社それぞれが特色を出して製作しているのです。

3社の違いを、放送、配信順に説明しますね。

■日本テレビ
2月10日(金)夜9時~
金曜ロードショー:2時間単発ドラマ

最初に視聴者を引き付ける構成で、ファミリー層向けに制作されコミカルさとシリアスさが織り交ぜられています。

銭形警部の相棒刑事役で三浦貴大と前田敦子の2人が登場します。

■Hulu
日テレ放送後から配信されます。
「真紅の捜査ファイル」全4話

若者向けのコミカルな内容構成になっています。
銭形警部の相棒刑事役は、前田敦子しか登場しません。

>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

■WOWOW
2月19日(日)夜10時~
毎週日曜日夜10:00から全4話放送

全4話の作品全体で評価されるような作り方でハードボイルドなタッチで制作されています。

銭形警部の相棒刑事役は、三浦貴大しか登場しません。

◇WOWOWキャンペーン
WOWOWでは「銭形警部」放送を記念してWOWOW新規加入でQUOカード2,000円分プレゼントキャンペーン
1月26日(木)~3月31日(金)まで実施中です。

「銭形警部」の第1話はWOWOWに加入していなくても無料で見ることができます。

また、WOWOWを通じてHuluに申し込むと通常14日間の無料お試し期間が、1ヶ月に伸びるキャンペーンも実施中です。

WOWOWはHuluのような動画配信サービスと違って、契約の仕方が難しそうなイメージがあります。
一番心配なのは解約方法ですが、解約・加入方法を紹介しますね。

>>WOWOW解約方法&加入方法!

*ナレーションはアニメでルパン役の声優を務める栗田貫一が担当しています。
ルパンの名前は番組の中で何度もでてくるのですがルパンの登場はあるのでしょうか?

■銭形警部とは
「ルパン三世」をご存じの方なら誰もが知っている、いつもルパンに逃げられているドジな刑事です。

「ルパーン!」と叫ぶ声がとても印象的な人気キャラクターです。

でも、実は銭形警部は、とても真面目で仕事熱心で正義感が強く、決して悪を許さない優秀な刑事なのです。

多くの人が知っている脇役なのに、あまりその人物について詳しく描かれていませんでした、やっと3社が銭形警部について詳しく描いてくれました。

nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2