So-net無料ブログ作成

U-NEXT解約の電話番号はこちら!! [U-NEXT]

106578-horz.jpg

U-NEXTの悪質な対応は最近は収まったのかと思ったのですが、ネット上の書き込みをみると、いまだに詐欺のようなトラブルが起こっているようですね。

一番多いのが
「解約できない!」
「解約したのに請求がくる!」
「無料お試し期間内に解約したのに請求がくる」
などです。

私はU-NEXTは解約をしなで継続視聴しているので、解約についてのトラブルはないのですが、U-NEXTの解約について調べてみました。

■ネットからの解約方法
>>管理画面からの解約方法
(図解入りで解説しています)

注意
この画面で解説を補足します。
手続きをして「次へ」「次へ」と進めていくと最後にアンケート記入の画面に切り替わります。

このアンケートには必ず記入してください。
このアンケートに記入しないと解約手続きは完了しないそうです。
(U-NEXTカスタマーセンターに電話で解約済)

■電話での解約方法
U-NEXTはネットの管理画面からの解約だけでなく、U-NEXTのカスタマーサービスへの電話でも解約できます。

ネットからの解約は本当に解約できたかどうか心配という方は電話からの解約が確かではないでしょうか?

固定・携帯電話はこちら→0120-285-600
IP電話などはこちら→0570-064-996

IP電話は音声ガイダンスに沿っての手続きになります。
0120-285-600は、私は2回ほど電話しましたが1回目はすぐに出ました。
2回目も1分もまたずに出ました。
対応もとても親切とは言えませんが普通に女性が対応してくれました。
他にも電話番号があります。
(2016年6月15日の時点では全部繋がりました。確認済)
0570-064-980
◎IP電話等、ナビダイヤル非対応の電話をご利用の場合は
03-6741-4453 (お手続き・料金について)
03-6741-4454 (接続方法など技術面について)

受付時間:午前10時~午後8時(年中無休)

■それでもU-NEXTが解約できない場合
管路画面から、あるいはカスタマーサービスへの連絡でU-NEXTは解約できると思うのですが、それでもまだ解約できない場合は消費者ホットラインに相談しましょう。

消費者ホットライン→188(いやや)

電話をすると日本全国のお近くの消費者生活相談窓口を案内してくれます。

土日祝日は、都道府県等の消費生活センター等が開所していない場合、国民生活センターに電話がつながります。


もし、これでU-NEXTの解約の不安が解消されたなら31日間の無料お試しを試してみませんか?
初めにポイントが600ポイント貰えるので最新の映画も視聴することができますよ。

外国テレビドラマはHuluですが最新の映画を観たいのなら私はU-NEXTをお薦めします。

>> U-NEXT 今なら31日間無料トライアル実施中



nice!(10) 
共通テーマ:動画

nice! 10